2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと残高見て目が点になりました。 これはちょっと緊縮しないとな…

E2の編成考えてたけども輸送が楽という流れと今主流は水上という説もあり ごちゃごちゃになってきたので今日はとりあえず保留。 うちはボスが陸上だと結構沼るんだよなぁ…

忘れてました…

ロキソニン飲んだら痛みが急激に引いたので昨夜は何とか就寝可能に。 歩けるし痛みはわずかだけど残ってるが何とか活動は可能。 ほんとなんだったんだろう… あ、とりあえずイベント第一海域はクリア、薄雲ちゃんと合流できました。 次はもう乙でいいかな…

通風の発作が一気に起きて立つのも歩くのもできん状態に。 こりゃ絶対ストレスが原因だよなぁ…

なんで俺が出勤するとPCの調子が悪くなんのよ…

心が死にかけたので4DX逆襲のシャア観てきました。 やっぱり今見ても面白いよなぁ… まぁガッツンガッツン揺さぶられるので2時間のアトラクション乗ってるようなもんですね。 その後サウナに入ってディープリラックス体験したので後二日は耐えられそう(短っ

昨日からの作業の続きで精神が疲弊しまくった。

店の作業中にルーターが死んだ…

お題「#応援しているチーム」 今年一年くらい休んでもらっても全くこちらには支障がないんだけどね。

kanmsu.com ぶっちゃけものすごくどっちでもいいw

kancolle.doorblog.jp そこ直すんかよw

都知事選のメンツ見てると蟲毒でもやりたいのかと思ってしまう。

人の流れ大分戻ってきたなぁ…… ちょっと疲れたよ。

コロナの影響でしょうね、病院も人が全然いない。

掘りが問題なんだよなぁ…… 10人ってことは報酬4堀6くらいの割合でまだ有情な方だと思うよ。

前半後半合わせて10人? 加減しろよ、ちったあw

昨晩腰が伸ばせない位痛かったのは一体何だったんだろう…

来週メンテか、前段4、後段3海域ってのはわかったけど果たして何人くるのか。

ノーコンでいける面が昨日よりは進んだ。 毎度ながら4面からの殺意が高いw

鬼形獣コンティニューありでいけた…大分腕落ちましたねぇ。 今作は6面道中からのラスボス戦の流れが完璧なのでとりあえずどんな形であれクリアしたかった。

ちょっとネタ切れ息切れ

今週のお題「傘」 昔流行った酸性雨って今聞かないけどどうしたんでしょうね?

こう暑いと洗濯モノ速く乾くよねー、と思ってよく考えたらまだ6月頭じゃん、 梅雨始まってもいないし夏始まってもいないの二もう真夏の暑さっておかしいでしょ。

エロガンダムプラモ売り切れてますね、帰り寄ってみたけどさすがになかった。 ただ完成写真見てみて、これどうみてもゴッドガンダムかマーペルガンダムでやるべきよねw

今日の例のラジオはひどかったなw あれでまだ理性的だったのが信じられんw

てことで天空璋と鬼形獣本編買ってきました。 久々に弾幕挑戦してみましょうかね…

よし、次の休みはとらのあな行ってこよう…

鬼形獣のBGMええなぁ…久々にどハマリしてるわ

月初に月曜重なるとウィークリー、マンスリー、クオータリーが重なって大層酷いことになりますねw