2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30 PS2版『炎多留・魂』買ってきました。 まさかSIMPLE2000シリーズとはいえこれを出すとは思いませんでした。 PC版『炎多留・魂』はかなり熱い内容と聞いて、怖さ半分期待半分といったところ。 で、まぁ買ってきて即ディスクを挿入、 音声聞きながらじっ…

今月の『アフタヌーン』

『ダンダラ』第一部終了。 正直それよりも『勇午』連載再開のほうが嬉しかったりします。 『勇午』といえばフリーランスの交渉人、別府勇午が世界を舞台に 命懸けの交渉を繰り広げるアフタヌーン連載中の中でも(個人的)最高傑作。 それがパリ編のあまりにも…

日本ブレイク工業の社歌がものすごいですね。 巡回サイトの行く先々でリンク張られてたのには笑った。 たった一日で今までのHIT数を超えたというのもさもありなん、というか。タモリ倶楽部でやってたそうですが、多分名古屋は来週でしょうね…

今日のNステのトップ

引き際を見失った権力者ほど醜いものはないと思います。

今日の『TRICK3』

面白い事は面白いけどもなんかこうスカッとしない… このシリーズの根底にはどうにもドス黒いモノが流れているような気がしますね。 今回はまんま、宗教によって自分で思考する事を止めてしまった人間の狂気が垣間見えて吐き気がしそうでした。 で、そう思っ…

今日から心機一転、更新していこうかと。 はい、そこ、タイトル見て『やる気ねーな、こいつ』と思わないように。 まぁ別に中身は日記くらいしかやることないんですけどね (うわ、本当にやる気なさそう)