2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ新ストーリーイベント、たとえ恋い焦がれる相手が目の前の人とは違っても、今は自分と添い遂げてほしい、とこう書くととても爽やかな話ではないんですがこういう話でした、退廃的なエロスを感じる良ストーリーでした。

エンタメとはこういう風につくるべしというお手本を見せてもらった感じです。 ゲーム内のセリフを単に言わせたりダメージ受けた相手の名前を呼んだり、というのはただの手抜きですよ、なにがとは言わんが。 世界観の同じ事なる世界の話の主人公たちがクロス…

あんなんみたせいで広背筋と横隔膜にダメージきて呼吸も浅くなったので リハビリにグリッドマンユニバース観に行きました。 全身の不調が改善したので保険適応か福祉にしてほしい。

明日からストーリーイベントか。 ガチャは抑えて備蓄しよう。

ここまでひっぱってひっぱって挙句あのできはもうクソアニメとしか言いようないだろ。 み終わったあと凄いストレス感じたわ…

イクイノックス、ウシュバテソーロの強い勝ち方には衝撃。 エールちゃんは残念、というか馬場が重すぎだな…

指にも痛風って出るんだ…

久々にフルタイムで働くとしんどい。

早引けして病院にて診察。 一番心配だったリュウマチではないようで安心。

手指関節が腫れていたい

あるあるだが、なにもわかってない状態でやる新シナリオは高い評価点が出るw

庵野監督が全裸でサイクロン号に乗って突っ込んでくる映画、 その意味がよくわかったわw

クリスエスかぁ…… めっちゃひきてぇ……

肌トラブルでめっちゃ体調しんどい

定番のB決勝

シングレは今週休み。

二時間ほどゴリゴリマッサージチェアでほぐしてたら大分楽になったわ。

魔境グレードリーグは一勝で十分、前回はできすぎた

クソ忙しくてばてたわ

今年は一番人気は崩れないが二番以降があかんなぁ

一度古式マッサージ行ってみるかのう

背中をほぐしに行ったらカーフを目いっぱいゴリゴリほぐされて筋肉痛になった。

シングレ。 オグリとバンブーは熱いわ、ここにきてトレーナー陣が激渋いわ解像度上がるわで とんでもねぇなあ。 雷社右派救済だけども次が89年の集大成ジャパンカップ。 ホーリックスどう描写されるのかな。

なんか変な痛み方だなぁ

広背筋がガチガチに痛い。

ガチガチに堅い馬券だと三連複取れてもしんどいですねぇ。

おやすみ

おやすみ

艦これくんはもういっそCAVEの怒首領蜂とコラボして全提督の一人か二人くらいしかクリアできない超高難度海域を設定して悦に浸ってたらいいんじゃないでしょうか?

格安キーボードで十分です。 HHKBのここが好き! by Happy Hacking Keyboard - 一度使ったら戻れない極上のキータッチ | PFU