2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月が終わってしまった…あと二か月か…

明日のドラクエウォークは昼からハロウィンか…

新しい装備はアレですかね、また集積地が燃え盛るヤツですかね…

ドンキで飼った電マ(not 18禁)をガシガシ腰に当てたり腕立てした後に 大胸筋あたりにガシガシ当てるとそんなに筋肉痛にならない気がする。

健康診断終了。 血圧のデッドゾーンは何とか抜けたのでもう少し落としたいね。

kancolle.doorblog.jp デカリボン余とか食用浮輪さんとか情報多いなぁ…

腰が尋常でなく痛い…

さすがに前準備なしに鬼滅の刃観てもおもしろくないだろ、と思うんだが…

5-5は気合入れないとやる気出ないなぁ…

最近急に寒くなってきました。 秋、どこ行ったんや……

最終回迎えた『神の雫』、なんかいくらでも続きができる終わり方でしたねw

劇場版鬼滅の刃観てきました。 序盤ホロリとさせてからの中盤からラストの戦闘シーンはすさまじかった。 今後の劇場版アニメがこのクラスと比較されるとしんどいよなぁw

久々に仕事で強烈にストレス溜まった。

鉄腕ダッシュが久々にスタジオからだ…っていつ以来だコレ?

初日10億か…この分だとどこまでいくのかな

平日に席ほぼ埋まるってすごいなぁ

そろそろ体絞っていかないとなぁ…

まさか地方の路線の時刻表よりも本数多いとは思わんよw

これで興行成績ガンガン伸びるといいんですけどねぇ。

来週観に行きますが劇場版鬼滅の刃、なんかすごいことになってますねw

キラメイジャー、まさかのゲキレン13years afterでした。 ファンにはたまらん世界観の共有でした。

鬼滅序盤こうだったんだ…(アニメ初見でした) 雑魚鬼のCVがグリリバ子安って凄い豪華よねw

ワキみせと見せかけてのアブドミナルアンドサイ、には意表突かれた。

kancolle.doorblog.jp 俺達は艦これを雰囲気でやっている…

ヒプノシスマイクはニコニコのコメントみながら見たほうがおもしろいなw

散瞳すると半日何もできないですね…

お兄様はやっぱりおもしろいなぁ… しかし謎なのはなんで今の来訪者編より後の話を劇場版でやったんだろw

今年のライダーいまんところまだ微妙だな…

seiga.nicovideo.jp ずっと読みふけってました。 私の好きな傾向として転生元の知識を使って無双、にはあまり興味なく 転生しました、まあそれはそうとして新しい人生頑張ろう、な話が好きなようです。

どうもOperaの調子が悪い。 アマブラも観られなくなってるけどもこれがchromeだと大丈夫なんだよなぁ…