2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

96.2→96.9

停滞してきたなー。 子供時代の妄想実現!! 変形ロボット「太陽の塔」バンダイ玩具デザイナーの本気が凄すぎる:DDN JAPAN 欲しいわこれ…

96.3→96.5

下がっては上げ下がっては上げ。 さてついに人をダメにするソファを購入しました。 アマゾンさんから土曜日には着く予定らしいが 仕事で居ないので火曜受け取りになるかなぁ… 実物は今日無印で見てみたけども以外とでかかったw ただまああれくらいの大きさが…

97.4→97.5

なんか今週のガリレオであの新キャラがほとんど出番なくてかなりストレスレスだったけども やはり評判悪かったのかw ただ出番無いなら無いだけ感じ悪いんだよなァ、アレw

97.1→97.8

大分ツケが回ってきたかしら? 食べても減る時は減るし何も喰わんでも増える時は増えるんだよねぇ。 無印良品の「人をダメにするソファ」が快適すぎてヤバイらしい - NAVER まとめ ヤバイ、これは使ってみたいなぁ。 ここまで人が堕落していくのを見るとぜひ…

96.6→96.6

懇親会あったので結構喰ったつもりだったがフロ入って調べたらキープだった。 人体はわからんなぁ…… これで結構増えていたら明日当たり野菜丸ごとこれ一本生活になるかとドキドキしていたのですがw

97.4→97.1

いや、そんなに少ない時期はなかったですよw>アニキ 東方心綺楼のラスボス戦をネタバレ気味ですが聴いてしまったら もうズップシとはまってしまいました。 こりゃもう買いに行くしかないわー…

97.7→97.1

現状キープを目指していたがなぜか朝から夜にかけてゴソッと減った、なぜだ…… とりあえず今週から計測し始めた体重を日記に載せていきますね、示す事で気合も入る。 さていよいよ明日は例大祭、新作体験版が来ますね。 はて一体どんなキャラが来るのか、弾幕…

『はたらく魔王さま!』8話感想 うどんさんかわええ!ちーちゃんの百面相www:萌えオタニュース速報 otaname.com ちーちゃんかわいい… ちーちゃん…… しかし鈴乃さんのあの破壊力もまたたまらないものがあるなw あれ、勇者は?

真・女神転生4買ってきました。 いきなり最初のチュートリバトルで死にかけたんだがこれは何の間違いだw とりあえず少しずつ進んではセーブ、というある意味チキン戦法が一番効果高い気がするな。

先日食欲が無い、と書きましたがこれ別に食べたくない、という意味でなく 食に対する欲がゴッソリ消えてるんですよね。 代わりに性欲めっちゃあるけどな(台無し なんとも腹は減っている感じなんだけども そこになんか詰め込んで満たしたい、という気分がない…

1カ月半で10.5kgダイエットした人の全食事記録 - NAVER まとめ 5月頭に高熱出して4日間8度越えの熱出て以来 なんか食欲が無くなってしまったので これ幸いと夜はウィダーインゼリー生活続けていたら 大分順調に体重落ちてきました。 まあつってもまだかなり…

otaname.com 普通勇者ってもう少し可愛い存在なんじゃないのかな…w まあそれはそうとちーちゃんかわいい。 ちーちゃん……

昨日貼り付けた京都水族館のサイト見ていたら行きたい気分でムラムラとしてきたw オオサンショウウオの巨大ぬいぐるみもまた欲しいなぁ… しかしこのカエルのぬいぐるみ(130?)はでかいのも気になるが この配色はかなり危険なタイプのカエルじゃないのかなw

http://www.kyoto-aquarium.com/news/2013/05/130515-1.html これはまた行くしかないのか…… しかしカエルの卵風スープの再現度が予想以上に酷いなw

トリック4の解答を色々と考えていますが全くわからない… いや全く、というわけでは無いんだ、多分何らかの形では前に進んでいると思う。 それが合っているのかわからないし、全然見当違いかもしれない、それがわからないからおもしろい。 ただ間違ってたらも…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20875726 よく頑張ったw ラストライブだけに感無量ですね、しかし細かいなぁw

「でもTrick1〜3までの知識は役に立ったんですよね。 何か直接の手柄はなくても今までのクリア分はTrick4攻略の糧になったんですよね」 私「もちろん…いや…今回の挑戦で我々は、いや、今回も…くっ…何の成果も得られませんでしたぁぁ!!私が無能なばかりにた…

初めてルートビアを飲んでみました。 最初の一口目はまあまだ普通なんですが 飲み進めていく内に徐々に脳内に「これ以上飲むと危険だ」というサインが飛び交うような…… まだ350ml缶だったから耐えられたけどもこれが500のペットだったら死んでいたな(そこまで

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3779366.html 「おおぅ…」としか応えようが無いw そもそもインコ風味ってどう判断すればいいんだ…

明日休みなのでぐったり……

体力の低下から始まった疲労と免疫力低下のコンボで ぜんそくぶりかえして精神的肉体的にも色々と大変でした。 今もそんなに全快しているわけではないので予断を許さないわけですが まあ何とかなるところまでは持ち直したというとこでしょうか。 さて本日つ…

調子いいようにみえるだろ、全然ダメなんだぜ、これ……

もうちょい……もうちょいだ…

完全休養しましたがダメでした… もう一日費やすか…

一日で体温の変動が2度あると体力の消耗が酷い。 明日は完全休養にあてよう…

ASCII.jp:エナジードリンク16本一気飲み!こりゃキクぜ!【前編】 (1/5) ASCII.jp:エナジードリンク16本一気飲み!マジ効き過ぎた!【後編】 (1/7) 現在絶賛発熱中(仕事は明日まで行かないと休みが無い)なので 何とかこの身体の気だるさを解消できるものが…

なんかいきなり熱上がっててビビった、いきなり8度だったらそりゃ身体だるいわな… てことで今日はここまで。

NHK『双方向クイズ 天下統一 テーマは「アニメ」』まさかのガルパン問題出演者全員不正解・・・・|やらおん! 観てた。 いきなりシェリル・ノームの決め台詞は、という問題には吹いたけども 各年代向け、というかいろんな方面のネタ多数で見所ありました…

べろんべろん(挨拶 いつものオクトーバーフェストのシステムとは違うのでちと戸惑いましたが慣れたら後は飲むだけ。 なんか名古屋中の飲兵衛が集まってきたような感じでしたねw 『はたらく魔王さま!』5話感想 バイト優先の魔王カッコイイ!シリアス&バトル…

明日はベルギービールウイークエンド行ってベロンベロンになってくる…… もう決めたからな… ダイオウイカに出会える 特別展「深海」が国立科学博物館で開催 - ねとらぼ しかしこのダイオウイカの睨みは怖すぎるなw 行きたいなぁ…