2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もっちー「三日月、楽しんでるだろう?」 三日月(?) もっちー「年末の大掃除をよぉぉぉぉぉ」 三日月「はぁ?まぁ…いいか、もっちーは蹴っていいやつだから」ゲシッゲシッ もっちー「蹴るなよぉ」 提督「やっぱりミカはすげぇよ」

401に限定グラが来ると聞いて来月もまだ戦えると感じた師走の末。

10年に渡る長き連載を経て無事完走し完結を迎えたのだからせめて表紙はGAにしましょうよ…

8万位台に入ったので初の上位報酬げと。 後半の追い上げがかなり厳しかったので次回はもう少し余力残したいところ。 あとクリスマスプチイベのお飾り集め、存外厳しかったんですが ギリギリメンテ前日にクリア。 正直早番であがれる日が無かったらクリア厳し…

うまくいけば10万位以内に入れたと思うが後半追い上げきつかったしなぁ…

カフェイン中毒死を致死量のチャートと併せて見てみた→夜勤×錠剤がやばい。他人事じゃないと震えるTL - Togetter 目安に。 とりあえずモンスターエナジーを100本一気、とかしなければ問題ない。 モチモチの木のAAできたwwwwwwwwwwwwwwwwww…

本日はニュートンの誕生日です(ぇ 生涯童貞を貫いた偉人に敬意を示しましょう。

今年もうあと一週間なのか…(愕然

ガルパンはいいぞ - Togetter 諸君、ガルパンはいいぞ

デレステ、今のイベントのスタートダッシュがうまくいったおかげか 今回は10万位以内が狙えそうな感じです。 ただ後半戦はポイントの伸びが異常に上がるせいか油断はできない…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】やはり鬼門は堀りとPT小鬼群!?850人分の2015秋イベント感想データ 統計まとめ 正直もう出ねぇもんだと諦めてクリアだけ優先することに決めました。 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4551664.html…

今年があと10日と知って絶望した…

一回羽根伸ばすとかなり精神的に軽くなりますね。 やはり休暇と遠出は必要やで…

下記のリンク貼った場所+三十三間堂見て参りました。 ここ最近かなり鬱屈してたんで久々のリアル遠征ということで 存分に羽根伸ばしてきました。 しかし寺社仏閣は本当にインバウンド(流行語らしいので乗っかってみる)増えましたね。 たまに日本語聞こえると…

音羽山 清水寺 なにとはいわんが

http://www.kyohaku.go.jp/jp/ 京都水族館 なにとはいわないが

今年の漢字は、「安」 に決定!! 安倍・・・安保・・・安村・・・色々あるな | やらおん! どこで流行ってたかわからんような流行語よりはまだわかる。

#薩摩力高い童話 まとめ - Togetter もう一人でも薩摩がいる時点で誰か死ぬか死んでそう。 そろそろ一時間のマッサージ程度では身体がほぐれなくなってきたようです。 どんだけボロボロなんだよ…

背中がバッギバキに痛いので休みます。 しかしこんだけ日記にあそこがあかん、ここがあかん、と体の不調を書いてるのだが いまだそれがフラグもしくは伏線になっていないのだから不思議なものだ(マテ

ガルパン最終話改めて観賞。 劇場版の三分でわかるガルパンでもラスト一騎打ちのシーンで思わず涙ぐんでしまったよ… しかし黒森峰戦では履帯切れた必殺の一撃を大学選抜戦では普通に繰り出せるようになってたのも凄いけども それをあっさりと切り返す愛里寿…

『劇場版ガールズ&パンツァー』大洗vs大学選抜チーム戦の流れを1枚にまとめた画像が凄い | やらおん! 対大学選抜戦の流れがよくわかります。 正直初回だと忙しすぎてわからなかったけどもこれ見れば大体把握できます。 やはり圧巻は島田隊長が参戦してから…

【顔芸】淡々とマレーグマの画像を貼ってくスレ:ハムスター速報 これ絶対入ってるよね (中に人が、的な意味で)

いろいろと消耗しているので休みます。

今回の結果。 鹿島 荻風 野分 江風 早霜 春雨 浜風*2 谷風 まるゆ*3 阿賀野 夕雲 秋雲*2 瑞鶴 長門*2 陸奥*2 何の成果も、得られませんでしたぁ! 正直モチベーション上がりません。 今週は遠征と演習しかやる気しません……

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】そもそもお前らってレア艦娘堀りそのものとか好き? Fuckin' diggin'! 今年入ってからプレイできる時間が減ってるから正直掘りにあまり時間かけられないのに ドロップで目玉艦出されるのは正直期間中苦痛で…

いろいろとやる気が失せる…

ストレスで吐きそう…

円周率を12進数に変換すると神秘的で美しいメロディを奏でるようになった - GIGAZINE 心が荒むときは美しい曲がいい……

間宮さんの羊かん欲しさにトラック泊地に深海勢が押し寄せたおかげで イベントが一日延長と相成りました(違 ただ単に地獄が一日延びただけかもしれんな…(E4地獄巡り中

2015秋イベ終了、久々の甲種勲章入手です。 ラスダン、時雨、夕立、雪風の鉄壁のアタッカー全員大破させられた時は諦めかけましたが 江風がラスト決めてくれました、まさかここまで大活躍するとは思いませンでした。 まぁ、嵐は来なかったんですけどね…… ギ…