2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で9月終わり。 残り1クールです。

ジュニア、クラシックは曲獲るの抑えてpt溜めて クラシック後半からシニアにかけて曲獲っていくとステ盛れるし 上に振れればUGと特別ライブ狙えるな…

イベント今日からと思ったら明日からだった。 しかしステがなかなかもれない…

新イベ、キョンシーは今の世代に通じるのかw あとドットさん、やたらタヌキの3Dの出来が良すぎるw

腰がバッキバキに硬い。 ソフビみたいな動きしかできない。

タクトちゃんあかんかったかぁ… 9月は成績散々だったなぁ…

師匠もリコリコのレビューしていたので私もしてみんとす。 原案アサウラさんだったのでこの世界のどこかで半額弁当争奪戦が起きているのか… と期待していたがそれらしい描写はなかった(ねぇよ 原案だけでなく脚本にガッツリかかわっていたら細かい設定が雑に…

取れたら18曲取るペースで狙いのステだけで行けばそこそこなスコア取れるのかなぁ。

連休でよかった。 今日も痛風で足が痛くうごけない。

痛風の発作が出て寝てました。

技能試験始まったがptブーストついたから前より遊びやすいな

明日パール姐さんかよw ノーマークだったわ。

リコリコ最新話EDの入り方が往年のシティハンター彷彿とさせると思ってたら ED合わせてる人いたわw

(前回のあらすじ) 魔境グレードリーグAグループに入りこんだぜ かろうじて1勝できましたがAグループも1勝できないと脱落だったか… 危なかったぜ。 下手に上っても蹂躙されるから勝ちが望めるBのほうが安心だな。

魔境グレードリーグに挑む二日目、昨日は2勝できたのであと一歩。 ということでいざ尋常に勝負、 結論からいうと無事3勝しAにいけました。 まあ蹂躙されるからさらに上は無理だろうけども何にせようれしい。 砂だからまだいいけども次の芝は厳しいよなぁ…

はじまりましたチャンピオンミーティング。 ダートだけあってか珍しく勝ちが先行してる。 2勝はできるんだよなぁ。

余裕もってptとれるとグラライも18曲取れるが選曲がギリになると途端に厳しくなるなぁ。 19曲以上取ってる人ってどんな編成なんだよ…

リコリコ最新話EDの入り方が往年のシティーハンター彷彿させると思ってたら 合わせてた人いたわw

古戦場が逃げた?

凄い、強すぎるなエールちゃん。 なんか一頭だけ積んでるエンジンが違いすぎる。 重賞6勝目、いよいよ次のスプリンターS狙えるか…?

明日のセントウル、エールちゃん一択だな…

今週のお題「キャンプ」 インドアなヤツにふるんじゃねえよ、そんな話題

シングレがなかなか凄い事になってきた。 原作がもうマンガみたいな話なのに改めて掘り下げられるともう本当にマンガですね(マンガです) これ今で言えば藤井5冠の話をマンガにしてるようなもんですよね… 現実が虚構を上回ってる。

自分用グランドライブメモ。 スピ賢 因子はパワー 曲は4-3-4-4-3のペースで獲るのが理想 グロウアップシャインとユメヲカケルはマスト ターン初めに曲獲れるテンポだとベスト

昼からの出勤だと朝が超楽である。

難関ミッションが終わってしまったので後は因子ミッションのみ

来週のセントウルはなんとかしてとりたい…

SS+通り越してUGとれてしまった。 スピ賢で上ぶれたら結構あがるなぁ…これにて評価点4800クリア。

SSR引換券貰える無期限ミッションはじまた。 因子はまあそこまできつくないからいいとしてきついのは まだ安定しない特別なライブと評価点4800だな… いまでSSしかとれてないのにUGクラスとれってきついよ。

umamusume.net 俺達の課金が支援に使われるか…いい使い方だ、こういうことに使われるならば本望。 何が言いたいかというと課金したところでなんも恩恵のない使い方されると腹が立つということです。 具体的には一期一会といや聞こえはいいが配信も媒体での販…