2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

某新作ネタ

鬼の四天王てのは酒呑、茨木の配下の熊、虎熊、星熊、金熊のことなんですかね? てことは萃香は一体誰に当てはまんのやら…… こればかしは本編でない事にはなんともわかりませんな。

や、どもども。 仕立て屋いよいよアメリカ編ですね。 フェデリカ姐さんのカリスマが異常ww さらに漢前度が上がっててもう完全に堕ちましたよw

今週発売のOhスーパージャンプに仕立て屋の番外編が収録。 単行本も定期的に出るし、本当に作者仕事速いなw さて今回はユウの昔話ではなく、晴れてフルキャスト揃ったひまわり組のお話。 まずとりあえず悪魔将軍怖ぇ、と(ぉ あとは最強の営業とフェデリカは…

今週のアイドルマスターRadio for you!がひどすぎるwhttp://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_118.htmlコーナー中盤の「ダウンロードコンテンツはこうならない!」ですが バスタオル巻いても引っ掛かりがないとか 巻いてもすぐに滑り落ちるとか 板…

ニューヨーク支店長、男前過ぎて惚れた、結婚してくれ(落ち着け いやいや、今週の仕立て屋も面白うございました。 特に師匠も心服するあの悪魔将軍でも手に負えないってどんだけなんすか、フェデリカさんは(笑 苦労人のフィレンツェ店店長&悪魔将軍、完璧…

わかむらPの新作でてました。 THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.02 (meets Perfume) - ニコニコ動画 改めて観るとやっぱ凄いですわ、この人は。 技術や構成以前に、この人はこの作品が本当に好きで作ってるんだなぁ、とつくづく感じます。*1 それだけに…