2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキューゴルシ

連休開始ですがあいにくの雨、寝てました。

わしゃ生今回は全員理事長からの激熱でガチャ成功したましたね、それはそれでw まだ育成してないけどもタイシンちゃん、なかなかめんどくさ可愛いキャラみたいですね。 あとオペラオーリベンジ挑戦しました、が二回ほど失敗。 三度目の挑戦で全三冠完全制覇…

オペラオークリア。 一回G1落としたので二つ名取れなかった、悔しい。

人が引けてると引きたくなるものですね。 あ、30連でタイシン来ました、ありがとうございます。

デュランダルの技がまんまキングクリムゾンだった。 とりあえずこのお話は悪役がニヤニヤしていれば悪役っぽい、という表現からいつ脱却できるのか…

次回ガチャ追加はナリタタイシンでした、まぁDMMがおもらししてしまったのでバレてたわけですがw

エルパサでURAクリア、以前プレイした時は実はクリアしていなかったというオチがついてました、スキップしてたからわからんかったよ。 かなりガバいステでもクリアできることはできるんだよなぁ。

一昔前のJRACMものすごくキレッキレだったのに最近はちょっとぬるくなりましたねぇ。

育て慣れたダスカさんでスピ根性型でいってみましたが今回はうまくいかなかった。 URAとれてるからまあいいっちゃいいんだが…

サポカと成長度合い高いところと合わせる育て方実践してみました。 とりあえず何も見なくても育てられるバクシンオーをスピード賢さ型でやってみました。 うん、はじめてAとれたよ、びっくりだよw

明日からのレジェンドレースが対バクシンということで 短距離用タイキシャトル育成してました。 俺ここで女神像かせいでバクシンオー☆3にするんだ…

スーパクリーク、天才を天才にしたウマ、クリア。 こちらもまたクセの強い…w キャラはクセ強いですがシナリオは平成三強を組みこんで持っていってるのですごい熱い。

ゼンカイジャーおもしろくないなぁ…と思いながらも観てるんですが なんか来週金色の寿司屋がいたんですがw もう追加戦士?ちょっとはやくない?

グラスワンダーに挑戦、初回URA決勝までいったけど沈んだので 次で行けるかな、と思ったのが運のつき。 二回ほど序盤で未達成に… 差しを先行に変えたところ安定し始めたのでそのまま進めて無事うまぴょい。 低レアほどなんかキセ強いの多いよねw

皐月賞任務クリアのためにゴルシをリベンジ。 今回はラストまですんなりいけた、やはりパワーとスピードは強い。 しかしアニメ版ゴルシは話通じる姐御だった、 アプリ版ゴルシはまるで話が通じていないw ただ追い込みのあのラストからごぼう抜きするのは気持…

触媒用意できたので無事お兄ちゃんになれました。 わしゃ生観ていたら物凄いグロい展開だったので吐き気してきたけどもああならなくてよかったw

シンデレラグレイ二巻やっと入手。 プリティじゃないほうのウマ娘だけあってバッチバチでしたね、よきよき。 ただあんだけバッチバチにやりあってるタマとオグリですが アニメではドーナツ大食い有馬記念でボテ腹さらしてますw

ウイニングチケット達成。 適正距離と目標距離が違うのしんどいねん。

レジェンドレースと皐月賞イベ始まりますね。 バクシンとタイキでなんとかなるだろうか。

メイケイエールちゃんはなかなかのじゃじゃ馬通り越して暴れ馬だったようでw

以前は東京優駿で沈んだキングヘイローに挑戦。 ええ話だった、身につまされたよ…

気温差がひどい…風邪ひきそう。

ナイスネイチャ評判いいのがよくわかった、これはいいわ…

生ジョッキ缶やばいくらいうまいなこれ…

春の重賞シーズンで追加任務来た。

以前失敗したゴルシ育成に再挑戦。 ☆3に延ばしたのでスキル強化されて追い込みが気持ちいいんだけども なかなか削家しい。 育成は成功したけどもURA決勝に失敗、あと一息か…

面倒臭い5-3,5-5,6-4をとっととクリアしたので後はのんびり最上君と矢矧任務こなします。

早速昨日出たタイキシャトルを育成。 意外とバクシン教でなんとかなるものだ、スキル獲るのかなりミスったけども無事うまびょいした。 レジェンドは多分バクシンじゃないかといわれてるから手持ちの短距離を増やさないと。

わしゃ生観ながら回したらタイキシャトル出た。 アニメ組主人公ズでないなぁ…