2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

91.2→91.2

『ドキドキ!プリキュア』第22話・・・ついにキュアエースきたああああ!! 登場シーンかっこいいけど、やはりケバイ!!!|やらおん! 声優の釘宮理恵さん「ドキドキ!プリキュア」のEDを毎週テレビの前で踊っている事が判明ww|やらおん! 誰ですか、キ…

92.0→91.6

『デビルサバイバー2』最終回感想 悪魔合体熱い!ED本当によかった・・・:萌えオタニュース速報 まさかのホモENDでイオちゃん涙目とは…(ぇ ラストの多重悪魔合体は演出てのもあると思うが熱かった… しかしあの閣下はなんというかかなり悩ましい格好で出てき…

91.7→92.2

痛いニュース(ノ∀`) : 宮崎駿 「声優は『わたし、かわいいでしょ』みたいな声を出す。あれがたまらんのですよ」 - ライブドアブログ 宮崎駿 「特に女の子の声なんかみんな、「わたし、かわいいでしょ」みたいな声を出すでしょ。 あれがたまらんのですよ。なん…

91.2→92.1

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1766130.html 明日くらいに『そんな事は言っていない」という。 そろそろ財産差押えして蟄居閉門にできないのかな… 外にホイホイだすとろくな事言わんぞ、こいつ。

92.0→92.4

声優の竹達彩奈さん、ライブで痩せてやせにゃんに!|やらおん! 個人的には肉にゃんくらいが肌触り良さそうで好きです(ぇ MOCO'Sキッチンでもこみちさんのオリーブが炸裂しまくりの神回だったと話題に - ねとらぼ しかしもこみちはこんなんばかり食っててあ…

91.3→92.3

【動画】博物館で怪奇現象! ガラスケースの古代エジプトの像が勝手に回り始める | ロケットニュース24 怖っ これ夜の間に…とかでなく日中に普通に回ってるのかよ!

91.8→92.5

ハトになりました :: デイリーポータルZ いいな、これw ちょっと欲しいかも。

91.8→91.8

キュアエース、一体誰なんだ… http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1765675.html 普通に即死、ってのが怖い。

92.6→92.6

『DEVIL SURVIVOR2』第12話・・・イオちゃんがああああああああああ! 酷いホモ回だったな|やらおん! 『デビルサバイバー2』12話感想 マコトさん・・・EDが寂しすぎる:萌えオタニュース速報 これどう収拾つけるんだ…… 今回はイオちゃんとダイチが犠牲にな…

93.0→92.9

『はたらく魔王さま!』12話感想 シリアスとギャグのバランスがいいバトル回!パンツ一丁の魔王www:萌えオタニュース速報 魔王様おもしろかった、シリアスとギャグがいい具合にマッチしていて最高だったw 理由はわかるが堂々とパンツ一枚になる魔王様には…

92.9→93.9

思ってたよりも上がってなかった。 人体の仕組みはよくわからんなぁ…… さてようやく真4もロウルートクライマックス。 まあまだあとカオスとニュートラルあるから1/3だけども ある程度レベル上げて強くてニューゲームすればさほど時間かからないだろう。 以前…

92.7→94.3

今日は久々に集まって呑み、ということで上がり幅が酷いw 明日体重はかるのが怖いなぁ… まあこれは明日は「野菜一日これ一本」生活で身体空にするか。

93.4→92.7

気象庁 | 台風情報 早いわw この急カーブからの横断ルートはなんなんだろうか… まともに直撃しそうなんだけどなぁ。

93.2→92.9

「やるのだ! 我々の手で!」空前絶後の「ビグ・ザムとうふ」を遊び&食べ尽くしてみた | マイナビニュース 楽しんでるなぁw さすがに丼飯と一緒に食べたらとんでもないことになるので 豆腐だけで食したけどももう少し色々と味付けしたほうがよかったか…

93.4→93.1

真4が大分ラストに差し掛かってきたけどもまだまだ先が長いなぁ… ただまだあと2ルートやらないかんのでまだしばらくは楽しめそうですね。

93.5→93.3

試してみた。 あなたの「誕生酒」はどんなカクテル? 「誕生酒大辞典」で調べてみよう - ねとらぼ birthdaycolors.jp で、12月12日はなにかというと。 パッシモモヒート「特徴:シンプルな優雅で人を陶酔させる麗人」 俺様の美技に酔いな、ということか(ぇ

93.7→93.7

【画像あり】県名クイズ難しすぎwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ 神奈川県のレベルが高すぎる… 県名だからある程度ヒントは出てるなと思っても手も足もでん。

93.2→93.8

日々暑い、梅雨はもう少し本気出せ。 痛いニュース(ノ∀`) : 警視庁犯罪抑止対策本部の萌えキャラ『テワタサナイーヌちゃん』がいろんな意味で凄すぎる件 - ライブドアブログ なんというか……ごついなぁw

94.2→93.5

ペルソナやデビサバなど有名な「アトラス」の親会社「インデックス」が粉飾決算の疑い|やらおん! 正直最初禁書かと思いました(こら しかしこれからデビサバ2とか新世界樹出るのに大丈夫かいな…

94.1→94.7

himarin.net - リソースおよび情報 これは一対誰に向けた画像なんだw 花山薫の抱きまくらカバーとか誰得wwwww【画像】 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ これと一緒に寝て『まだやるかい』と言いたい(ぇ

94.8→94.1

『はたらく魔王さま!』最終話までのあらすじ公開・・・原作2巻で終了の模様|やらおん! はたらく魔王様は原作二巻までですね。 一話で一巻やるような流れもある中かなり丁寧に話追っているのがわかりますね。 願わくば二期もやって欲しいなぁ…

94.0→94.2

ビグザム豆腐食してみました。 さすがにジオラマ作ってるほど余裕無いんで普通に塩だけでw まあアボガド風味、とありますがさして違いがわかるわけでもなく… 1人分としてはかなりのボリュームあるので結構大変ですが まあこれはネタとして食すに最適なのかなw…

94.8→94.3

ウサギが仰向けにされ、なすがままにお風呂する姿がなんか違う - ねとらぼ うんなんだろうこの野性を微塵も感じさせない姿は…w 『はたらく魔王さま!』エミリア&ちーちゃん&鈴乃が水着でセットを食べる版権絵がシュール:萌えオタニュース速報 格差社会、し…

95.2→95.4

今日はちょいとお休み。

94.6→95.5

痛いニュース(ノ∀`) : ザク、ズゴックに続き「ビグ・ザムとうふ」登場! 業界初の組み立て式 - ライブドアブログ この会社は頭がおかしいw http://news.2chblog.jp/archives/51751345.html 化学反応が目に見えるってのは凄いなぁ…

95.2→94.7

乱高下が激しいw 株価か、とセルフツッコミしてますよ。 まあ明日の朝は多分ちょいと上がるだろうからバランスは取れてるのかもしれんが…。 一般人がジャッキー・チェン&しょこたんと共演でカンフー キリンのテレビCMがかっこいい - ねとらぼ 完全版 これは…

95.2→96.0

一気に落ちる日ってのは一気に戻しが来るんだよね。 まあ今日は休みなのでしっかり休んでおきました。 で、届きましたヒトをダメにするソファ。 これが意外と物自体は大きく、寝転ぶとかなり包まれてる感じありますね。 昼飯から帰ってきてさて溜まってたア…

95.6→96.2

最近夜あまり眠れていないので微妙に体力消耗中ですよ。 明日届く人をダメにするソファで休んだら幾分は眠れるようになるだろうか…

95.8→95.9

真4、新宿半ばまで攻略。 ゲームくらいはマップ狭くして欲しいと思うんだがなんでこうリアル並みにダンジョンなんだw

96.6→96.6

今日はちょいとお休み。