2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ふと思った事

そろそろやばいポジションに位置するジャンプ黒猫。 で、今日のシチュがどこかで見たような気がしてましたが… こちら様の6/1付けの日記にてようやく納得いたしました。 そうか、ありゃ確かにドラゴンボールでvs.セル編クライマックスだ……

最近、某所マリみてお絵かき掲示板が激しく熱いです。 連休中は追いつくのが辛いほど物凄い大量投下だったと思えば ここしばらく続いているハイレベルなネタ絵がまた凄い。 それにつけてもマリみてとジョジョはなんでこんなにガッチリと噛み合うんだろう… 全…

最近、『エア・ギア』が面白くなってきました、俺の中で。 て事で今日は仕事帰りにマンガ喫茶にて既刊全巻読了。 ジャンプ系とは一味違うバトルものなのがまたいいですな。 さすがにジャンプでスク水仮面もといクロワッサン仮面とか 今週登場した痴女は無茶…

今日のスクラン

前半のあのラヴラヴっぷりがまた……旗派には堪えられないです。(あれをラヴラヴと言えるかどうかですが) でもってその後の沢近のフラグ立てアクション!(アレをフラグ立てと言うかどうかですが) あれを見るだけでもこの一ヶ月騎馬戦編に耐えた甲斐はありまし…

今日の雑記

さすがにイタリア人はやる事が違うと思った。 確か『こちら郵政省特配課』という小説で郵便物を配る為に 赤いボディーに白字で〒と印したランボルギーニ・カウンタックを 駆って時速200キロオーバーで高速道を走るシーンがありましたが 現実は小説よりも奇な…

今日の錬金

最終決戦が近づくにつれて湧き上がるこの不安な感情はなんだろうか… ムーンフェイスは……まぁなんだ、ありか、あれも…

今日のアイシールド

ウフコック並だな、あの記憶力は…… カウンティングは掛け金が不規則だったりするだけで疑われやすいので 一人でアレだけ稼ぐのは奇跡に近いですね…

今日のスクラン

やっぱりあの二人いいコンビだよなぁ… あと、天王寺でかすぎ、人の許容サイズ超えてるし、もう。 でもって奈良ヘタレすぎ、もうちょい頑張れよ、お前…… あとそろそろ思うんだけど、騎馬戦長すぎ。

先日の本当は怖い家庭の医学

毎度毎度、患者の悲惨な末路が後味悪いこの番組ですが 最近はちょっとお気に入りになってます。 で、先日の内容。 ・最近、眠れない →へー、当てはまってるねぇ ・咽喉が無性に乾く →そんなにでもないけど乾くかなぁ ・肌がただれたようになる →うわ、もろだ…

今月の錬金術師

かたや猛烈にまとめに入っているような感もある武装の。 主人公がオーバーリミッターなパワーアップしている自体、終束も近い気もしますがはてさてどうなる事やら。 かたや猛烈に鬱展開に拍車がかかってきた鋼の。 幼少時に見たらトラウマになりそうな気もす…

なにげに背景をとんでもないカラーにしているのは五月だからです。

今日の中川翔子嬢

今ネット上で話題のアイドルの彼女ですが今日ネットランナーを読んでて思わず吹きました。 ブルース・リーのトラックスーツは自前で二着持っている あんた、すげぇよ

今現在、プロレスvs.K-1の放送見てます(A.M.01:25) ただ思うんですよねぇ… 『地上最強の格闘技、K-1ーーーー!』(アナウンサー) 『K-1こそ最強の格闘技だよ』(ミルコ・クロコップ、インタビューにて) 『KING OF SPORTS=K-1』(武蔵、試合前の記者…

今日も姉、ちゃんとしたい(ぇー

ゴメン、タイトルは間違い。 遂に『姉、ちゃんとしようよ2』の主題歌が公開されましたね。 昨晩はえらい回線が重く、落し終わるのに一時間以上かかってた気がします。 おかげで今日は寝不足ですよ(バカ まぁ曲は実際聴いていただくに如かずですが、 OHP…