2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠も絶賛予約中の「ラブプラス」ですがこれ見るとどうもヤバい感じが漂ってきますな。 ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート - 4Gamer.net 無論、このヤバさとは私生活に影響を及ぼしそうな危険…

自民ボロ負けで民主の圧勝ですか…… しかしこれだけ勝ちすぎると些細なヘマ打つだけで物凄い事になりそうですね。 特にブーメランで定評のある民主党なだけに絶対何かやってくれそうな気がしますなw まあこれがいつまで続くのかですね、動向はキッチリ観察し…

東方燃曲メドレー 【前半戦】 - ニコニコ動画 東方燃曲メドレー 【後半戦】 - ニコニコ動画 これらを聴きながら作業しようとしましたが、編集が上手すぎるので全く作業できませんw 要所要所に弾幕を配置してるのがにくい演出ですな。 最近はこの並びに新作…

星蓮船ただいま六面練習中…… ラストスペルの「フライングファンタスティカ」、後半よりも前半の方が 難易度高いような気がするんだが……気のせいだろうか? 前半はどうも避けられないのに後半色が変化した辺りから普通に避けられるような気が。 この分ならば…

ガンダムでいえばオールド最強ですからなぁ……<かじゅ&キャプテン 多分池田辺りは「天江、アンタは私の……!」とか言いながら 新キャラあたりのかませになりそうな予感がします(ぇ 時に決勝で卓についた面子の順番は全チーム 「オカルト」「デジタル」「オ…

東方非想天則、色々と自重していない点については以前載せたテ-レッテ-で明らかなんですがw 別な方向性で今、盛り上がりを見せてます。 東方非想天則:原曲 「ぼくらの非想天則」歌ってみた full.ver - ニコニコ動画 どうしてこうなった…… 原曲はこちら 東方非想…

「伝説の雀鬼〜咲」、いよいよ個人戦開始です。 ・お嬢様ノリノリだな ・ノリノリすぎてアホだw ・ずっとタコスのターン ・ともきーw ・ハコかぶりでヅガーンて懐かしいネタだなおい ・キャプテン、乙女すぎる ・部長テラ漢前 ・牌がかわいそうです ・あん…

ツボを撫でられヘブン状態の仔カピバラ - ニコニコ動画 カピバラ撫でてぇ……モフモフしてぇ……… カピバラを連続ヘブン状態に - ニコニコ動画 ヘブン状態にさせてぇ………

世界陸上観てると、今回は比較的静かな織田裕二がたまにテンション振り切れた奇声上げるのが楽しいです。 さて、あまり本編プレイする時間取れないときは リプ動画と6ボスの曲と東方スレ見てテンション高めてるんですが 特に最近はこちらのリプ動画をよく観…

例)紫×ケンシロウ 紫 「皆して私のことババア呼ばわりして・・・ もうババアでも何でもいいわよ」 ケン 「おまえのようなババアがいるか」 紫 「ケン○ロウさん!」引用 「東方純愛祭 ※世紀末注意」より 今日のやけに印象に残ったネタ。 こんなケン○ロウさん…

いや、お前楽しんでなかったじゃん、中盤w <今週号の「咲」感想 色々とストレス溜まってます。 そんな時は吹いてしまう動画、スレ見て笑うのが一番いいです。 てことで今日吹いた動画を一本。 【3DCG歪音エナ】ぶっちぎりにしてあげる♪【腹筋ローラー最強♂…

みんな坂道クン好きすぎだろうと思う今日の弱虫ペダル。 東方の新作「東方星蓮船」クリアいたしました、ええ、無論EASYですよ? ハハハ、クリアできるわけないじゃん、NORMALなんて(ぉ しかもクリアするだけならば比較的簡単といわれている外道問題児早苗B…

今月のOh スーパージャンプのお話。・慶太の寿司 龍博章と我らが兄貴・坂巻慶太は互いにともだちんこしたので同志になりました、以上(ぇー としか書きようないんだよなぁ(苦笑 なんで普通にこのマンガはオチをつけられないんだろうw ・タイトル忘れましたが…

なにやら昨日咲が震源地の地震が起きたそうですね(ぇ さあ始まりますよ「麻雀創世記 咲」水着回(ぉぃ ・西東京レベル高いな ・なぜ照れる変態 ・おかしいだろ、部長w ・浮き輪もペンギンか、変態 ・咲さんビビりすぎ ・無理すぎ、部長 ・どんだけお嬢なんだ…

今日はチョホイと一日休み、明日は咲観て気合入れますわ。

昨日、今日ともうすっかり聖☆おねえさんの虜になってしまいました。 ホンマ、「感情の摩天楼」は神曲、いや尼公なので仏曲やで……(ぇ 今日は少し落ち着いてバックグラウンドなども見てみました。 詳しくはネタバレになるんですが、この背景は重いな…… 爽やか…

東方新作のラスボスがガチで俺好みだった、 そして曲があまりにもカリスマかつ美しすぎて 生きるのが辛くなってきました(ぉ しかし今回は旧作怪綺談からのセルフリメイクっぽい感じなところありますな。 むしろアリです、これは。

本日はベイシティ東宝で映画¥1000デーだったのでディケイド/シンケンジャーとサマーウォーズ観てきました。 簡単な感想をば。 シンケン ・いきなり最初からクライマックス状態 ・普通に前半ってあったっけかと焦りましたw ディケイド ・昭和ライダー登場は…

殿wwwww ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ シンケンジャー>ディケイド>プリキュアと日曜朝は観るもの多いんですが 本当にみんなプリキュア大好きだなw ディケイドは8月で終了ですがシンケンジャーはまだまだ続くんでお勧めです、 特に殿がイケメンすぎて月曜以降生き…

一日休みがあっても体力がフル回復しない辺り歳を感じますね(苦笑 こんな時、RPGだったらバッチリ体力戻るんですが難しいですな(ぇ ただ、ドラクエ1で例の姫様と一緒に宿泊まったら「昨夜はお楽しみでしたね」というヤツ、 翌日体力減ってないとおかしいよ…

デスマーチ完走

「だから、だからね、もうゴールするね…」「ゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォル!!!!!!! ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!!!!!!! ゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ…

デスマーチ十日目

アニメ版咲、原作を追い越して決勝終了したようですね。 ナゴヤは今晩深夜なので感想は一日遅れますが、やはりラストの闘牌は凄まじかったようで。 なにやら咲さんが管理局の白い悪魔になったとかw やばい、楽しみで仕方ありませんw さて本日紹介するのは…

デスマーチ九日目

なんか台風がいきなり発生しましたね。 明日明後日辺りがヤバイ、ってガチで仕事とかぶってるのがとてもイヤですw さて、デスマーチが一週間以上続くといろいろと精神に障害が出てきます(ぇー どの辺りがまずいかというと些細な事で笑いが止まらなくなりま…

デスマーチ八日目

さすがにそろそろテンション下がってきたんで今日はカンフル剤買ってきました。 弱虫ペダル 7 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 渡辺航出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/08/07メディア: コミック購入: 7人 クリック: 27回この商品を含むブログ (40…

デスマーチ七日目

まだまだいくよー(止めてくれ 「野獣社員ツキシマvs.小泉ジュンイチロー」 うむ、ビジュアルが容易に想像できるのがイヤだw さてついに決着と相成りました咲vs.衣の決勝戦、今週号はもう痺れました。 ここからはネタバレ含みますので来週の咲アニメまでガ…

デスマーチ六日目

「もう、ゴールしてもいいよね」 「いや、お前はようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠いデスマーチをよ…」 なにこの鬱フラグメイカー。 はい、そろそろ限界が近いんですがようやく折り返しです。 大分滅入ってきてますが今日はこれ観て復活…

デスマーチ五日目

なにげにしんどくなってきました。 さて先月末ナゴヤで行われたガンダム30周年イベントのライブ放送が 先日深夜番組でやっておりました。 この時間ですらもう起きていられないんで録画して本日観てました。 二日にわたってやっていたものを30分でまとめると…

デスマーチ四日目

いよいよ決着が近づいてきました、「咲〜新撰組70’s〜」感想いってみましょう。 ・コラ画像です(ぉ ・歌詞カード見ましたが、普通にヤク決めてるとしか思えない文でした(ひでぇ ・衣がちゃんと咲見てるのが芸細かいな ・ハイ、そこ調子のんな(ぉ ・う…

デスマーチ三日目

遂に池田の時代が来たようです。 咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 伸びすぎだろw まあこの回くらいしか池田の活躍するシーンないんだよなw あとはかませ犬くらいの出番しか…

デスマーチ二日目

今日の「ふたりはてつを」は無茶苦茶面白かったですな。 Wてつを登場にW変身、でラストはWライダーキック、どんだけてつを無双なんですか、とw むしろそれで生きてる伊丹んことアポロガイストのタフネスぶりにも衝撃ですな、普通に次回出てきてるしw で…