2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の報酬からすると次のイベの報酬艦はワシントンかしら。 まとめには欧州にも出てたってあるし。

もう今年3/4終わってしまうのか

秋雲改二実装か…ついにプロになるのか。

キラメイジャーはどんだけ子供たちの性癖を歪めれば気がすむのか…

12/17に「man eater」(オープンワールドのサメゲー)発売だそうで。 もうこいつは予約するしかないね! )

最近ちょっと握力弱くなってきたようなのでドンキで ハンドグリップとリストボール買ってきた。 リストボールは慣れるまでコツいるけども掴んだら永遠に回していられるから 暇な時にできるのがいいですね

1日抜けてた。

そろそろバッキバキに腰が痛いんで何とかしたい

やっとイヤーリーの拡張遠征新任務終わった。 任務だすまでが一番きつかったよ… 「マンスリー遠征任務をきっちりやってる提督なんてそうそういないと思うよ」 「真顔でなんてこと言うのオイゲンちゃん」

世間様は連休であったか…

日が高いうちに帰れるのはありがたいが…

完全初見でしたが劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン観てきました。 涙ぐみました、いい映画でした。

来月観に行く劇場版鬼滅の刃に備えようやく原作履修終了しました。 ワニ先生ジョジョフォロワーだという理由がよくわかりました…

新海域が解放されました。 海域の攻略よりも遠征の方が時間かかるってのもなぁ…w

ミッドランドの優待券使うとかなりお値打ちになるので映画観に行くのがすこぶる捗る。

ミッドウェイ観ました。 真珠湾からミッドウェイ海戦までを比較的フラットに描写してました。 一昔だったら絶対クライマックスにラブソング流してたな。

巷の提督たちにミッドウェイが評判良いので明日見てきますよ。

今月は休みの間隔が適度なので比較的体楽ですね。 腰はズキズキしてますが…

今期の戦隊はなかなかネタがはっちゃけてやがるw

ちょっとネタがないでござる。

19年前、おたふくにかかって高熱でうなされてた時に例のテロが起きました。 早いものだ…

最近夜しっかり寝れてないから消耗がひどい

久々にサウナにずっぶしと浸かってきました。

あのデビルマン(実写)が配信、と聞いて怖いもの見たさにチャレンジしてみた… 俳優がまるで演技してないのと、脚本その他がまるでダメ、なのどっちがマシなのか。

最近ゴリラゲイ雨がひどいね

kancolle.doorblog.jp これはもう申し訳ないが武蔵一択ではないでしょうか(異論は認める 第一改装時点では属性てんこ盛りの割に見事にまとまってる、て感じだったのが 改二でピシッと芯が通ったという印象ですよね(異論は認める

kancolle.doorblog.jp 美しいなぁ。 てことで出撃任務群終了。 次は絶対に間違いが許されない工廠任務なので落ち着いてゆっくりやります。

瞬間的に物凄い豪雨に見舞われた。 道路冠水してたんで危うく水没しかけたけども そこは一度街が沈んでたこともあって排水能力かなり高くなりましたね。

最近朝出勤すると豪雨なんだよなぁ…

ぐらんぶる二周目観てきた。 個人的には青春モノ、大学モノ、スポーツモノ単体としてもすごく優れてると思うのよね。 それらが全裸(半裸)ってキーワードでつながるから大事故になってるだけでw