2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ★メルVol.5買ってきましたよ。 残り一冊でかなり危なかった…… 今回の目玉はやはり東方地霊殿体験版収録、これに尽きますね。 むしろ俺の中ではそれ以外はあまり興味なかったりするw ああ、無論、儚月抄小説版は読んでますよ? 今回はこの二本で990…

今週のアイマスランキングが紳士動画ばかりで吹いたw ガチな中にさりげなく仕込まれてるから性質が悪いw 【愛m@s24】六ツ星はるか by お祭り@天然 ゲーム/動画 - ニコニコ動画 アイドルマスター 「FO(U)R」 Re-take Ver. by Kageyama アイドルマスター/動画…

今日の18時から明日の18時まで開催の24時間アイマスTV、 既にスタートから大幅に出遅れ追いつけないまでもちょろちょろと視聴してます。 それにしても紳士枠があまりにもひどすぎるw 【愛m@s24】ちょっと伊織の犬になってみました by お祭り@天然 アイドル…

今週の「ハニカム」、ラブコメのラブ分が一気に加速しましたね。 主人公、なんとなく意識し始めたようだしこのまま一気に展開していくんですかね? …そんなことなさそうだけどねw さて今日の動画。 東方緋想天「有頂天変 ~ Wonderful Heaven」を耳コピして…

今宵もBGMは「有頂天変」です、クライマックスの鬼のようなピアノは 「ネイティブフェイス」想像しますね。 さて、なにやら世間では週間アスキー連載の「ハニカム」がブレイク中だそうで。 個人的には「パーツのぱ」の本楽さんの魅力にはまだまだ及ばない…

東方緋想天、ただいま絶賛プレイ中です。 いや、これがなかなかおもしろい。 前作が途中でギブアップしたのに対して 今回はeasyだったらサクサク進むんでやりがいありますし。 特筆はBGM、やはり神主作曲分の出来はガチすぎます。 ラスボスの「有頂天変〜Won…