2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の味の助

そろそろ飯喰って判定するヤツが発情して味の助を押し倒してしまわないか心配です。

今日のスクラン

段々長く感じてきた、今の騎馬戦(苦笑 体育祭自体がえらい早い勢いで進んだからここで二週、恐らく次回次々回も続くと考えると えらい間延びしてるような気もする。 まぁ、それなりに各キャラの掘り下げも進んで面白くなってはいますが。 特にうらやましいの…

今日のふと思った事

・自己責任、自己責任、と責任問題を声高に問う人ほど自身に事が及んだ場合、責任を取らない。 ・誰にも迷惑かけてない、と自由を訴える人ほど義務を全うしていない。

今日の私信

相変わらず某メルマガのコメントが黒くてステキです>某氏へ

今日の医龍

今週も痺れた。 見所は朝田と荒瀬の超絶なコンビネーションと、それがあって始めて為しうる朝田の本気。 これで完全にチームがまとまった時、一体どんな結果が待っているのか、手術まであとわずか。 あの超絶なメンバーの中で伊集院は『真っ白なままの』医者…

今日の味の助

コイツ絶対今回、欲情して覚醒した。

今日のBOY

しかしこの当時でケンカをした事がないと言っている少年が十数年後には 『実戦(ケンカ)にこそ武の本質がある』と言っているんですから人間なにが起きるのやら。

今日のスクラン

騎馬戦編。 あんな騎馬戦だったら俺もやりてぇ、つか混ぜろ(ぉぃ まぁ一部のへたれは別として(ひでぇ)結構みんな活躍してますね。 麻生は影の実力者というかむしろ真の実力者っぽい感じだし、みこちんは久々のポニーがいい。 沢近と播磨が同じチームというの…

なんかもう咽喉が焼けるように痛いです、困ったものだ。

今日と今月のブラックラグーン

まずはGX、今月は表紙から登場。 バラライカと張大哥の危険すぎる二人のツーショットが素晴らしい。 本編は日本編開始、ということで『ホテル・モスクワ』の通訳としてロックとレヴィが同行。 前シリーズで幾分郷愁、というかダウナーな感傷にとらわれたロ…

今日のスクラン増刊号

今日の感想を範馬勇次郎さんに語っていただきます。 「あんのヤロウ……い〜〜〜〜い女モノにしやがった」 以上(短ぇ!

今日のシンフォニック=レイン コンプリート

このゲームに善意は無い、あるのはただ嘘と裏切りと欲望だけだ。 コンプリートの感想はまたいずれ。

今日のカフス

いささかベタな展開とはいえクライマックス間際、御輿に6人並んで立っていたのは奮えた。 後はイナーキと轟。 かつてのライバルたちが主人公を助けるという展開はやっぱり燃える。

今日のスクラン

その写真を焼き増してくれ! 今すぐにだッ! とりあえず、今回の表紙の感想(ぉ 本スレではあまり評価高くないけども今回も結構面白かったと思う。 前のララ襲撃編のときみたく各キャラがそれぞれいい動きしていたしテンポもよかった。 キャラが多くなってご…

今日のトリビア(突発的)

すげぇ、ファーブルを平松伸二が描いてるよ! ブラックエンジェルズの顔で撃ち殺してる…すごすぎる…

今日のシンフォニック レイン

_| ̄|...○ (BadED3つ、GoodED3つ見て鬱になってたみたいですが今日から始めた真相編を見てさらに鬱になったようです、そっとしてあげてください)

今日の医龍

今年最高傑作の回! 全てのシーンが名シーン、全てのセリフが名セリフ、久々にページを捲る手が奮えた。 今までの積りに積もった鬱憤がラストの荒瀬のセリフ 『お前じゃ朝田につり合わねェ 俺に替われ』 で全て報われたような気がした。

今日のカフス

…次はブロ○ソンか……まぁなら負けても仕方ないよなぁ(ぇ だって相手は70過ぎてなお世のガキどもを殴り撃ち殺してた最強のオヤジなんだし。 とりあえず笑うところは必殺技の『デスウィッシュ』なんだろうな…

今日のSynphonic Rain

_| ̄|○ (現在Good ED2つ、Bad ED1つ見たところだそうです、そっとしておいて上げてください)

今日のアフターバーナーⅡ

しかしよく売れてますね、『アフターバーナーⅡ』 大須でも軒並み品切れの店がほとんどとは驚きですわ。 こんなことなりゃ発売日に買っておきゃよかったと思わずにはいられないほど。 早速プレイしてみましたがぬるいシューティングゲーマーでもコンティニュ…

マリア様がみてる『チャオ ソレッラ!』

まだ出始めたところなのでネタバレは避けますがつい思った事。 ラスト近辺の祥子様のセリフがどうしても 『空の境界』のクライマックスとかぶってしまいます。 どうしたらいいだろう (どうもするな)