2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定外の残業すると疲労が半端ない

ギミック地点になかなか到達できず&本攻略時に同じ艦が連続で大破とストレスたまる… まあそんなわけで無事ホーネットさんお迎えしてイベント完走。 しばらくお休みしてエクストララウンド回るか決めます。

7-3削りでラストの屋代掘れたので実質イベント終了。 あとは装甲破砕してクリアだ…

7-3は前進ギミック無いときつすぎますね、マジで…

E7は丙で挑めば戦力的にさほど詰まることはないけども 一々ギミック潰さないと進まないのがだるい。

kancolle.doorblog.jp 後段の道中BGM熱いなぁ、と思ってたところでボス戦突入したら道中アレンジバリバリに効いてて滅茶苦茶格好いいじゃないですか…これよこれですよ、なんだかんだいってこのゲーム続けてる理由は。

E7はサクッと丙で挑戦。 うちの最大戦力で挑むと蹂躙になりますねw てことでゲージ1クリア。

6-2はどの道掘るものもないし、なんとかなるだろうとそのまま装甲破砕せずに力押ししました。 こんにちはダコタさん、 さてE7はどうしよう、ぶつちゃけ報酬から見たら丙で十分よね。

ギミック一つ忘れてたのでルート短縮できなかった… 道中3戦位が一番やってて楽だよね、空襲二回くらい挟むと事故るのが気になって物凄く疲れるのよね。 てなもんでゲージ半分削って今日は終了。

ゲージ増やすのはいいけどもギミックバンバンに増やすのはちょっと萎えるねぇ。 そんなわけで6-1とキセミックを粛々とクリア。

正直疲れると編成考えるの疲れるのでやる気出ない

今日は資源回収。

S勝利 川内 S勝利 helena S勝利 長良 S勝利 川内 S勝利 日振 S勝利 川内 S勝利 金剛 S勝利 川内 S勝利 村雨 S勝利 浜風 S勝利 加古 前半ここまで 二人目は嬉しいが今はもう一人の方なんだよな… S勝利 浜風 S勝利 妙高 大破撤退 S勝利 愛宕 S勝利 隼膺 S勝利 …

S勝利 村雨 S勝利 村雨 S勝利 川内 S勝利 鳥海 S勝利 球磨 S勝利 浜風 S勝利 加古 S勝利 妙高 S勝利 秋津洲 S勝利 長良 S勝利 川内 S勝利 神通 大破撤退 S勝利 川内

S勝利 愛宕 S勝利 長月 S勝利 谷風 S勝利 松風 S勝利 鈴谷 S勝利 摩耶 S勝利 鳥海 S勝利 長良 S勝利 helena S勝利 三日月 S勝利 鳥海 S勝利 妙高 S勝利 加古 銀背景は多いんだけどなぁ… とりあえずhelenaさんが来ただけでもありがたい。

残り三回、というところで昨日は就寝、朝くらいにサクッと終わらせようと思ってたら初戦大破、空襲で大破が続出…アレレ? まあ何とか抜ければクリアできるんで切り抜けた時でクリアできましたが… まだ掘りがあるのにこれは厳しいな。 とりあえず掘りの成果を…

また抜けてた。

E5始めました。 ひとまず道中が長いと果てしなく面倒臭い…

E5始めようと試みるもくたびれすぎてもう無理…明日から

kancolle.doorblog.jp E7は乙以下は札なしなので全力だとしてE5、E6は乙で行く予定なのでここ見て参考にする。

今の時点でまだE7甲クリアしてる提督いないってのが不吉よね

今朝方開幕の後段ですが…前段堀が抑えめだったけども後段は堀が3人か。 最終に掘りがないだけまだ有情か…

今夜夜後段公開ですがはたしていつ開始でしょうねぇ……

ひとまず前段終了したので今はアルミ回収。

ラスダン前 ボス「いやぁキミ強いねぇ、ちょっと敵わんかもなぁ、どうよル級ちゃん」 ル級「いやマジでしんどいっすね、開幕でボコられちゃなんともならんっすわー」 ヲ級「艦載機もたへんわーきついわーちょい手ぬいてほしいわー」 ↓ ラスト編成 ボス「殺す…

ひとまずE4乙はラスダン前のゲージ削りまで終了。

広背筋に鉄板仕込んでんのか、と言わんばかりに背中が硬い。 自分でほぐすにも限界ある。

編成考えるのが楽しいというのもあるがギミック多いとしんどいなぁ…

E3もサクッと終了、E4に向かいます。 ってE4、3ゲージ編成ギミック山盛りなの…?しんどいなぁ… kanmsu.com ガバガバだな、おいw

ネットでは本名、住所さらすな、死ぬぞ、とリテラシーを実例もって示してくれるレディプレイヤー1はいい映画です。