2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これで今年三分のニが終わる

さて月初は休みだが何観に行くかな…

やっと凱旋門勝てるようになってきたか?

MEG2鑑賞。 ステイサムが遂に人類の限界超えたのはよくわかった。 悪党はサクサク死ぬし人がゴミのように喰われるしノーストレスでいいすね。 中盤の海底辺りまでは若干ダレるかな、という感じだけど海上に上がってからの大怪獣バトルは激熱です、やはりモン…

8番人気を買い目に入れる事できると気持ちいいなぁ。

今MEG2の事しか頭にない。 評判めっちゃいいしなぁ。

周年でさらに使い勝手がよくなるってのはいいことだ。 10年続いて改悪し続けてそれでもついてきてもらえるのが当たり前と思ってんじゃねえぞ。

新シナリオ、ステは凄く上がるが凱旋門、特にクラシックで勝つのはなかなか難しいなぁ。

貯めた石結構使ったがトプロちゃんお迎え。 遅かったじゃないか… RTTT観たら迎えざるを得ないじゃない。 シナリオはRTTTの続編sideトプロ、という感じですね。 シニアから覇王と化したオペラオーを迎え撃つ話に。 これが原作だとシニアは覇王と怒涛に蹂躙さ…

おいおい2.5周年凄いボリュームだな… 新シナリオも期待でかいな。

チャンミダートは無事A決勝行けた。 ダートはまだ勝率いいんだよな… これが芝でいけたら

あれ、なんで川田くん買ってなかったんだろう… 買い目にチェックいれてたのに

札幌記念なんもわからん

シャークドフランス鑑賞。 思ってたよりガチめのサメ映画だった。 ジョーズを今の時代と世相に合わせてちょっとダウングレードするとこの映画になります。 サメがさほど大暴れしない辺りに予算キツイのかな、と勘繰ってしまう。

試しにアリナミンA買ってみたがすごい熟睡できた気がする。 単にプラセボ効果でなければよいが

台風一過だが各地の爪痕エグいな

台風は逸れたが雨風強いので自宅待機

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」 生活と体調、かな

小倉記念は久々に狙いがハマった。

大規模の割に盛り上がってないですね、艦これイベント。 ボス前ランダムお仕置き部屋が劇的に盛り上がると思うんですよ。 2度と帰ってこないだろうけど

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」 体調、かな✨

台風、そんなに有明行きたいのか

今週のお題「ゾッとした話」 艦これイベントやるんですね。 多重ギミックに装甲破砕とかごちゃごちゃやる前にもっと簡単に難易度上げる方法あるんですよ。 ボス前羅針盤ランダムっていうんですけどね。

明日は精神の癒しの為にネコチャン見に行こう

台風がわけわからん動きしてるなあ

今年も現代のコロシアムで若者が汗だくで死にそうになってるのを涼しい部屋で眺める悪趣味なイベント始まりますね

明日のメインはどちらもダートか

アマプラにシャークネードが入ってたのでひさびさに観た。 ラストチェーンソー観た後だと伏線(後付け)がいろいろわかる。

今日も暑い

イベスト鑑賞。 ギャルのスズカさんへの矢印重いなぁw 今回のストーリーもよかった…