2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 恒例の三日目まとめ。 日を追うごとにカオスになっていくなw さて、これで今年も終わり。 なんというかあっという間でしたねぇ…… 今年は隠し目標としての日記毎日更新を無事成し遂げられた…

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 二日目分まで。 相変わらず面白いw 学部長(♀)50代が貴腐人だったネタは吹いたなぁw

村☆4制覇。 陸の女王様も二回目だと案外楽に行けた。 やはり毒無効にしてるが大きいのかな、いちいち解毒しなくても済むのは楽で良いわー。 てことで、☆4の新ボス、ラングロトラ、リオレイア、ギギネブラ、 ドスバギィ、ハプルボッカは全部体験したけども …

Get Wildの親和性は異常。 ヨスガノソラをシティーハンターのエンディング風にしてみた - ニコニコ動画 【侵略!イカ娘】 早苗の変態行為をシティーハンターのED風にしてみた - ニコニコ動画 個人的に槇村の死を香に告げたところで流れるEDが一番痺れまし…

ギギネブラ撃破記念に。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8610872 「ところで 俺の産卵シーンを見てくれ こいつをどう思う?」 「すごく…きもいです…」 かなり変則的な攻撃してくるんで手こずりました。 初見は寒さ無効対策していたけども毒の厄介さに撃沈…

しかし寒いわー。 なんか急激に寒くなった感じですね。 今年もあと一週間きってるんだよなぁ…… 時の流れが急速になってるのを感じますねぇ。

ハチミツ貪り食っているアオアシラさんはなんであんなに萌えるんだろう…… 鳥系のドスバギィ、ジャギィ、フロギィはなんというか初心者訓練で ドスジャギィにイヤというほど苦しんだから正直恨みしかないけど アオアシラやウルクススといったタイプは一々モー…

陸の女王リオレイア撃破、二死までいってギリギリだったけどねw 尻尾切り落とすと後は本当に楽だったなぁ…… まあそれでも毒喰らったり横っ面張り倒されたりしたけどさw とりあえず村☆4まで行ったんでじっくり鍛え上げて 今度はもう少しスマートに倒したいも…

「男塾」で結婚一直線・白鷹商工会青年部が婚活イベント【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 中身は大方の予想通りで吹いたw 今日の狩人。 リオレイアに挑むも惨敗。 連続で3死喰らうとは思わんかったわ…… まあ攻略方法を変えると意外にすんなりい…

村☆3まで何とか制覇。 次は緊急のリオレイアか…… やっぱり初めて戦う相手ってのはなんというかドキドキしますねぇ。 とりあえず初めて戦ったウルクススのトキメキっぷりは堪らんかったなw なにあのいとおしい生物w 肩こり、腰痛、不眠症 悩み別のオススメ「…

風邪引いたなぁ…… 咳が止まらんよ、まったく。 とりあえず来年に希望が見えてきた。 http://www.falcom.com/kaisya/ir/pdf/101221.pdf あと笹食ってる場合じゃない。 笹食ってる場合じゃねぇ!!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd この躍動感、凄いw

本日所用の為休止です。

ボルボロス撃破、何とかリベンジなった(※逆恨みです ☆3はあと萌えキャラ・ウルクスス倒せばボスクラスはなんとかなる。 しかしクルペッコが今んとこ難関だなぁ…… スラッシュアックス使い始めたんで多少リーチと斬れ味に関しては なんとかなるかもしれんので…

魔王しびれるなぁ…… 元が良いだけに余計引き立つ。 【MMD】魔王エンジェルにNostalogicを踊ってもらった【修正版】 - ニコニコ動画 あと今日の大宇宙。 カオスちゃんねる : 宇宙SUGEEEEEってなる雑学教えてくれ

ロアルドロス撃破。 砥石と回復薬忘れてラストは斬れ味ゲージが真っ赤という有様w ほとんどの攻撃が弾かれるという絶望的な状況で諦めかけていたら オトモアイルーの攻撃で決着というなんともはやご主人は一体ナニやってるんだ、という…… 勢いでボルボロスに…

医龍3−10

いよいよ最終回ですね。 ・3つの弁を一緒に手術するからトリプルバルブか、納得。 ・きょどりすぎwwww ・黒木先生マジでヤバイのか ・しびれるなぁ、二期組 ・外山先生どんな手を使う気だろう ・危なっかしいな、おいw ・娘に何が起きるんだ、これ ・また相…

ヤマト観てきました。 なんかもう色々と突っ込みどころ満載だったんで必死になって笑い堪えてたんですが 終わってみると周りがみんな泣いてるんでもうどうしようかとw 泣きのポイントは押さえてるからなんだろうなぁ、とは思うんだけど アレで泣くのってどう…

クルペッコ想像以上にめんどくさいなぁ…… パターンは大体やってたらわかるけども 声マネで呼ぶのと逃げるのがやたらいやらしい。 おかげでまさかの時間切れでのクエスト失敗とは… これはもう少し戦略練らないといかんな。

よく降る雨だ…… ジャギ様相手ならば大分安定してきた。 気がついたら破壊報酬の「王者のエリマキ」が手に入ってたんで いい感じにダメージあたえていたんだと初めて気付いたw そろそろ村☆×3見えてきましたがクルペッコ相手に上手く立ち回れるのか いささか不…

上手い人の動画観るとやっぱりすごいなぁ… これはもっとアシラ先生とジャギ様相手に練習して 良い勝負でなく圧勝できるくらいまでにならんとあかんですな。 しかしウルクススはかわいいなぁ… 今日の芸人さん(ぇ 日笠さんは早朝5時にモンハンの行列に並んだよ…

順調にハンター生活を送ってます。 青熊さんやドスジャギィは安定して狩れるようになってきたので 防具の材料も揃ってきたし、そろそろジャギィ系やアシラ系の 装備も作ってしまおうかしらと検討中。 うむ、なんかだんだん楽しくなってきたなw

ちょいと疲れてるので出来るだけテンション上がるやつで。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12970113 もうタイトルだけで大勝利。 海老蔵さんの謝罪会見での問題の暴言 - ニコニコ動画 タイトルで何かと思ったが、観て納得(するなよ 二度もぶった knows… - …

医龍3−9

なんか黒木先生やばそう。 ・さて、野口帰ってきたわけですが ・中国でのコネ使ってロシアに渡ったわけだったとは ・黒木先生となにやら因縁がある様子の人ですね ・物凄くやばそうな状況だな ・ラスボスはやはり野口かしらねぇ ・研修医、覚醒かな ・ヤバイ…

そろそろ村☆☆の狩猟クエを本格的に進めようかと思いつつも どうにも脇道に逸れてしまうのがなんともはやw 黄金玉→黄金魚のコンボによるポイント+金の荒稼ぎには 思わずウハウハな気分になってきますね、もう狩り忘れるくらい(だめすぎ

ハンター生活は順調に村☆☆まで進行。 ドリンククエストの青熊さんにえらいてこずった。 あれは絶対普段のクエの青熊さんより体力高いだろう…… しかし序盤中の序盤の下位クエでここまで手こずったら上位クエなんて クリアできるんだろうかしら…

今日のネタ動画特集。 【手描き】本能のOUT【ミルキィ】 - ニコニコ動画 Kokokokokokoro! 【ミルキィホームズ】 - ニコニコ動画 キモ春香合作2010 - ニコニコ動画 誰得というか俺得(ぇ 漲る狂気がまた堪んないですねw

今日は忘年会で飲みすぎたんで早めに乙。

ハンター生活順調に進行中。 これはなかなか楽しいなぁ…やること増えてくるのは大変だけど それ以上に採取生活が楽しすぎるw 今俺の癒しは自宅に住み着いたブタを撫でて可愛がるのと 旦那と慕ってくれるアイルーと一緒に風呂に入ってマッタリすることですw

今日は物凄い風だった…… 台風並みでないのか、あれは。 後でじっくり見るメモ。日本郵政が無償提供する年賀状ソフト「はがきデザインキット2011」がすごい! - 裏技shop DD 無料ウイルス対策ソフト BEST5が決定したぞー(^o^)ノ - ちゃんねるZ うーん、やはりa…

医龍3−8

さて右手に異常が起きた朝田の運命や如何に。 ・PTSDか ・過去になんかトラウマあんのかね ・背中のヤケドがこんな形でトラウマになってるとは ・「そんな状態で大丈夫か」「大丈夫だ、問題ない」 ・追い詰められてきたねぇ ・これで奮起しないと主人公じゃ…