2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦隊これくしょん】「第四艦隊開放記念」イラスト/時計屋さん [pixiv] 結婚しよう(してます

14秋以降満足いく形で終わったことなくなっちまったなぁ…

http://nov.2chan.net/y/res/3529962.htm 赤い通り魔格好いいなぁ…

成果あがらん時はキャッシュをクリア、はオカルトだな…

明日はブラジルフェス行ってきます。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ふぉいやー!ふぉいやー!figma「プリンツ・オイゲン」本日5月26日(木)より予約受付開始! 予想以上にできがいいなこりゃ…

疲弊中

今回は堀も地獄だなぁ…

何の成果も出ん……

ガルパン(5回目)観てきました。 併設のスーパー銭湯入ってきたらもう体がグダグダになった。 よかった観た後で、観る前だったら寝てたわ。

雪風 おぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉぉおぁぁぁぁぁぁ(号泣

イタリア勢の前でかつお節かつお節、と連呼して 微妙な表情になる様を見ていたいだけの人生であった。

鹿島さん おぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ(正座して涙流しながら

#秘密にしておきたかった生き物 のタグがスゴ過ぎる「このタグ全部神」「自然界恐るべし」 - Togetter http://hamusoku.com/archives/9257645.html 荒みがちな掘り作業中の心を癒す獣たち

堀は正直心がどんどん荒んでいく。

正直親潮と春風は諦めた、ボーキの消費が一回の出撃で1000近く飛んだらシャレにならんわ。 E7Dが基地航空隊だけの出撃で支援なしにかかわらずそんだけ飛んだらやってられん。 とりあえず資源回収の為しばらく資源消費の軽いE2で嵐掘ります…

師匠はE5甲行きましたか、よくあんなマゾいところ甲で行きましたな。 正直掘りは胃が痛い… ペンギンかわいい:ハムスター速報 ペンギンは癒し。また水族館行きたいのう…

終わった、終わったよネロ、パトラッシュ(誰だよ 霞ちゃん ええでええで買うたる買うたる、何でも買うたる。 【艦これ】秘書艦Polaはすぐ脱ぎだして仕事にならない - ニコニコ動画 すげぇ破壊力だw

やっと半分……しかしドロ運相変わらずねぇなぁ。

基地航空隊の攻撃力がとんでもなさ過ぎてE-7ボス戦が昼で終わる件について。

地獄は二回乗り越えた、後は最後の地獄のみ。 正直キッツいなぁ今回は…敵のいやらしさはともかく資源的にも。

E6は丙にて。 さすがにもうE5で心折れたよパトラッシュ… 丙だけあって全力全開の戦力投入すれば道中はほぼ被弾なしのストレスフリーで進むのはありがたい (ボスが抜けるとは言っていない)

サンキューくまのん。

E5乙はあと二回くらいか… ボス到達してドスケベが仕事したらS勝利期待できるが 最初の潜水艦に中破喰らったりすると途端にピンチですな。

神風ちゃん着任 チクショウwwww E5開始、とりあえず乙で行くことにしましたよ。 旗艦ドスケベ、高火力駆逐3、航巡2ですがリコリス抜けましたんで参考までに。

【艦これ】しずまオールスターじゃないか! : 艦これまとめ速報~かん速~ このポスターはいいなぁ、欲しいなぁ…… さて前段作戦はE2以外は甲で終了。比較的まだ3、4は楽でしたわ… そしてここからが地獄の始まりだ。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】出撃制限(お札)回避用 必要艦娘数&特定艦まとめ[2016/05/09版] 純粋に殴り合いが楽しめる感じでE4は比較的ストレスがないですね… 輸送艦隊だと叩いても叩いても削れないもどかしさが地味に胃に来る。

E1がスムーズにいったのに対しE2はどハマリして沼にズブズブと… 4時間かけてラスダン挑みましたが旗艦をスナイプしない病に感染したようでピクリとも狙ってくれませんでした。 あと三式特攻が効かない病にも罹患していたようで航巡が狙ってもまるでダメ通り…

正直この時点でE6甲クリアした人が数えるほどってどう考えてもおかしいと思うよ。

【艦これ】「E-1 前線制海権を確保せよ!」攻略 : 艦これまとめ速報~かん速~ 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】大発動艇搭載可能艦って誰がいたっけ?E2に大発駆逐全力導入でいけるだろうか 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ+一般】雲への熱情がハイレベル!雲をはじめ雨・雪・風等も解説!愛でポイントもあるよ?荒木健太郎氏による「艦これ気象学」 雲研究者による「艦これ気象学」 - Togetter 思ったよりもメンテ長引いているので…