2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年お疲れ様でした。 何とか生き延びました。

本日で仕事納め。 応援とはいえ通勤片道二時間は疲れる… 明日はゆっくり休もう。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋雲先生お疲れさまでした!!ところで秋雲が持ってる飲み物ってなんだろうな? 先生乗り切ったか… これで消しが甘くて販売停止になったら風雲ちゃんに殴られるな。

今年もあと3日か、あまり実感ないなあ…

長波様改装にはまだしばらく時間がかかりそう… 大掃除モードにはうちの愛娘の対馬ちゃんが仲間入りしましたが何だろうこの胸の高鳴りは。 ハッ、これがもしかして父性―――!(違うから席に座れ オークラ先生もう間に合わなさそうなギリギリの状態だけども 風雲…

しんどい…

明日行けばやっと休みだ……

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】しょぼん氏が伊8のクリスマスグラを解説!左手に持ってるのはグリューワイン! グリューワインね、オッケーグーグル

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今回の霰とはっちゃんのクリスマスmode可愛いよなぁ! 昨夜に続いて連投ですがやはりはっちゃんのクリスマスモードはいいね…心が洗われる。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】伊8に限定グラ実装!まさかショボン艦にくるとは・・・嬉しすぎる! なんちゅうクリスマスプレゼントをくれるんや…

こう寒いと朝起きるのもしんどくなってきました。 こうなると提督業にも差し障りが…

どうも次の改二は長波様のようですね。 鍛えてないなぁ……

脚がパンパンになりました… 歳ですなぁ。

さすがに忖度がすぎるからそれはないな(挨拶 伏見稲荷大社 御狐様のご加護を得に山登りしてきました。 やはり日々の運動不足の状態では200m級の山とはいえかなりしんどいですねぇ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】んで、みんなは改二は誰来ると予想してんのよ? 年末に意外なところから改二来ましたね… 今のところ全く候補が絞れないので集中レベリンに入れないんですが やはり上記記事にある辺りの艦かなあ。

今日は休みます

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】公式漫画185回更新!補給力が凄い娘が来た!? この娘なにげに新ボイスでエゾジカのグリル作ってくれるんだけども どこから獲ってきたんだろう…現地調達? あと師匠、マッチョを目指すのもよいがまず四季報の…

いど☆2日目西れ20a on Twitter: "アークロイヤルのコタツ返し… " なんでそこまでビスマルクを襲撃したがるのよ…w イベントも終わったし次回までに残りのサラトガ任務こなしておこう、ということで 夜間戦闘機作成に勤しんでおりますが微妙にエンドコンテンツ…

マスキュラーを楽しむマンガですから…w

ダンベル何キロ持てる? (3) (裏少年サンデーコミックス)作者: サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/12/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る 新刊も相変わらずキレッキレでした。 ケンガンアシュラと微妙にリ…

北海の虎だったか…

ブラウザ変えてみました。 今のところは軽くなっているような感じがしますが… しばらくは様子見ですね。

ここ最近急激にメモリをなんかが喰ってるようなんだが原因がわからん… というかFirefox更新してからなったよな明らかに。

コアリクイとアルマジロの動画を観ているだけで一日終えたい…

fgoでクトゥルフネタが出てきたので便乗して艦これ二期も深海からの侵略者が来たらどうか、 と考えたはいいが恐怖に震えそうなのイギリス、アメリカ、ドイツあたりであとは 「ヒャッハァー海産物だぁー」と戦意高揚しそうだよな…

今日はちょっとお休み

今週の『王様の仕立て屋』、ネタが完全にけもフレ問題で吹き出した。 こちらではうまく解決しましたが現実はどうなるのでしょう。

腰が強烈に痛い…

次の改二は多摩で確定しましたね。 さてさてあとは球磨が改二になれば球磨型5姉妹全員改二ですが 球磨改普通に強いからなぁ…

原作後半読みふけってようやく記憶をリライトできた… あの劇場版のいい点を一つだけ述べるなら原作読んだ時の 感動がより深まる、という点だけだな…