2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

和合温泉湯楽 日進市のスーパー銭湯 1年ほど休館してたんで潰れたのかと思ってましたが今月再オープンしたので早速朝から浸かりに行ってきました。 露天風呂が多くなかなか気持ちよかったです、 ただまあこの時期に露天は外に出られなくなるのが欠点といや欠…

『戦姫絶唱シンフォギア』 翼の“天ノ逆鱗”の元ネタ技がワイルドアームズ5にあった! どっかで観た事あったなと思ってたらヴォルスングだったか… 奏の設定は4の肉兄貴を髣髴させますね、あそこまで突き抜けた人物設定でなかったのは残念でしたがw http://yara…

ガンキンUとアグナUというガンサーにとっては至宝の防具が手に入ったので 村上位残りのキークエ消化していよいよ村☆9緊急のラギアクルス亜種登場。 イベントクエストのラギ亜は相当鬼畜という話なので(ついでにG級) とても挑戦できそうにはないですがこちら…

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6896.html ( ´д`) 買い占める勢いで買うか……(落ち着け 等身大の初音ミクさんを作った凄い人が現れる!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 未来に生きている国、日本。 さてMH3Gですがとりあえず上位で揃えとくべき装備…

ガンバレ! あと少し! 逃げだそうとしているのに応援したくなってしまう「反則並み」にカワイイ赤ちゃんパンダ 今昼ですが、なんとも観ていてたまらなくなってしまったので。 かわいいのうかわいいのう。 ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ 濃いなぁ……特濃だなぁ、翼さん。…

1÷998001が驚くべき結果に! - [モ]Modern Syntax どういう思考回路がこういう式を導いたのかわからないけどもとにかく凄い。 睡眠不足は危険! 86もの病気につながる恐れがあるという研究結果 寝ます。

http://www.cnn.co.jp/video/3642.html かわいいのうかわいいのう。 ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ 翼さんめんどくせぇなぁw http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6818.html なんか物凄くダメな予感しかしないなぁ……

【速報】1月24〜25日に日本でオーロラが見られるかも! 博士「大フレアが発生しコロナ質量放出が高速で飛びだした」 日本で見られたらまたこれは凄い事なんですがどうなるでしょうね。 ただでさえ天使の初音ミクさん、“日本人歌手”史上最多の世界217か国…

今週のシンフォギア。 「へいき、へっちゃら」とABYSS来ましたか。 なんか毎回ネタ探しに必死なってる気がするw あと司令官強すぎますね、まさか素手で刀身受け止めるとはw それでも空を舞いながら銃でミサイルを打ち落とす漢を作中に出す方の脚本なんで も…

『スマイルプリキュア』主題歌入りCM&4話までのあらすじ公開! ラスボス戦熱かったなぁ…… 富野ばりの語り合いながら戦うところや ノイズ様がファンネル使いだしたり何処のガンダムですかと思ったよw それを思うと本家ガンダムは盛り上がらないシメだった…

ブラキ強ぇな、おい ( ´д`) なんとかブラキガンス造れたから幾分は討伐速度上がったけども それでも油断するとあっという間に乙るから手に負えない。 特に怒り時は隙がとてつもなく少ないからヘタに手出すと大ダメージだしなんとかならんものかね… コツコツ…

初音ミクさんのGoogle CMソングがiTunesで1位を獲得!! iTunesJapanがランキングについて言及するなど異例の事態に:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ただでさえ天使のミクさんがそろそろ唯一神になる日も近いな。 絶賛配信中と聞き速攻で購入しましたがなかなか良…

昨日の続き。 現在の大仏殿は江戸時代に再建されたものだそうで オリジナルのものは今よりも横にもう少し広いものだそうな。 現代の技術を用いても結構大変な作業かと思うんですが これが当時の技術で造られた、という事実を考えるだけで気が遠くなりそうで…

奈良行ってきました。 ・興福寺で阿修羅像含む国宝三昧 ・東大寺大仏殿に辿り着くまでに鹿襲来 世界樹の迷宮:B2FのFOE(ry - ニコニコ動画 ・大仏でけぇ ・二月堂、三月堂巡り ・春日大社で参拝 ・しかせんべいを手にした瞬間やってくる鹿 世界樹の迷宮II:…

悠木碧さん、「悠木碧・早見沙織・寿美菜子・東山奈央」さん達の携帯電話を擬人化 上手すぎる!:萌えオタニュース速報 かわいいのうかわいいのう。 もう色々と芸達者の子だよな、あおちゃんは… さて明日はちょいと奈良行くんで早目の更新&就寝。

シンフォギアで言いそうなWA名言 - Togetter 「はい、あたたかいものどうぞ」「はあ、あたたかいものどうも」 「出来る女と評判の〜」 コアなファンならばニヤリとする事間違いないネタ入れてきたわw 異形の力を手にする、ってのはまんま2ndのアシュレーポジ…

ガンダムAGEが予想通りの展開でした。 なんかこれで思い出したのがゲド戦記。 あの監督と同じようにシリーズ構成のあの人の頭の中では 物凄い濃密な内容が描かれてるんだけども、 実際に表現しようとしたら描写が逐一薄いという感じがするんですよねぇ。 今…

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6592.html アクエリオンEVOL、今日観ましたがあんなひどい覚醒シーン初めて観たw まあ前作もあんな感じだったしこのクオリティだったら安心して観ていられるかな。 あと挿入で使われたOPは鉄板ですね、もうサビ聴…

今週のお題「寒さに負けない方法」 ウォッカ少量を一気に飲み干す×寒さを感じなくなるまで。 村下位はナバルデウス撃退して何とか上位に昇格。 緊急のロアルドロス亜種はそんなに苦労しなかったけども 装備と武器強化の為に挑んだボルボロス原種相手にやたら…

あおちゃん&シンフォギア特集。 【戦姫絶唱シンフォギア】悠木碧ちゃんのインタビュー 第2話以降でいろいろ解説されるみたいだね : 萌え豚NEWS このまま何も説明無しでいったらそれはそれで面白いんだけどなw ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ ノイズ…

土間土間風「やみつき塩キャベツ」の作り方(動画あり) | nanapi [ナナピ] 美味しゅうございました。 himarin.net - リソースおよび情報 うまくこじつけたなw そう思ってみるともうそうとしか思えなくなるわw しかしうちの路線は円環の理に導かれるのか… ht…

アルセーヌみたいな声しやがって(挨拶 ミルキィホームズは落としに落とした後のクライマックスの 盛り上がりのカタルシスを楽しむ番組です、あとはエリーの滲み出るエロス(ぇ

ミルキィホームズ第二幕1話観ました。 ひでぇw 一期よりも更に酷いとは思わなかったわw あとは戦姫絶唱シンフォギアも。 いつ変身シーンで「アクセスッッ」と言うか、 持ってる武器の名前がグランザンバーだったりしないか、 赤いマフラーしていないか気に…

村5ラギアクルス捕獲も無事終了。 水中はやはりガンランスが安定してるなぁ。 今回は相手毎に発動スキル変更していくのがいいのかなぁ… 村5であぐにゃん装備が手に入るからそれ作って ガード強化発動させてからギギネブラ狩りに赴くのが良いのかしら。

師匠が今年に入ってから本気だ…… 俺も負けちゃあいられねぇ。 スターリーテイルズ 奈々様がナレーター、と言うならば行くしかないじゃない! 問題は遠い、という事なんだよなw

村4も大体終わったのでいよいよ緊急ラギアクルス討伐が出てきた。 しかしこの中で一番苦戦したのがギギネブラってのはどうしたものか… 潜り込んで突き連打してると毒吐いてくる、ってので近づけないってのが一番の理由なんだよな。 コイツに関してはガード強…

刺激ビリビリ(The Biribiri Fantasy): gdgd妖精sとコミケ その1 http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3227798.html gdgdなところを二本。 BD見られる環境でないけども予約してますw 記事見る限りかなりよさげだし発売日が楽しみだ。

痛いニュース(ノ∀`) : 東洋大・柏原がAKB篠田の前で「AKB興味ない」発言 スタジオ凍りつく - ライブドアブログ 動画見ましたが別にそう凍りつくほどって事もないかな、と。 まあここは柏原選手の趣味嗜好をしっかりリサーチしてなかった スタッフが一番悪いや…

村4緊急チャナガブル討伐。 装備整えてから行ったおかげか苦労せずに狩猟成功。 水中の戦いも最初はわけわからんかったけども モガ森でルドロス相手にキャッキャウフフしていたおかげで大分慣れてきた。 まぁ調子よく瀕死寸前までもっていったけども 移動先がわから…

初詣と大須巡礼で休みが終わってしまったわw MH3Gは村3まで何とかクリア。 4の緊急にいくまでにとりあえずボロス装備作ろうと頑張ってたが なかなか素材でずに引っ張ってしまった。 あとは作成費用捻出すれば村後半までの繋ぎにはなるな。