2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節分任務、これ銀河は確定としてあとなんにしようかねぇ。 陸偵3つはいけるみたいだけども果たしてそこまで必要かと…

一人レベル1スタートでも他が50越えてるからまあレベリングは楽ですね。 ただこれで50まであげるのってきついね。

とりあえず一人他の職にしてみたらイベントですよ…

そうか…レベル50いってたら転職して他の技術あげとかないかんかったか。

ハイキュー本誌が非常に熱い。 やはり過去のライバルと共闘というのは燃えるわ。

今期一押しの防御力全振り、とりあえずWEB分は読破しました。 アニメどこまでやるんでしょうね、第4回ギルド戦までだと話のきりもいいんですが。 まあ、OPに出たメイプルちゃん神様態はまだ第二形態なので まだ変身残してるんですけどね…(目逸らしながら

物凄く腰が痛い…

試験一か月前、30日あるので一日一個新しいこと覚えよう、という試みはやめたほうがいい、という結論に至った。 はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK by ギノ

ゆるキャン実写版が想像以上に原作に寄せてきてるのが凄い、特に大垣力が凄いよなぁ、どこで見つけたんだ。

レビュアーズのOPED、配信始まってますが本当にひどいなぁ(褒めてる

5-5は有情編成ひかないと普通に負けるよなぁ…

今週のお題「応援」 エールを届けたい、とありますがビール好きはラガーでも問題なく好きです(酔いどれジョーク

さて今週もはじまりました節分収集。 南西諸島と西方はまだいいんだけどねぇ。

ドラクエウォーク運営くんが正直気が狂ったかと思うくらいEXPばらまいてきた。 多分上級職対策だと思うけどもLv.50ってのがしんどいんだよね。

バリさん任務は単発終わって甲標的強化版無事入手。 クォータリーは…まあいいかな…

5-5はなぁ… 引きが良ければいいんだけど、ボスの引きが悪いと蹂躙されるからなぁ。 まあそれでもいれましたけどね、ただこれまた来週もかと思うと。

セッツブーン任務開始。 ひとまずデイリーの演習とウィークリー2種はオーケー。

まさかの3種コンバート… これに対して仮面ライダーブラックRX、ガンダなど連想するもので 世代がわかるの面白いなぁ。

さてイベントも明日までですが、となると期待なのはバリさんの改二なわけですが… 果たしてどんな内容になってくるのか。

FGOイベの愛知ステージを試聴してたんですが やはりこのトリオで会話するのは物凄い危険だなw

こう寒いとお布団に早よ入りたくなってくるわ。

実写も始まるゆるキャンの単行本買ってきた! 相変わらず飯と旅と風呂に入りたくなるマンガであったわ。 二期はこの巻の伊豆編までかしらね。

さすがに体がきしんで固まってきたのでほぐしてきました。 そろそろサウナで整えにいくべきか…

こちらはアトランタちゃんにどハマリしてしまったので今年一年は彼女推したいと思います。

冬イベ終了まであと一週間、師匠どうよ、終わった?

年明けてもなんか忙しいなぁ…

DQウォーク新春ガチャがいきなり公開されました。 まあご祝儀にどうかな、と引きましたがクソみたいな結果でしたw

,年末からの疲労がたまって体がきしむ…

新春任務終了。 報酬は水戦と三四にしました。 悩ましい報酬でしたが終盤海域を甲で突き進むわけでもないので 東海よりも陸攻選びましたわけです。 イベント中に5-5など重たい海域クリアしろとか言われなくてよかったのか幸いでしたね。

新年からのNHKの筋肉推しは一体何なんだろうねw