2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉がひどいなぁ……ちと調子悪いぜ。 >師匠そいやまどかの中の人も彼女でしたね。 今年は多分来ますよ、ウェーブが(ぇ

キングさよなライオン - ニコニコ動画 絶対にプロの仕業だろうw

GOSICK総集編観てヴィクトリカちゃんの中の人に猛烈にブヒった。 アレは破壊力高すぎるだろ…… http://yarareyaku.com/archives/51760995.html 師匠はどうだろう、観たら即感想頼みます(ぇ

アマツ撃破したんで次はいよいよ三界! なんですが条件まだ満たしていないんで現在はクエ消化中。 とりあえず上位☆7を潰していく方面で。 条件は一頭討伐全てと二頭討伐全てなので 大連続は除いても良いんだろうか…… まあPS上げること考えれば経験積む方が…

今日は縮小にて失礼。 TVで放送されていないACのCMが可愛くて面白い件 - ニコニコ動画 これがどうしてこうなった ↓ グレートTVで放送されていないACのCMが可愛くて面白い件 - ニコニコ動画 チェンジさよなライオン - ニコニコ動画 完成したらしいんですが………

アマツマガツチ撃破……きつかった… 昨日までの戦いで持って行ってなかった秘薬の素材を用意して挑んだ五回戦目。 一乙しましたが42分でなんとか撃破成功、近接にもかかわらずラストはバリスタでの一撃でしたがw まあ倒しただけでは終わりではないし、武器や…

新ネタ来たw ハイパーおはよウナギ - ニコニコ動画 グレートありがとウサギに比べるとやっつけ具合がまた堪りませんw つか今後もシリーズでやるのか、これw さて本日MHP3シナリオラスボスのアマツマガツチに挑んでみましたが…見事に四戦四敗 orz 攻撃を避け…

本日は動画特集。 「英雄伝説 碧の軌跡」予告ムービー - ニコニコ動画 今朝雑誌でタイトル見てテンションダダ上がりしました。 零の軌跡SCは当分先かと思っていた矢先にこれは嬉しいニュースですよ。 今の段階ではまだ何が起きるかわからないけどももう期待…

先日見て衝撃を受けたグレートありがとウサギ。 今日見たらまたとんでもないことになっていたw 萌えっとうぇぶ 「グレートありがとうさぎ」、早くも立体化する人現る 立体化w http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2221.html こいつは一体何と戦って…

ちょいと花粉の影響がひどくなってきた…… てことで縮小更新。 http://alfalfalfa.com/archives/2764493.html どれだけ知恵振り絞っても出来ないことをやってのける自然の力って凄いですな。

>アニキ おお、無事で何よりですよ。 余震や計画停電で大変だと思いますが何とか乗り切りましょう。 さて、テレビではACのCMがやたら流れてそろそろ無意識に 口ずさみ始めているんですが今日見つけたのはこんなの。 グレートありがとウサギ - ニコニコ動画 …

昨晩の月は凄かったです…… 世界中で観測された「スーパームーン」、満月が18年間で一番地球に近づいた日の美麗な写真いろいろ - GIGAZINE 地球に一番近づく軌道で更に満月が重なる18年ぶりの出来事で 大きさは14%大きく、明るさは30%明るくなってた模様。 …

本日も原発関連。 原子力発電所が「原爆」には絶対にならない理由 | ギズモード・ジャパン 一番怖いのは無知なんですよね…… 極道マンガが原発事故を予言? - メンズサイゾー 【原発問題】『週間漫画ゴラク』の「白竜」 原子力マフィア編がお蔵入りに 消された…

・血溜り10話 それはまぎれもなくヤツさ…ではなくまぎれもなく神回でした。 ほむほむ周りの伏線が回収され、尚且つ全てが一話に繋がる流れはまさに見事の一言。 ラストにOPのコネクトが流れ、ここでこの曲がほむほむの事を示している、と 判明させるのは反則…

幹部を叩くのは簡単ですが今現在ギリギリで踏ん張っている人たちが いることを忘れないようにしないといけませんね。 あの、まさかと思うんですけど、ひょっとして、原子炉にコード繋いだら電気が出てくると思ってる人多い? - Togetter まどか☆マギカ絡みで…

卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ) | 立教新座中学校・高等学校 これを読んでどう感じどう思うのか、未来に幸あれ。 http://alfalfalfa.com/archives/2670352.html 民主党のトップってこんなんばっかりなんでしょうか… もう口開…

>師匠 各役職でやることが違うとはいえ官房長官はいつ寝てるんだ、というくらい 出ずっぱりですね。 アレじゃなくて本当に良かったと思いますよ… 今日見てまだ日本捨てたモンじゃないなと思ったこと。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51761251.html…

各国の日本への評価が高いのは素直に喜んで良いことだと思います。 こうした緊急の時にこそ民度が試されるものだと引き締まる思いです。 心だけは高潔でありたいものですね。 痛いニュース(ノ∀`) : 仙谷氏、東電怒鳴る「俺を誰だと思っているんだ!」 - ライ…

>師匠 安心しました。交通網がやられるのはきついですねぇ… 余震や停電等大変でしょうが頑張ってください。 GOSICK執筆秘話こんな高度にして精密な編集があったんですね(棒読み しかし面白い人だなぁ(笑 そりゃ後書き付文庫版の再販が望まれるわけだ。

師匠とアニキは無事でしょうか? 更新頻度少ないとこういう時不安なんでよろしく頼みます。 痛いニュース(ノ∀`) : 福島第一原発で爆発音 作業員数人が負傷 - ライブドアブログ 一般人も被爆したという話ですし果たして大丈夫なんでしょうか? ニュースでもあ…

仕事してて急にクラっときたので疲れてるのかなぁ…と思ってたら地震でした。 えらくゆっくりゆっくり揺れるからこれはひどいなぁと家帰ってテレビつけたら とんでもないことになってましたね…… 6〜10メートルの津波って一体なんですか、それ。 結構大きい漁…

上位ともなるとゴリ押しじゃあ通じなくなりますなぁ… モンハン初心者スレ読んでるとパーソナルスキルの重要さがわかりますね。 回復薬ガブ飲みってのは如何に回避を怠ってるか痛感します。 上位も後半なんで強敵との戦いを進めたいとこですが 今はもう少し回…

今日はちょいとお休み

今日の雑談 ・慶太復活 Sジャンプで慶太が復活しました。 それにしてもこのマンガ、一話の中で必ず慶太を脱がさないといけない縛りでもあんのかw しかも今回慶太さん……そのなんていうか……ギンギンでしたよね(ぇ モンハンで例えるならばアレがドスジャギイ化…

あぐにゃん亜種討伐したら潤った堅胸殻出たので これで片手剣水属性最終の苦剣アメジストレイジ完成。 強化前のアメジストクロウだと微妙に火力足りてない気がしてたけど これだとサクサクと斬れて気持ちいいなぁ… 他の属性剣斧最終版も色々試したけどもラス…

……アレ?あぐにゃん亜種ってもしかして原種よりも弱い? いや、攻撃方法は原種よりいやらしいものもあるからそうかわらんな、 これはあれかな、地形効果なのかな。 火山だと溶岩噴出したり溶岩踏んだら体力減ったりかなりいやらしい 地形効果あるからそう考…

剣斧火属性最終のフレイムテンペスト作成完了。 誰だ、上位あぐにゃん素材だからそんなに難しくないとか言ってたヤツは、とんでもなくめんどくさかったぞw いやめんどう、というか攻撃が厄介なんだよな、下位と比べると。 あまりにもあっさりと狩猟したから…

惨劇でした(挨拶 血溜り観た後IS観ないと精神的におかしくなりそうですねw 木曜配信でいつもは観ていますが血溜り8話は月曜に観ます、 つか日曜まで仕事で疲れて帰った後あんなん観たら心折れるっちゅうねんw 一方のオアシス、ISですが……別な意味で破壊力高…

血溜りは問題の8話がニコニコで配信中、 一方更に先の読めない9話が今夜放映か。 マジで一体何処に着地点を設定してるのかサッパリわからん、というのは オリジナルの醍醐味であり今回のケースでいやハラハラする要因なんですよねw さて明日の朝一体どんな惨…

練習の成果あって何とかジンアニキ二頭同時達成。 なんとかこれでHR6、最終局面まで行きました…… が、なんだこのクエストの内容はw まともにいけそうなのが何一つないぞw 今はとりあえず一頭だけのを効率よく狩っていくしかないですね… なかなか先は長いなw …