2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はいろんな意味で大変でしたね… 来年は少しでも好転すればいいんですが。

年末の買い出しなど。

仕事納め。

岸辺露伴おもしろかった。 世間はこれで小林靖子を知ってしまったか…

五等分のお嬢様とバ美肉皇帝だった衝撃の戦隊に対して…まぁうん、ライダーはね…

本編見る前にDQウォークのダイ大コラボでヒュンケル編観終わってしまった…

クリスマス終わるとラストスパート入る気がするんだけど今年はないなぁ…

ch.nicovideo.jp 甲はもう遠い世界なんですが乙も同じようなもんなんですよね。 ルーレットがイヤなのと周回に時間かかるのイヤなので乙丙で十分ですよ…

そろそろクリアしようと重い腰上げた雪風改二任務6-5編 下ルートが実用的になったおかげで楽になりました。 ほんまよく上だけでいってたよなぁ。

そろそろクリアしようと重い腰上げた雪風改二任務6-4編 ここはながむつ出せるようになったら大分攻略楽になったよねぇ。

どてランタとよっぱランタがつぼにきた砲雷撃戦の感想でした。

柱合会議・蝶屋敷編観ました。 まさかこの時点では印象酷かった煉獄さんが無限列車編であそこまで株爆上げするとは思わないよね。

腰が尋常じゃなく痛い。

kancolle.doorblog.jp 太いよな…

魔女の、魔女の一撃が腰に…動けん…

雪か、寒いわけだよな。

今月もあと半分ですが急激に冬になりました。 もう少し加減してくれ…

明日から寒くなるそうです。

いい加減旗艦狙わず随伴にタッチ三発決めてしかも落とせずに夜戦で 旗艦スナイプ一切しない仕様にブチ切れたので丙に落としてイベント終了です、お疲れ様です。 ほんとなんで旗艦狙わないんかなぁ…… akankore.doorblog.jp 太くね?

空襲4回にボス警戒陣ってストレス溜まることてんこもりだな。

殿が結婚…くっ、めでたいの二なんだろうこの喪失感は… 今日はもうワイドショーでお祝いのところ絶対見ねぇ。

本日23時半より後段、というかもうすでに翌日開始だよね。

kancolle.doorblog.jp 今までで一番ひどい絵面だw 触媒はうまそうなんだけどなぁw

葛西臨海水族館のビデオ観てた、癒される。

アマプラの環境ビデオいいねぇ…ダラダラと流すのに最適だ。

E3終了、トントン、ワシントン入手。 ラスダンで少し沼りましたがロシア組が決めてくれて無事終了。 仕事しない航空隊と支援艦隊にキレかけましたがそこはまあいつもの事と割り切りフィニッシュ。 しばらくは資源回復に努めます。

E3始めました。 輸送はやり続ければ終わるけどもしんどいよね。

E2は無事シェフィールドも救出したので後やることはE3クリアのみ。

FireTVスティック届いた。 TVで観られるのっていいねぇ…

この時期の接客は相性悪いのしか当たらないんだよなぁ…