2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一発目で朝雲ドロップ、ということでギリギリでしたが秋イベント完走。 今回は練度と実用に耐えうる数の駆逐艦があればある程度はいけるとはいえ 流石に命中度の精度の低さには苦しみました。 上位電探の数がもう少しあれば幾分は楽できたかもしれないかと思…

ようやく清霜到着か。 月曜まで、ということで実質できるのは明日一日となりました今イベント、 施行回数は少なかった割にはまあまあの結果でおさめられたのはありがたい限り。

朝雲、清霜でねぇなぁ…… そろそろE3掘るのも飽きてきた、というか 色相が濁り始めてきた。 比較的ボスに到達できるしSとれるからストレスはたまらんけども 道中で高火力担当どもが撃ち漏らしたせいで大破撤退、というのが一番くるw

【艦これ】海外の提督がE4クリアで思わず号泣【Twich】 - ニコニコ動画 Ooiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!

武蔵を配置したら途端に掘りがド安定したのはよいが欲しい艦が一向に出ない。 まるゆ×3、能代×2、春雨、とレアクラスは結構出てるんだけども 欲しいのは君らではないんだ、すまん、すまん……

イベントで疲れたので心休まる帝王の画像を。 皇帝ペンギンの堂々たる行進をご覧くださいwwwwwwww:ハムスター速報 ペンギン「お!なんか撮影してるンゴwwwwww」 コウテイペンギンはカメラを怖がらないどころか・・・:ハムスター速報 ネタ被り…

イベント全クリ達成、ちと疲れた。 後は堀だが、朝雲、清霜を効率よく掘れるところはどこだろう… と考えてE4という結論に達して絶望感漂う。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】軽巡洋艦球磨の一日 他なごみネタ 強い(威圧) ボチボチと削って後ラストダンス、というところまで行きました。 まあ明日にでも決められるでしょう…? 今回は試行回数少ないので今んとこレア艦がほとんどない…

アニキ、ご心配おかけ……胆嚢摘出手術 ウワォゥ、そちらのほうがよほど大事だったではないですか… 開腹でないので経過はよさそうとの事で一安心ですよ。 うちの親も胆石取るのに開腹して結構大変でしたから。 秋月の真実 まさか天才だったとは。 http://japan…

疲れたよパトラッシュ

研修中

研修中

研修中

研修中

E3攻略中ですがこの分だとラストダンスは帰ってきたからになりそうな感じ。 ここが正念場、ということで最大戦力で挑んだら物凄い勢いで資源すっ飛ぶw まあこれでこそイベントというべきか。

無事E2クリア。 夏を思えば今回は非常に気が楽なE2ですなぁ… 正直夏のE2は心折りにかかる気マンマンでしたからなぁ。 月曜から東京研修5日間始まるので木曜までまともにはプレイできそうもないので とりあえず明日にはE3挑んでみたいところ。 E3、EXTRAは数…

来週一週間ほどまともにできそうもないので急いでE1クリア。 60台のメンツが多いので微妙に安定にかけたけども無事に突破できました、 正空戦航戦*2重2+軽駆*5の連合艦隊、さすがにE3も連合艦隊となると 余裕で編成できるほどの潤沢な艦数はないので編成に…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】去年の秋イベってそんなに辛かったの?先任提督たちが準備不足なだけだったんじゃ・・・? うちの11/10の日記参照。 初戦でたまたまS勝利出しちゃったのが地獄の始まりであったわ…w あれに比べたらゲージ回復…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】伊勢おめでとう!11月12日は伊勢の進水日! 他なごみネタ うちの比叡はあの悪夢の'13秋イベE4のラストダンス決めてくれた立役者なのでいざという時にやってくれる子です。

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4229511.html なにこれおいしそう! 次の休み前の日にでもビールのつまみにやってみよう。

公式ツイッタの画像が連装砲さん(仮)になっていた… 秋月の装備では、と言われてますがイラスト的にまたスタイリッシュ痴女なんだろうか…w

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新艦娘って何がくるのかな?プリンツ・オイゲンとか野分とか来る? いよいよ今週末からの秋イベント、はて一体どの艦が来ることやら楽しみですね。 まだ姉様も潮ちゃんも改装ラインに達していないし、イベま…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】大淀さんのドヤ顔汎用性高いwww 他大淀さんの雑コラ 使い勝手いいなぁw 【MMD艦これ】スットコ泊地騒動記【4コマ劇場】 - ニコニコ動画 後半のダンスは反則だろw

明日は特撮博物館行ってきます。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】大淀の新規ドヤ顔イラスト公開!これは何かのフラグ・・・? 今世紀中で初めて見たわ、あんなドヤ顔…(マテイ

睡眠しっかりとると楽ですわぁ〜……

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/33162.html ビス子はツヴァイにできるレベルにはしたけども設計図が心もとないのでもう少し海域制覇せねば… 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今日は初霜の進水日!初霜の戦歴は知れば知るほど驚愕するな…

昨日の山城さんプレイ小話読んでたら心が軽くなって煩わしい出来事が本当にどうでもよくなりました、ありがとう変態提督(ぇ 【動画あり】柔道10段の動きが人間を超越してる件www:キニ速 時間ある時にゆっくり観る。 ここまで達するともう異次元の動きだな…

細かいことがどうでもよく思えてくるスレ。 【艦これ】ギャップ萌えとキャラ崩壊の境目って難しいな : 艦これまとめ速報~かん速~ 【艦これ】山城ちゃぁぁんん!! お願いだからそのプリっケツを思いっきり叩かせてくれぇぇ!!! : 艦これまとめ速報~かん…

遂に11月になってしまいました。 今月はいろいろとやること多いから大変だなぁ…