2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は映画の日だが今一つ見たいものがないな。

イベスト、会長なんでああなった…w

ちょっと今週は調子悪い、体痛い…

ジャパンカップ、タクトちゃんおしかった

クリダスウオツカめっちゃかわいいなおい

疲れ切ったのではよ寝る。

当日延期って何があった艦これアニメ。

感謝してほしい九勤労感謝の日…

世間はWCですが学生時代陰キャだった人にとってはサッカーって大嫌いな競技だと思う。

最強チームやり方忘れたぞ、もう

ガミったわ… ダノンはダノンでもそっちだったか。

熱は出ないが腕は痛い。 あとなぜか腰が痛い、

ワクチン4回目接種。 バフ重ね掛けしてるのでそろそろ追加効果でてもおかしくない。

俺達は和田竜二だった…?(強めの幻覚

アキュートさんだったか。 ダート勢強化来たかな…

Bグループだと比較的無双出来るのが楽しい

魔境グレードリーグはきついねぇ…一勝が精一杯よ

今年のエリ女も混戦だったがいいレースだった

明日のエリ女、なんつう混戦だよ…

アニメ効果で新規提督増えているようなので そんな酔狂なマゾでホモでハゲな新人さんに忠告しておく。 アニメ舞台のレイテ西村艦隊のイベントは2017年冬、 あの運営は復刻なんていう気の利いたことはしないし なんなら改悪されて別イベントやったりするので…

あのクリークさんがどうやればアプリ版になるんだ…

ナカヤマ来たか…ドンジャラやってるのがまたかわいいなw

まさかいまごろ中破轟沈がトレンド上がるとは。 しかも新規着任増えてるってそんなマゾかハゲかホモが多いの?

不良肉芽やっと取れた… 術後も悪くはないようだ。

艦これ新アニメ、一期と違って見た結果失望して引退てのはなさそうだから 好き勝手できそうだからいいですね。 いや、今やってる人達はあのイベントこなしてんだからアニメで なにしようが耐えられるでしょ…

魔性の青鹿毛、ついにきたか(ガタッ ルドルフの一つ下だからシナリオ的にはシニアに入ったら ルドルフ、CBらのvs.三冠馬がくるかもしれんな、うわめっちゃ石貯めて引くわ。

新ゴジラ映画、だせぇ英語サブタイ付いたら駄作、 つかなければまだみられる。

ひさびさに身体ほぐしたらゴキゴキいってた…やべぇ

みんな取らないかもだがあと二か月で今年終わりなんだ。

不良肉芽が大きくなってきてちと困っている。