2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シングレ。 今週はすごかった、オベイさん掘り下げられたことでいろんな背景が判明したけども 徹底したリサーチと完璧な隠蔽で自らを偽り他者を欺きただ勝利の為に邁進する姿、しびれました。 タマちゃんの走りに似てることに気付いたパイセンはここから何を…

ハロウィンイベント開始しました。 今回ポイント倍増システム実装になったせいか、必要ポイント多くなってないですかね… 今までだったら60万で目当ての報酬取れてたから止めてたけども今回は92万で虹結晶3つなのでここまではやらないかんということか。 ただ…

結局副反応あまりでなかったなぁ、いいことなのか歳なのかw

朝起きてから凄い体がだるい…熱はないから仕事行かざるをえない…

腕が痛いのと少しだるいが特に影響ないなぁ…

いよいよ明日がワクチン二回目。

わしゃ生冒頭でやっぱりネタにされていたゲンシグラ―ドンw

わしゃがな無茶苦茶おもしろかったw なんで南アフリカ共和国が入ってくるんだろう。

マックイーン育てやすいなぁ…でもスイーツばっか食ってんなこいつw ただスキルなかなか発動しないね。

でませんでした(泣 白マックと嫁グルーヴでたので負けではないがデジたん欲しかったなぁ。

なんか石配られたので手持ちと合わせて少し余裕できる、明日が勝負だな。

明日のガチャ、デジたんかよぉぉぉぉぉ

鬼滅面白いなあ…

何か最近クセの強い客増えたわ…

シングレ。 オベイさん、領域破って出てくるとかただのホラーですやん… さてこの時点ではタマちゃん主人公みたいですが肝心の主人公大分ボロボロにされましたね。 原作知らないとあぁこれはぼろ負けだな、と勘違いするけどもなんかこの後ブチ抜いて3位なんだ…

健康診断結果来たが微妙に血糖値高いの気になるなぁ。

本当は明日くらいワクチン打てればよかったんだが。

藤井二冠、ついに三冠獲得か、すごいなぁ。

やっと二回目李ワクチンの予約できた、難民になるとこだったぜ。

もう20年前になるのか…

ボノでなかったな…

シングレ53R。 まさかラストでパイセンのあんな表情をもることになるとは… で、実際に原作調べてみるとパイセン3着なのよねw マジ怪物だ。

しんどい… あ、イベントは丙でフィニッシュです。 正直今回で愛想尽きたので次回以降丙か丁で掘りしないと思います。

なんか夜になると熱出るので正直しんどい。

ハーフアニバイベント全部完走してSSRサポカ交換できるけどさてどうしましょう。 やはりクリーク持ってないから無凸でも用意しとくべきかな。

今週のお題「爆発」 終業間際に客来ると爆発しますね、気分的に。

なんかそろそろイベント続けるのしんどくなってきた…

朝起きて外耳道がはれて聞こえないとちょっとビビりますね。

シングレ。 シリアスとギャグの融合がここにきて物凄くマッチしてきた、ラストのおぐりんのアレは反則だw おぐりんも167㎝とそれなりに大きいけども巨神は190オーバーてことは頭一つ大きいてことか、体格差やばいな。 自転車。 正直ここで回想とかやめてほし…

温泉に行った後だとスキル「おひとりさま」と「一匹狼」もらえなくなる仕様だッたら あぁ…こいつらうまぴょいしたのか…となるんですがどうでしょう(どうもすんな