2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の天皇賞の興奮冷めやらず。

天皇賞秋、凄いレースだったわ。 やはりルメールはサインだったか…

ヘイ師匠、新アニメ始まる前にイベント解説頼むぜ。

今週のお題「地元自慢」 名古屋駅で赤福が買える

新衣装イナリトタマ,でイベントは87、88世代、シングレですな

最近マガジン系列できれいにまとまって終わったスポーツマンガってあったっけ

ウマの作曲家が逮捕、とあったがこれむしろアイマスのほうがダメ多くないか?

菊の余韻冷めやらず、もう次は秋天。 えぐいメンツだなぁ。

強い馬が勝つ菊花賞、最後の一冠はアスクビクターモアくんでした。 しかし今年は一番人気が来ないなぁ…

インドの余韻いまだ冷めやらず。

「RRR」観た。 超至近距離から1時間に一回は灼熱の熱気を150kmの速度でぶつけられる気分でした。 3時間があっという間です、多分今年のベスト。

明日は楽しみにしてた映画観る。

ライプラ杯グレードB1位突破しました。 「Ms.Vicroria」めっちゃいい曲でしたわ…感無量。 その石でヤマニンゼファー挑戦しました。 石が消えましたが無事確保…

明日ゼファーかいな!

今週のお題「わたしは○○ナー」 どうすんだよケモナ―来たら。

瑠星くん初のG1おめでとうございます。 しかし今月は見たいものがことごとく見られない…… 歴戦の競馬ファンはこんな思いを何十年も続けてきたのか。

魔境グレードリーグ、今回はまあ一勝出きるのがやっとですね。

イベント終わったみたいだからまた今回の感想オナシャス。

今週のお題「カバンの中身」 みんながみんなシャレオツなものいれてると思うなよ

チャンミはグレードリーグにエントリー。 今回もB狙いですが今のインフレした環境だとしんどいすね。

マーちゃん、不思議ちゃんに見えたが実は00年代泣きゲーヒロインだったのか…

自分より若い人が自死選ぶってのは、なかなかしんどいですねぇ…

毎日王冠、2勝はオグリ以来と聞いて軽く30年前の出来事じゃねえかとふるえる。

腰痛い…

「えぇまだ食べるんですか?」は草。 みんな言えないことにズバッと切り込んだw

今週のお題「最近おもしろかった本」 競馬エイト

ハロウィンイベ読了。 こんなんウィンディちゃんほしなるやろ。

微妙に調子悪い…

昨日のショックがあとひいてる。 アレはもう別レースだろ…

久々の中京競馬場。 現地で観戦しながらはやはり熱気が違うなぁ。 ただ推しのエールちゃんは惨敗、そして夜の凱旋門もふるわず。