2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

E5めんどうだなぁ… 特に3は通常編成で道中大破リスク背負いながらクソしんどいボスまでいかんとあかんのが物凄いストレス。

今日のダービー激戦だった… 昨今はなかなか三冠馬は難しい世の中になったのか…

最近連勤がカラダにこたえる…

何の成果も(略

明日からのイベントのマーベリックと女帝きれいだなぁ。 それはそうとE4クリア、虚無になりながら回すこと数十回、 涼波も拾って最終だけとなりました。

運営くんはうちらが暇だと思ってないかな……

E4はじめるざます。 そろそろ1海域10ゲージとかし始めんじゃないかと不安になる。

抗生物質飲んでおとなしくしていたでござる。

靴ずれがなかなか治らないと思ったらなんか化膿している… 痛いしなんか熱もある。

靴ずれが痛い

拡張作戦はもう少し情報を得てからかなぁ。

なるほどそうきたかぁ…! 25Rにでてきた予兆がこうきたか。 これがこの年ラストの有馬でああいう形になるのか、と想像したらあらゆる意味で腑に落ちた。 Downloaded...(完全に理解した) *理解してません

シンデレラグレイ3巻入手、よく売れてるなぁ…

最近はケータイ更新もえらい時間かかりますね… 気力根こそぎ持ってかれました。

課金もやむなしの覚悟で挑んだガチャですが理事長出てきて10連で幸いにも引けました。 ここで運使い果たしたのかハンディWIFIがうんともすんとも言わなくなりました…

明日のガチャ更新ナリタブライアンじゃねぇか…… きっついなぁ…

E3は幸いにも一発ツモで巻波引けたのでサクッと乙でクリアして終了。

E3も3ゲージ、もう本当に先行組には感謝しかないです。

死んだ目でE2-3潜水艦でまわして203ゲット。 艦これ周回正直時間かかるよな、と思ってましたがウマよりはましですねw

艦これとウマ娘同時並行はなかなか疲れるので片方ずつにしました。 E2は2-2が空襲多くてきついですね。

E-1、ギミックまで終わったのでラストまで一気にクリア。 新たなアイドルが艦これにも。 別ゲーにはどさ周りアイドルの砂の隼が来たしそろそろアイドル戦国時代か?

はじまりました、艦これ春イベ。 昔みたくヒャッハァーできなくなったので情報調べてE1開始。 E1からゲージ3本ってどうなんでしょうね…

以前はイベント始まったらヒャッハーできたのに最近は札がきついので なかなかつっこみづらくなったよなぁ。

前段3海域、2報酬2掘り、か…

マイルカップ任務とGW任務も必要な分取ったしまあこんなところで。

ゴルシにもらった石で40連しましたが残念ながらファル子さんには出会えませんでした。 その代わり、スズカさんとテイオーとハヤヒデさんひけたのでまぁ痛み分けというべきか。

明日のガチャ更新はファル子さんか。

GWも順調に仕事です。

ゴルシちゃんモードでコンテ使うが何とかゴルシでURAいけるようになってきた。 追い込みだと事故るんだよなぁ…

今週のお題「おうち時間2021」 仕事じゃ…