2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月ももう終わりか、早いなぁ。

単発でライアン、10連でアイネスってのはちょっとやりすぎな気がする。

今月は回収率今んところ5割くらいか、もう少し勉強せねば。

おいおい、バレンタイン衣裳可愛いなぁ… って2月末に新シナリオ?やばいなこれは。

キラーカブトガニ公開時間が何でこんな遅い時間からなんだよ…

シングレ。 ついにマイルCS開幕。 原作のクソローテを誰も悪者にすることなく収めたなぁ。 原作マイルCSと次のJCは89年オグリのレースで一番好きなのでここから毎週クライマックスだよ。

今日凄い降るって話だったんだがどこにいった…

すっげえ降りつもりやがったわ。

クッソ寒いんですが。

眼の調子があまりよろしくない。 光が走ってないから剥離ではないと思うが。

新しい馬券の買い方してみたが3戦1勝2敗と厳しかった。 上位馬が来ると厳しいな…

ウルトラマンよい最終回でしたわ…

アニメ艦これいつ続くのかとみたらこちらは来週か。 感想見る限りキャラがかわいい、無事に終われば何より、と話には触れてないのが草。

ヘリオスかぁ…

魔境グレードリーグはいつも通りB決勝に。

舞台ウマ娘、BDでるみたいなので見逃した方はそれで、というのはありがたい。 ライブその他を一切映像媒体として提供しないどこぞの運営とは大違いだ。 一期一会が身上かもしれんが機会のない人をばっさり切り捨てるやり方がいつまでも持つと思うなよ

部隊ウマ娘評判良いみたいなのにコロナで中断になるのはきついねぇ… まだ終盤はいけるかもしれないから何とか頑張ってほしいなぁ。

もう少し馬をみる目を鍛えないといかんな

日経杯どうするかねぇ

今日のわしゃがな、流せるの蚊これw

タロー展名古屋でもやるな、いってみるか

今週のお題「あったかくなったら」 花粉とばなきゃいいよ

ハスカップくいてぇ…

今週のお題「初夢」 酒飲んで寝たら朝だったよ

なんて最終回で締めやがった…

シンザン記念わからんなこれ

七草粥の8倍の効果がある酒があると聞いた

アラームの音が急に小さくなって寝過ごして遅刻寸前というサプライズ。

無料10連で正月ダイヤちゃん来ました。 キタサトはオリジナルも早めに来たので多分相性がいいです。

今日から仕事です、うんざりです。