2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はお嬢様がとても変態と聞いていてもたってもいられません!(落ち着け それでは「咲〜麻雀怪奇伝説」13話感想いってみましょう。 ・お嬢様アホすwww ・やっぱり副将戦は相撲にすればいいと思うんだよ ・どんだけデジタルだお嬢 ・だが変態だなw ・なん…

どうも最近身体がだるい…… 疲れが溜まってますな、 こういうときはスーパー銭湯にでも行ってゆったりと浸かるといいんだけど なかなか時間も取れないし困ったもんです。 7月には何とか復活したいもんですわ。

今日は久々にニコ動ネタを、まあ実際久々でもなんでもないわけですが(ぇー 【けいおん!x 江頭2:50】#250 退部【MAD+MMD】 Ver0.1 - ニコニコ動画 これぞまさにMMDの無駄遣いw ミンサガの熱情の律動をギターで弾いてみた - ニコニコ動画 熱情の…

今CBCのニュースで東国原知事の総裁候補にしてくれるなら選挙でてもいいよ発言についてやってました。 コレって体のいい断りの文句かあるいは無理な要求して相手の出方みる古典的なやり方ですな。 しかしこの切り返しに対してマジレスしている政治屋さん…

さて、世間では賛否交々だったけいおんシリアス回感想戦いってみましょう。 ・マジで大事にするベクトルが違うなw ・なにげにひどいな唯w ・その少ない左利き用がなぜにあんなに発注かかるのか… ・ムギ、超セレブw ・ええんか、店員 ・原作では澪のベース…

今日はけいおん真の最終回とハルヒ新作三話目が公開ですな。 まぁ名古屋じゃあ二話遅れなんでまあいまさらどうでもいいんですがw しかしわざわざ神戸まで遠征する方々といいこの界隈、不況はないですな。

今日の笑ったネタ。 夢枕獏風にアイドルマスターを書いてみた - ニコニコ動画 元ネタ知ってると知らないとではこの面白さは難しいだろうなぁw 最初の社長は全くもって上手い。

昨晩既に観ている今週の「麻雀伝道師 咲」じっくり感想戦いってみましょぅか。 ・部長マジで漢前 ・つかこれキャプテン落としにかかってるせりふだよなw ・池田ァの動きが触手っぽい(ぇー ・当ててました(マテ ・落とした女に未練はない、流石は部長渋い …

久々に梅雨っぽい感じになってきましたねー。 こんな日に外で作業してたら死にそうになるというもんです(苦笑 まあ明日が休みなんで、今日はガッツリ寝て休息しないと身体もちませんな、全く歳はとりたくない。 と、書いてる時点で午前2時半、「咲」リアルタ…

最近うちの日記は師匠との交換日記のような体をなしてきていますな(笑 ただ、どうにもアダルト業者の困ったちゃんなコメントがたまに入ります。見つけたら目障りなんですぐに消してますが もう少しコメントするところ考えようよ、うちみたいなニッチすぎると…

仕事人2009次回最終回ですか。 経師屋捕まってしまってますがこの展開ってなんか見覚えあるんだよなぁw てことで来週最終回の展開はこうなる、半分以上合っていたら鉄に肋骨砕かれます!(ぇ ・経師屋つかまり拷問で廃人になる ・ヒガシが正体ばれるのを承…

さて、けいおん感想いってみましょうか。 今回は合宿回ですな。 ・なんだこの二人の感覚の差異はw ・ですよねー ・馴染んできたなあずにゃんw ・やべぇ、ムギ可愛すぎるだろう…… ・もうダメだ、ムギが可愛過ぎて俺が死ぬ(落ち着け ・りっちゃん成長したな…

今日はまたえらい豪雨となりました。 職場のパソコンのモニターが、雷が近くに落ちた瞬間、一瞬ぶれたの見てちょっとだけビビリましたw さて先日も話題になったお台場のガンダム、巷では雷が落ちてラスト・シューティング状態になったと 物騒な噂が流れてい…

今日はこれを見て激しくなにかが揺さぶられたのでネタを一品。 ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ 「澪〜、こっちだ、こっち」 「ごめんごめん、遅くなったな……ところで律?」 「なに」 「今日はミーティングだと思ったんだが」 「そだよ」 「なんで私の前に鍋スパがもうす…

今週はいよいよ部長登場、「咲〜麻雀に憑かれた女〜」感想いきます。 ・ある意味究極のポジティブシンキングだな ・文堂さんは三年になったら両眼が開眼してキャプテンの魔眼引き継いだら面白いんだがな ・やはり穿いてないな変態w ・やべぇ、衣かわいいな…

情報ソースは間借りさん2から。いつも楽しく拝見してます。 http://playitloud.sakura.ne.jp/magari2.html どうやらファイナル・デスティネーションの新作が公開するようですね。 トレーラーもあるんで観てみましたが、これはなかなかの感じ。 どうやら今回…

ガンダム大地に立つ! - あただクエストIII この勢いで1/1デンドロビウム作らないですかね(無茶 しかし写真で見るだけでもすげぇ、って思うんですが 実際その眼で見ると違うんでしょうねぇ…… 各地巡業しないかなw 本日爆笑した動画。 バキ達がアイマスに目…

三沢さん……… ご冥福をお祈りします……チクショウ、早いよ…

けいおん!は生きがい、だそうですw 来週最終回、という事だそうですが周回遅れの名古屋にとってはなんてことないぜ(マテ 名古屋では今週分からOPに師匠一押しのあずにゃん追加ですな。 ・何処からそんな自信出てくんだw ・ガチでうまいな ・残念美人だな…

今日思いついたネタ、スーパー平松伸二大戦。 ベースは「マーダーライセンス牙」、というか板垣総理はどうやってもでてくるしかないだろうw 九鬼容堂と竜牙会が手を組んだ事にしてその謀略を阻止するために「ドーベルマン刑事」から 加納錠治、「ブラックエ…

どうもモニターの調子がおかしいようです。 2〜3時間経過するとモニタ中央垂直に画像が乱れしばらく経つと完全に消えてしまいます。 時間おくと直るんですがこれは一体どうしたものか…… とりあえず無事なうちに更新作業しとく事にします。 てことで今週の…

日本ファルコムがなかなか粋な事をしましたね。 ファルコム音楽フリー宣言 そんなわけで今日のネタは「こんな場面でこの曲が熱い!」でいってみたいと思います。 ・社会見学でお城みにいった時→「ヴァレスタイン城」 殴りこみかよ ・卒業生入場→「虚ろなる光…

クロスファイア地道に攻略中、ようやくAct.1の中盤くらいまで。 今んとこ、姫の名乗りを上げる収容所のシーンとそこで流れた「PRINCESS ARMY」がよかったですな。 それにしてもやはりWAシリーズの曲は良いですね。 たまにRPGの良曲集聴いてても大抵入ってま…

湾岸ポエムの書き方なるものをこちら様より拝見しました。 とりあえずは… ・話し始める時に「ククク・・・」と付ける。 ・語尾の「な」は「ナ」に変換。 ・了解するときはとりあえず「OK」という。「オーケー」はNG。 ・句読点は基本的に使わない。使いたい…

さて、今日も「けいおん」感想いってみましょうか。 ・あずにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(落ち着け ・不憫だな、澪w ・ホラーだろw ・なんでメイド喫茶なんだw ・キャラソンのCM公開か、なかなかよさげではないか ・アルファルファ〜、って…

WAXF絶賛プレイ中。 しかし一回の戦闘が結構時間かかるくせに 条件によっては詰む時あるんでそん時は一気にやる気がなくなるな… 序盤や中盤だったらまだしもラスト辺りで詰むときついわ、これ。

痛いニュース(ノ∀`) : 太陽活動が200年ぶりの低水準 地球は「ミニ氷河期」へ - ライブドアブログ エコ屋さんと温暖化屋さんは何かコメントしてください、公に。

さて、本日もいってみましょう、「咲 外伝〜麻雀覇道伝説〜」。 ・始まる前にタコス絶体絶命(ぉ ・タコス終わったw ・キャプテン、マジで嫁にならんかな(ぇー ・男、失礼、純強いなー ・もうこの二人付き合っちまえよw ・キャプテン、マジ聖母 ・流れを…

いてもたってもいられず(ぇ ワイルドアームズXF買ってきました。 キャラの掛け合いも面白いし、相変わらず口笛と荒野のBGMは無茶苦茶格好良いんですが 序盤で既に三回ほどゲームオーバーになりました(苦笑 難しくないですかね、これw