2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマおじさん杯と祝賀会おもしろかった。 スズカさんに大逃げつけてもやっぱりスタミナないとあかんそう。 おニュイさんやっぱりいい声だなぁ。

ウマおじさん配信は情報多いから楽しいなあ。

このネイチャはやべえな…

勝手にエアコンがついたり切れるとビビりますね・・

カワカミプリンセスとなかやまきんに君の相性ってものすごくいいんではないかと思ったw

なにがとは言わんが、リアイベやるのは構わんのだけどもそれが一向に反映されないとだんだん白けてくるんですよね。 結局のところだんだん内輪だけで楽しんでいるような感じになってきて、その代わりにリアイベに参加できない面々に待ってるのがクソみたいな…

G1戦線は一回お休みで来週から怒涛の6週連続のG1始まるわけです。 読みの精度をあげんとな…

ちょっと体がきしんできたぜ。

ネタ切れのためお休みです。

どぼめじろう先生、メイクラでクリア。 固有強いのか終盤差しでぶっちぎってくのが気持ちいいわこの娘。

どぼめじろう先生クリア。 後発組のシナリオやっばりいいなぁ……

午前中は熱あってしんどかった。 2回目よりも3回目の方がきつかったな…

ワクチン3回目。 日中は腕痛かったけども夜熱出てきました。 ちょっと早めにダウン…

3歳馬最速はジオグリフ! オニャンコポンは届かなかったか…

本日は各chみて予想立てないとね

レーシングカーニバル開始。 かなり遊びやすくなってますね。

シングレ二章分まで全話公開は太っ腹だなぁ

腰が痛い…

安定してSとれるようになってきたがここまでインフレするとあと怖いな。

来週がワクチン三回目なわけですがはてはて

桜花賞また荒れたなぁ……どうなってんの今年のG1

競馬新聞見ながらこれ買うたいや辞めたやっぱ買いやあかん辞めやと悩むのが一番楽しいです。 この悩むルーティーンってなんか名称ないんですかね。

起きただけで体が痛い……

師匠、師匠、大和改二ですってよ! 武蔵改二の時のような尋常じゃない資源つかせるんだろうなぁ。 まあ今の私の乾いた心には何も響かないので復帰することはないんですが。

もう最近5勤すると体がきしむようになってきた。

>師匠 とりあえず小粋な返しをしておいたので納めてください。 で、春イベどんなもんでした? なんかまとめみてるとあいかわらずE1からギミック盛でめんどうだったと聞きましたが。

3兆集めたわけですがまあまあシャレにならんオチが付きましたねw

まさかのエフフォーリア失速…… 二周続けて波乱待ってるとは思わんでしょうに。

>三河だけに三日はつづく 続かねえよ……

ファン数2兆人って銀河クラスのアイドルなんですがw