2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。提供に力入れすぎだろw

スパイディ観賞しました。 フェイズ3終了みたいだけども、とりあえずこの後どうすんのよ、て終わりだったw

漂流中。 2章がなかなか長かったせいか以降が短く感じるw

漂流生活ずっとしてました… おもしろいわーけどボリューム多いねさすがにw 松輪ちゃん pic.twitter.com/vmFbIXFT1g — curse c96金曜南イ05a (@curse02) June 27, 2019 売れますよこれ絶対

漂流生活中3

漂流生活中2

漂流生活中

Ys8おもしれぇ…… 開始早々「あぁ…これYs

明日Ys8買ってきます、E5掘りはもう完全敗北で…

もうゴールでいいんじゃないかな…

そろそろ掘りも限度が来た…

龍驤ちゃんのタピオカチャレンジ pic.twitter.com/M77V3JqeMf — ひじから (@hijikara) June 19, 2019 めっちゃ功夫積んでそう。

かなりカラダほぐれた…

そろそろ背中がガチガチなんでメンテ必要ですね。

最近肉喰うと腹痛くなる…

ガルパン劇場版、物凄く面白かったのでこれでまた2年ほど待つのはしんどいなぁ… あとうたプリキングダムも観てきました。 こちらは圧倒的な女子率w まあ観ていると魂が乙女になってくるので俺も女子、ということで一つ頼む。 物凄いフォニックゲインの高まり…

圧倒的オッサン率であったわ…

明日はガルパン最速行ってきます。

おまけ(21-IN INFINITY TORPEDO TUBES) pic.twitter.com/UDWwE9E3KR — 燕/(ə)n🔞 (@enjk_idk) June 11, 2019 サムはこれ使っても平気なのか…

カラダがたついてきたのでサウナ行ってきました。 今晩はものすごくよく眠れそうである…

周回しんどいねぇ…

そろそろ体がきしんできたのでメンテナンスせんと…

今回「太平洋」の名前冠した深海勢でてきましたが 海の名前冠してるのって実は初めてなんですよね… これはもしかして深海にも海の名前付いたビッグ7がいたりすると かなりたぎってきますね。

ものすごくねむい…

殲滅部隊編成出来たおかげで11回目でフレッチャー確保。 これで安心して過ごせる… タシュ、サラ、スカイママ、アイオワ辺りが堀で残ってるけども E3、E5としんどいところが残ってるので今はあまり回りたくないなぁ。 とりあえず明日は買ってきたガルバルディ…

いろいろ検索した結果、昼戦で殲滅出来るくらいの編成が組めたのでとりあえずこれで掘り進めます。 明日友軍くるから多少は援護射撃になるでしょう、と思いたい。

イベントは甲乙乙丙丙に手無事終了。 そら先輩があんなエチエチな格好してたら後輩は「あれでいいんだ…」とはっちゃけますわな。 さて次はフレちゃん掘りですが…友軍くるまでにある程度は体を為しておきたい。

E5地味に進行中…

E5進行中…

一旦E4は置いといてE5クリアに勤しみます。