2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浦風入手の報告が続々と上がる中、当鎮守府にはまだ着任してくれません。 あれか、フレンチクルーラー喰いながら回すといいのか?(落ち着け

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】初心者~中級者向け最新レシピリストまとめ(2014/05/30修正版) 装備、艦載機は求めていくと修羅の道だからなぁ…

ガッツリ寝た…… 逆に寝過ぎて体痛いわ。

ちょいバテ気味なのでお休み、あ、2-5は無事すり潰しました。 戦4空2の超ゴリゴリにゴリ押しなので敵が逆にかわいそうになるくらいw

ペンギンの可愛さが危険なレベルに達している画像(GIF):ハムスター速報 コウテイペンギンの子供は何でこんなにかわいいんだろうなぁ… 来月に備えて予習しておかなくては(謎

http://onecall2ch.com/archives/7283964.html ノゲラ面白いです。 アニメの進行具合によっては原作の方にも手を出してみようかしら…

航巡3戦空2の構成、陣形:複縦、がなんとなくボス戦でも安定した耐久力持ってるのかなぁ… 戦力的に問題はなさそうなのでここまでくると運が絡むなぁ、どうにも。

ゆっくり実況で行く、艦これお役立ち検証動画・弾着観測レベリング編 - ニコニコ動画 おかしいよ、これ…… 内田と祐佑の大型艦建造デスマッチ - Togetter 胃がキリキリする。 航巡2重戦空2でいってみましたがボス潰せない&大破撤退。 組み合わせ的には悪くな…

新海域挑戦中です。 重2航巡2戦空で挑んでおりますが、なかなかボスが安定しずらい。 弾着観測体制にすれば道中は安定するのでこれで正解だろうけども ボス戦で大破続出すると攻撃力がガクンと落ちるのが辛い。 もう少し要検証か… そして今回のアプデでの目…

ギリリリ(血の涙を流しながら>たまたま三隈が建造で出た某提督 今日から7勤開始、ということで来週がどうなるかヤバイ。

なかなか強烈な天候に翻弄されました…… 雨で寒いのはわかるが急激に晴れて暑すぎるのは勘弁。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】おまえらが今ねらってるレア艦てだれよ 他雑談 5-2でクマ一族最後の勇者と夕雲。

明日は明治探検隊高難度TRICKに挑戦してきます! 晴れるといいなぁ…、

あれは一回食べるだけで一日分の摂取カロリー摂れる完全食です(マテ 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】榛名はどこまで大丈夫か そろそろマジでシャレにならないと思うので早く改二にしてあげてください運営殿… このままだと「もうですね、大丈…

名古屋人のソウルフードはコメダです(なにが 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】喫茶「あまつかぜ」オープンしました! 他なごみネタ よしでち公、明日も頼むぞ。

明石さん旗艦で46?開発すると結構出る、という噂ですが一向に出る気配がありません。 こればかりは数こなすしかないんだよなぁ…

http://tokyo-anime-news.jp/?p=18901 熱すぎるw 実際のところは第二回で語られてますので真相知りたい場合はそちらで(ぇ 【Let It Go】minecraftで再現してみた【アナと雪の女王】 - ニコニコ動画 【Let It Go】minecraftで再現してみた【比較】 - ニコニコ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ちゃんぷるぅ~? おかずじゃないよぉ・・・ 他なごみネタ おう、でち公、最近休暇多くて楽だろ、掘りが終わったら99まで上げるからな、頑張るぞ。 オリョクルだけで(鬼でち 若宮さん配属されたら聖地巡礼で1…

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52021043.html 定期的に見たくなるネタ。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ+一般】艦これ聖地巡礼ガイド 佐世保編

明石さん旗艦で10/251/250/10で開発すると46?がぽかじゃが出ると聞いて。 まあ……そうなるなorz

地元ネタ。 名古屋に衝撃的な事実が発覚するwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 スタバや星乃珈琲勢力が逆転の錬成陣を構成すればなんとかなるかも…(なにを 【艦これ】艦これ初のミニCDドラマ登場!「vol.1 比叡、カレーを作る」「vol.2 暁の夢」…

5-2ドロップはさすがにおいしいけどもなかなかお目当てに届きません。 にしてもなかなかボスに攻撃してくれないアルゴリズムはなんとかならんものですかねw

5-2で夕雲、三隈掘りに挑戦しました。 構成は嫁、キャプテン、ハイパー、加賀さん、大鳳ちゃん、千代田の空母には烈風ガン積みで制空権確保完了。 どうも道中での、というか初戦大破中破が多いのでいまいち安定しませんがまあこんなとこでしょう。 練度あげ…

本日をもちまして私、金剛ちゃんと無事ケッコンカッコカリしましたことを諸提督方に報告します。 いやあ長かった、特に98からがw 演習だけしかやってなかった、というのもあるが長かった。 さて次は誰を育てるか、候補は長門だけどもオリョクルだけで99まで…

幾分諦めて今日5−2掘り編成考えてましたw 二回掘りに行きましたが今日の戦果はガッサさんとまるゆでした。 明日仕事行く前に一戦するか…… 下で師匠がフラグ立ててましたが今日旗艦姐さんで20/30/10/90で開発したところ 烈風、爆戦×2、紫電改2、と立て続けに…

超合金 太陽の塔のロボ スペシャルページ|魂ウェブ どうしてこうなった…… E4掘り、途中撤退はないものの本日はなかなか良いものが出ませんね。 残り二日、実質明日一日がメインとなりそうなのでそこまでには何とかクマ一族最後の戦士を出したい。

連休最終日ということで人でいっぱいでしたがとりあえずたらふくビール吞んだので満足です。 なにやら師匠がE5でかなり毛根を擦り減らしているようで… そんな時はリズミカルに雪風のケツをたたくとリラックスできますよ(酷 さて今日のE4掘り、三隈が出ればミ…

いろいろとストレスたまってるので明日はこれで発散する。 http://www.belgianbeerweekend.jp/ja/nagoya/

今日はいろいろ疲れたのでお休み。

本日一回目のE4トライで谷風入手。 今回のイベントでの新艦娘は大体揃ったのでまあよしとするかな… 酒匂?知らない子ですね(ぇ いいんだ、阿賀野型とは縁がないんだよ、きっと… 後は既存艦を狙えればいいんだけどなぁ。

宙のまにまに秘話 天文扱うアニメがそりゃ適当なことはできんと思っていたがまさかここまでやっていたとはw 遺伝子組み換え食塩の作り方@艦これ - Togetter 未来枠。 E4掘り進めてましたが長波が落ちてきました。 しかし資源的には楽だが胃が痛い。 ダメコ…