2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現在リアル東京急行中なので帰宅は明日になります。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】瑞穂さん 他なごみネタ いろいろとネタ扱いされることが多い龍驤ですが個人的には 武勲的に見れば歴戦の猛者に並ぶ古強者、という印象です。 なので駆逐艦に間違われたり格下にみられるようなネタをみたりす…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督「うちの子が可愛すぎて直視できない」 他なごみネタ 神通さん妙に似合うなw 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】俺はギミック解かれて怯える防空棲姫ちゃんが見たかったんだよ! あのクッソ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】護衛艦「かが」 進水記念緊急しばふ氏描きおろし加賀到着!「加賀岬アレンジの新インスト母港BGM」も実装予定 やりました。

やりました。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】やりました!護衛艦「かが」進水おめでとう絵まとめ 不審潜水艦絶対殺すマンの名前を加賀さんにするとはまた最高にロックだ。 現在E3にて掘り進行中ですがいまだ1%の壁を越えられず瑞穂に出会え…

イベントの真の地獄はイベントが終了してから始まるのである…

【艦これ】青葉って言ってるだろww 他天才 : 艦これまとめ速報~かん速~ 歴代最強クラスの敵だけどもなんとなく好みであったりする… 白スクいい… 【艦これ】正真正銘これが最後の出撃だ 皆力を貸してくれ : 艦これまとめ速報~かん速~ かなりグロい画像…

本日24時よりE7丙攻略開始。 02:35 XY計4回×2撃破、幾分柔らかくなっていると思うけども就寝後もう一回ほど潰しておきたい。 起床後、XY一回ずつ潰してとりあえずノルマ達成。 機動部隊で攻略開始。 1 EGJLZ 削り切れずA勝利 2 EGJMZ S勝利 3 B ソ級にワン…

本日24時よりE7丙攻略開始。 とりあえず港湾と離島を4〜5回ほどつぶせばギミック解除らしいので 適度に潰した後就寝、その後起きたら攻略開始いたします。 社畜提督だと休みにまとめてやるしかないからある意味きついっすなぁ… せめてギミックは回復しなけれ…

○○ッ○オさん その補給物資、本当に補給物資だろうな… アニメ『プリパラ』 BPOに苦情がいった影響か? EDが差し替わるwwww | やらおん! 誰だよこれ考えたヤツw

ひとまずE6までは攻略できたということで次の月曜まで一休み。 てことで土日はE3掘りに勤しみます。 ただ連合艦隊だから資源の減りはたいしてE6と変わんないのが辛い…

E6乙突破。 姐さん+ダイソンが中破で残って夜戦で全員が全員ダイソンに攻撃する(しかもカスダメ)など 毛根に痛い状況が続きましたがラストはうちの誇る大和型(むろん嫁)がダブルで決めてくれました。 さていよいよ最強最悪な難易度のE7ですね…… ちなみに今回…

戦艦主砲の装備補正検証 その1 -艦これ検証共同データを用いて-:pixyのブロマガ - ブロマガ この辺りもう少し情報出してくれてもいいのにな、とは思う。 この情報解析の熱意に感謝。 エラーページ - 産経ニュース サノケンパクリ観賞ツアーでいくしかない…

できれば今日でE5、E6行っときたいなぁ、ということで先行入力。 【第15回MMD杯本選】艦隊これくしょん-Fleet Collection-【ハガレンOP+おまけ】 - ニコニコ動画 本編もさることながらおまけの原作ブラッドレイ戦の再現が凄い。 【第15回MMD杯本選】ビス子と…

第二次アイアンボトムサウンド突破。 あの頃とは練度装備全てが違うとはいえ、ステージ構成、ボス戦BGMは同じと 容赦なくトラウマ抉りに来ますね。 初戦、次戦と上行ったら大破撤退でどうしようもないので IBSだったら道中夜戦だろうがゴラァと金剛4姉妹+RJ+…

明日から一足遅い盆休み、というわけで連休でございます。 …4日目か…

E3乙無事突破、支援艦隊(大体みんな嫁)がいい仕事してくれたおかげか ラスダンは3回ほどのチャレンジでS勝利クリア。 これが甲だとしたらこのきつさを毎回味わうのか…地獄以外何物でもないな。 まあ瑞穂は落ちなかったのでクリア後の掘り次第ですね。 ただ掘…

【C88(夏コミ)】コミケ1日目まとめ【出来事・スタッフの名言・話題コスプレなど】 | やらおん! 7mの抱き枕か…どう使えばいいんだろう…

E3初戦突破。 え?甲でなくて乙でいいのかって? HAHAHA、ダブル空母お姉さんが随伴なんてやってられませんよ。 とりあえずE3はE6、E7にそのままシフトできるそうなので全力全壊の布陣で挑みますよ、 ただ逆に全力すぎると乙の前哨戦はかなり楽に行けそうみ…

E2まで終了。 去年の14夏彷彿とさせるきつさだなこりゃ… ただ問題はさらに次のE3、E4が激戦区ということなんだよな。 【V8】お盆業界までマッドマックスに毒されてしまった訳だがwwwwww:ハムスター速報 なんか黄泉返ってきそうw

今日はお休み、つかれた。 英気養い明日にそなえる。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】夏イベント2015「反撃!第二次SN作戦」開始! アプデ情報まとめ いよいよ開始。 ただまあ相変わらずの猫地獄の為、本番は明日からかな。 明後日は引きこもってプレイできるしね…

違法建築だった挙句経営破綻起こして破産した名古屋港イタリア村、というものがあってだな。 イタリアに多少なりとも興味わいた昨今だッたら楽しめたろうに、惜しいことをした… さて諸提督方、明日からまた地獄のような20日間が始まりますぞ。 資源の備蓄は…

「東京ドイツ村と名乗る、千葉にあるテーマパーク」、ふむ… とりあえず「名古屋めし台湾ラーメンアメリカン」に匹敵する匂いを感じるな。 http://matome.naver.jp/odai/2140852459867986901

アイアンマンの歴代パワードスーツ全種類まとめ【マーク1から最新50まで】 | ciatr[シアター] 天才トニーもいろいろと迷走していたのはちょっとおもしろいw 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【一般】70年ぶり!幻の巨大潜水艦空母「伊402」を長崎県沖で…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】みんなはLv70↑の駆逐艦て何人いる? 28隻いました。 連合艦隊あるわ札もつくわで案外ばかにならない駆逐艦の仕上がり具合。 70未満勢でもまだ十分揃ってるので問題ないと思われ。 ただそこで露呈してくるのが…

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ099 Z1/小梅けいと - コミニー[Cominy] マッドマックス・シュルツ お前のマッドが目を覚ます。

先日の例えでそろそろ老眼が必要な方々に伝え忘れていたことがあります。 レンズに血が付くと撥水コート付でもなかなか落ちにくいのと 乾いてしまうとさらに落ちにくいので素直にクリーナー使いましょう。 無理にこすると傷になります。

齢40過ぎたら基本みんな老眼始まってると思っていいんでまああまり気にするもんでないです(挨拶 或いはこんな感じにクールに老眼鏡をつけるという手もあります。 まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは、その時は夢にも…

今回のマッドマックスは一生に一度でるかでないかの狂った作品なんで 己のマッドが目を覚ましている師匠、或いはマックスの現代の化身と判断された師匠、 さらにはV8に身も心も捧げる覚悟を決めた師匠は必ず観ておかないと来週からの夏イベで ハゲ散らかす羽…