2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月が終わる。

新シナリオはびっくりするくらいに高評価出るな…・

今月の競馬は惨敗だな、まるで逆目いかれた。

rest

新シナリオはちょっと情報来てからやろう、とりあえずはCBとジェット師匠。 ありがたいことに手持ち分で来てくれた、助かる。

明日が2周年記念、ということで今日は凪だな… 明日が怖いぜ。

ウマ二周年、情報過多で過呼吸起こすわ。

寒すぎて動く気力なくなるわ。

おいおい、A決勝進出しちゃったよ、どうすんの… そのあとは一勝しかできなかったし、優勝する自信まるでないぞ。

チャンミA決勝、かろうじて一勝はできたぜ、危ない危ない。 B決勝は確定なのでまったり育てるとしますか。

ウマのネタバレ画像消えたか… まぁあれはかなりのバレだったしなぁ。

チャンミ初日。 魔境グレードリーグですが珍しく初日でA突破してしまった… あかんな、Aで一勝できるんかな…

アプリでは曇らなかった陽の存在のバンブーもなかなかにつらい過去が。 こういう回想はいると大体勝つのバンブーなんですけどねw

メンテ終了をきっちり告知するのは当然だと思うんですよ、遅れるのが当然ってのはどうなのかしら。

褌の日、のようです。

セガソシャゲ、師匠やはり反応していたな、いやまあ必然だよなw で、艦これアニメがアマプラで配信していたので見てみたんですが… 正直あれを褒めてる信者連中の反応がきつい。 あと一話で最終回だが1か月待ち? ここまでなめた対応されて許せるのはもう宗教…

ドウデュースクッソ強いな、イクイノックスとまたぶつかってほしいなぁ。 それはそうとエフフォーリアの途中下馬にはドキッとしたわ… 馬の心房細動は自然に治るらしいけども心配だよね…

クッソ忙しかったわ…

ホグワーツレガシーの配信増えてるがスリザリン多いなw

早めに寝たら寒気は治まったが今日もえらく寒い。

膝関節が痛いがそのせいか凄い寒気がする…

ウマメンテ、11時までメンテとあったが7時半で終わっとるやんけ! メンテやるといって平然と遅れるのを善し、としたのは提督たちの怠慢だったわ… あれを許した結果がアニメ二期のあの有様なんだと思うよ。

久々にグランドライブで育成したが悪くはなかった。

ハサウェイTV編集版、ラストのクスィーvsペーネロペー、凄いんだけど画面暗いから見づらいのがなぁ

防振り二期まったりみてるけどもどこまで進めるんだろう。

ぶっちゃけ恵方巻って高いんだが。

今年のバレンタインストーリーもいい話だ。 ボノ、ビコーがいいキャラしてるなぁ… あと今週のシングレ。 久住先生の性癖バリバリのキャラ出てきましたがこの分だと翌年のライアンも期待できるw しかしバンブーはいい娘だ、応援団シナリオの登場シーンも格好…

二月です、早いです。