2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ動でワイルドアームズのベスト聴いてましたが、久々に聴くと効きますな…… 個人的なラスボス戦最高傑作は2のロードブレイザー戦ですが、それ以外の曲も良い物揃ってます。 5は個別ボスとかかなり熱い曲揃ってますし、XFは噂では難しいけども評判良いんで…

今日はこれ観てみましょう。 ミスター麻雀!小島武夫が役満『九連宝燈』を和了!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 九蓮あがるところなんて初めて見ましたよ…… しかも手の進む流れがまた美しい。 あそこであの牌を切っていなければ、あそこであの牌が鳴かれていな…

けいおん最新話OPで遂にあずにゃんが追加されたようですな。 しかもOPに映っている場所も特定されたようで、二時間でw て深夜4時になにしてんだ一体w さて、名古屋は2週遅れのクリスマス回です。 恒例の感想行ってみましょう。 ・憂ちゃんくれ(速攻か ・…

私信:師匠、今月後一回くらい更新しないとスーパージャンプやビジネスジャンプに負けます(ぇ 先日観てきました「チョコレート・ファイター」、「マッハ」や「トム・ヤム・クン」の監督の最新作のため、 大体基本コンセプトは同じですw ただサブプライム問…

の予告の元ネタと本編との関連性についてのまとめ(第8話までの暫定版) - 半端は駄目だ こちら拝見いたしまして、咲予告の元ネタがようやくわかりました。 確かによくよく考えると元ネタが次回予告に結構関わってたんですな。 、てことは、亜空間殺法は男、…

「チョコレート・ファイター」観てきました。 マッハ→仏像返せ! トム・ヤム・クン→象返せ! チョコレートファイター→金返せ! なんかだんだん世知辛い内容になってきていますなw 感想はまた明日にでも、本日は「咲〜野性の闘牌 裏社会血闘編」感想の番ですん…

今日のツボにきたAA。 ヘ(^o^)ヘ わかりました |∧ / / (^o^)/ 先輩達が真面目に /( ) 練習しないって言うなら (^o^) 三 / / > \ (\\ 三 (/o^) < \ 三 ( / / く まずはそのふざけた ティーセットをぶち壊す なんで上条さんAAはこうもおもしろ…

先日ニコ動で聴いていたRPG良曲集で流れていたペルソナ3の「全ての人の魂の戦い」、 個人的に物凄いテンション上がる事に気づきましたw こんなに気分高揚するのはワイルドアームズ2ndの「バトル・ロードブレイザー」以来ですな。 しかも本日見ていた「アイ…

前回までのあらすじ。 血の滲むような特訓により歌とギター両方をマスターした唯、 だがその声はデスボイスと化しまともに発声する事が出来なくなっていた。 どうなる軽音部!何でナースコスなんだムギ!愛知版で澪のどんぶりパンツの規制は超えられたのか?…

日々書くネタが少なくなってきました、大ピンチです。 こんばんは、Thomasです(なんかないのか、他に 今日はちょいとテンションが上がった記事を。 36年ぶりに死神博士と地獄大使が復活 - シネマニュース : nikkansports.com とりあえず一体どんな話になる…

毎日日記更新って結構ネタに困るもんですね(ぉ こんばんは、Thomasです。 さて昨晩の動画でうんたんLevel 5症候群(通称U5)に悪化していると思いますので 本日はもう少しやばげな状態にまでいっていただきましょう(ぇ 古明地こいしに「お兄ちゃん」と呼ばせ…

本日紹介するはうんたんと音ゲーマッシュアップです。 うんたん Goose - ニコニコ動画 うんたん Gabba - ニコニコ動画 なんで混ぜた(笑 そして、なぜ違和感が無い(笑

さてさて、いよいよ大会も始まって盛り上がってまいりました 「麻雀放浪記 凌ぎの咲」第7話、今日も感想いってみましょう。 ・変態淑女あざといよ(早速か ・お嬢様はとてもバカだな(棒読み ・周りが化けモンだらけだけど変態淑女も十分化けモンだな ・乳休…

今日のネタ。 まにあっくすZニュース アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」 ユーザーはブチ切れてたりしてますが、 http://www.fender.jp/staff_diary/archives/2009/04/21/ 一方でメ…

今日は私の中で遂に時代が追いついたムギさん特集。 senpen.jp 5/11 ネコマミレの描きなぐり ムギ100% 「どこが悪いのですか?頭が悪いのですね?」 などと聞かれれば 「ハイ、トテモ頭悪イデース」 と即答しかねない勢い(重症です

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1263555.html 「ワグナー、待って!」 「…君か、どうした?」 「どうした、じゃないわよ!本当にこれから帰るつもりなの?」 「ああ、そのつもりだ」 「…わかってるの……?」 「なにがだ」 「なにがだ、って……知っ…

さて、「けいおん」第5話の感想といきましょう。 ・今回はさわちゃんの回か ・ムギ覚醒w ・相変わらず隙だらけだな、律はw ・これがRITSU-STYLE…… ・ああ、確かにこれマッハだw ・ヘブン状態だw ・歯ギターまでやるとは、しかも人のギターでw ・ワイル…

アニメ「けいおん!」を見て、バンド活動に向けて活動し始めた男達。 「俺は尺八!」 「僕は人間打楽器!」 「私は舌鼓!」 「某は口笛!」 生まれも育ちも異なる漢達が織り成す感動のドラマ、「おっさん!」 Coming Soon! ダメだろw なんか絵面が汚いし、…

さて、「咲〜閻魔の闘牌」六話もいよいよ大会始まりますね。 では今日も感想いってみましょう! ・「もうついたのか!」「はやい!」「きた!風越女子きた!」「福路キャプテンきた!」「これで勝つる!」 ・龍門淵を強いと感じてしまってるやつは本能的に長…

最近のうちの日記はけいおんか仕置人しかないなw て事はここで俺に求められているのはマッシュアップか(間違ってますよ? そんなわけでニコ厨の俺が華麗に両者の魅力をまとめてみる事にします。 【必殺シリーズ】ニコニコ愛されキャラ選手権(念仏の鉄編) - …

「ムギ……シュール・ストレミングって……あったりする?」 「ありますよ」 多分、マルチプルピートテックも持ってるに違いない(ぇ こんばんは、今日も今日とてけいおんネタですw Mステでも毎週上位ランクされてるOP、EDですがアマゾンさんでもなにやら動きが…

さあみんな、けいおん始まるよー(ぉ ・なんという格差社会… (性的に ・ほ め て な い ・アホの子の二乗だw ・ゲル状がいいって(自主規制 ・なんという格差社会…(金銭的に ・スタジオのある別荘ってすげえな、しかしw ・それで黒のビキニって、澪さんパネ…

けいおん感想は明日書きます、ほら今日は2009と新仕置人観ないといけなかったんだしさ!(ぇー 2009、今回はちょいといただけませんな…… 脚本が、というよりも演出。 ラストの殺陣、抜き打ちで三人ぶった切るシーンありましたが、あれはどうみても 主水が以前…

ヘ(^o^)ヘ 萌え |∧ / / (^o^)/ 萌え /( ) / / > (^o^) 三 (\\ 三 シュッ < \ 三 (д`*) キュン └とつ┘ / く明日更新予定のけいおん第4話感想に関連して格好良いポーズの萌え萌えキュンを貼っておきます(笑 格好良いポーズの上条さんといい汎用性高いな…

先日、「タコスは俺の嫁、部長の脚には俺が踏まれる、まこまこりんのメガネは俺が調整する、のどっちは変態淑女、咲のワキは俺が舐める」と言ったらド変態呼ばわりされました、失礼な、私は変態ではありません、仮に変態だとしても変態という名の紳士です、…

聖書の中で人を一番殺してるのは誰なの? 意外なグラフに欧米人の反応は…:らばQ カトリック系の大学行ってたんで聖書の授業というものがありまして。 まあ一通り旧約と新約も読んだわけです。 旧約読んでいる時に友人と話していたのがまさに上のリンク先にあ…

侍戦隊シンケンジャー、評判いいですね。 久々に初回から視聴してますが毎週日曜が楽しみでなりませんw 今回のレッドは通常のレッドよりも熱血分は抑え目でクールなところがいいですな。 熱血は( 水)<殿〜 が担当している、というかあれはむしろ空回ってる…

しかし今の2009、メンバー仲悪いなw 馴れ合うんじゃないってのなら別にいいけど、ただ単にギスギスしてるだけだもんなぁ。 まぁこれで最終回辺りで仲良くなったらそれはそれでただのツンデレな気がしないでもないがw さて本日のけいおん感想いってみましょう…