2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい10月もう終わるのかよ

伝説のアイ惨みたいなものが出すぎても困るけどもね。

www.nicovideo.jp エロゲ業界先行き不安しかねえな

しかし秋刀魚落ちんなぁ……

体感的に秋刀魚1に対し鰯3の感じかしら。 漁場はいつものに対して2-xでも鰯が獲れるってのは選択肢が増えていいですね。

さて今年は秋刀魚&鰯か……

このガチガチになった歴戦のコリ、ほぐせるものならほぐしてみるがよいわ(なんで上から はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい by パナソニック

休みの日は大体1万歩ほど歩いてる形になるな…

DQGO、レベリングしようとすると必然歩き回らないといけないから いい運動になりますねw ふくらはぎがパンパンだぜ…

エンペラーウェザーってまた凄い響きの単語だよねぇ。

艦これも最近はリアイベばかりでそちらまで出向けない機動力と金のない提督にとってはぶっちゃけどうでもいいんだよなぁ…

さて次はMHW進めようと思ったんですが…… イビルジョー緊急クエで3乙3回くらって挫けたところで なら通常のクエならどうだ、と挑んだところであえなく沈み完全に心折れました… まあ立ち回りとか色々とダメなところあるんですがここまで衰えたか…と 気持ちが…

今日はちょっとお休み

前作は漂流から無人島開拓から探索、で脱出と結構やること多めの冒険、 今回は探索は主に街、但し異能用いての立体的な探索と監獄の謎を明かしていく冒険、とタイプは違うけどもやりごたえありましたね。 個人的には今回のメンツはかなり愛着がわいてしまっ…

終わったー! 隠しボスが多種多様な状態異常と豊富な体力で立ちふさがるとしたら ラスボスは異能使ってじっくり攻略するタイプでした。 まあラスボスより強い隠しボス倒してるからさほどきつくはなかったですが時間かかりましたね…

さぁ次は隠しボスだ(進めよ 今作はどうも追加ダンジョンなどはなさそうなので 隠しボス進めたらそのままラストにGOでよさげですね。

最終章来たからにはやることは一つしかない、 そう、MAP埋めと逃してた宝箱だな(ぇ

半月ほどやってましたYs9もやっと最終章、おもしろかったなぁ…

サルーテ最新話、ガングートさん格好良すぎでしょ… これ読んでなにこの格好いい人素敵、抱いて!って一目惚れして 艦これ始めたとしてもしばらく出会えないのが罪だよな…

臨時休業になりました。 まあ電車もとまってる状況で仕事行っても何もできんしねぇ。

さて明日どうするのかな、帰ってきた時点では営業するかわかんないのよね。

本筋が進んできたので背景が見えてきました。 前作の島を探検するのはかなり長いと感じたけども 街を探索するのもまあまあ大変ですね。

昨晩はオケ大会だったので朝がしんどい…

台風ヤバいすね、これ…

なんか今週末台風またくるみたいなんですが

本筋と並行して進む謎の囚人パート、 下手すると即死があるので昔懐かしいトライ&エラーを強いられる、 これが多いと結構ストレスだけどもそれを感じさせないバランスなのが上手い。

あるあるとして、サブクエやるのが楽しくて本筋が進まない

ジョンウィック三作目観てきました。 もう、男子が好きなもの全部ぶち込みました、って感じで 話や細かいことどうでも良くなるほどおもしろかった。 こりゃ4作目もありますね。

今の段階ではわからないネタが出てきて非常に困惑してます… 誰だ彼は…

今回の探索のメインは広大な街のせいかいろいろ探すのが楽しすぎてメインが進まないw