2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沼を作ってみました。 見た目非常にあれですが実際食すとうまいから困ったもんだ。 ただ味が微妙に足りない感じなのでそこはちょっと要工夫かなという感じです。 ネットにはアレンジレシピたくさん載ってるのでまあ飽きることはないかな、と。

ゼロワン完結しました。 お仕事5番勝負が主人公の成長的に必須だったとはいえあまりに微妙だったのと コロナの影響でうまく本筋要素に絡ませたとはいえ途中流れがとどまったのが残念でしたが うまくまとまったと思います。 終わりがけに謎の新敵キャラ出まし…

ドンキで炊飯器買ってきた。 これで減量食の沼作って体絞る…

いよいよ加賀さん改装ですが、改二、改二戊に続き護ですか… まさに正統進化、というデザインでしばふ先生ありがとうございますありがとうございます。 雲耀に関しては悩むところですねw

イベントお疲れ様でした。 大規模&新艦10人と相当しんどい開幕でしたが 終わってみれば有明以外はさほど沼らずに終わりました。 この時期はドロップに対してのストレスが半端ないので早めに済むと精神的にありがたいです。 昨今はギミックのインフレが甚だ…

さて明日でイベント終了、かつ加賀さん改装です。

イベント一日延びるようですがちょうど27日って護衛艦の方のかがさんの進水日なんですね。 ここで改二実装ですかねぇ…

今週半ばがイベント最終日ですが…結局終わってからは新艦育てるので手いっぱいでエクストララウンドはしなかったな…

私が走って 私が払う! 課金ラン!

来週から筋肉体操やるのか、録画してまた追い込まないと…

自分以外全員上司だと気ぬく暇もないですね、マジで

想定以上に残業するとしんどいすな…

コロナの影響で半年弱待たされたFate最終章ようやく観てきました。 朝から採血だったのでメシ食ってなかった為観る前に肉喰ってから行きましたが 正解でしたね、とてつもなくカロリー消費する映画でした… こちらが観たいもの観たいと思っていたものが100%表…

明日はようやくHFだ…

今週のお題「暑すぎる」 この時期にエアコンつけてないから暑さに強いといってる連中は早く淘汰されてほしい。

加賀さん改二について言及されましたね。 これはイベント開けメンテくらいで実装だろうか…

今週のお題「怖い話」 人間様が一番怖いわ…

令和ロボコンという悪夢を観た後に観たぐらんぶる実写がたまらなくおもしろかった。 面白い実写化ってのは何らかの法則があると思うんだがうまく言語化できんな…

外耳道炎起こして耳が気持ち悪い。

今週末の気温が地獄の様相呈してるんだが…

kancolle.doorblog.jp そろそろ矢矧や加賀さんの二次改装に陽の目をだな…

生きた心地しなかったぜ…

今週末のぐらんぶるだけを楽しみに今月生きる。

久々にウルトラマン観てるんですがおもしろいですね。 マルチバース適用したらしいので違う世界のウルトラマンも同じ世界観の中で出るってのはいいアイデアですね。

バリさん遂に水着来たか…… あとほんといろいろと本気出しすぎよね、今回。

明日は水着グラの追加ありますね、楽しみ

資源回収に走り出すとなかなか掘りに行こうって気がなくなりますねぇ

腰が痛いが今のご時世マッサージもなかなか行きにくい…

愛知県も感染者増えてきてるしいつかかっててもおかしくないんだよなぁ

出足鈍ってんのかなぁ……