2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自前で強力な回復スキル持ってるオグリはイベントでも強いなぁ。

最近某クソブログの煽り文句が「~もう終わりだよこの国」「なんでお前ら買わないの」「~見ないの」で収まってるのでネタないんだろうなぁと。

明日からのイベントはサンタオグリと地獄の背走サンタかw

グレードリーグB決勝は3位でした。 まあそんなもんでしょう。

グレードリーグという魔境に初挑戦しましたがなかなか厳しいですね。 二勝できたのでひとまず決勝にはあがれましたが…

シングレ。 カサマツ組とのやり取り尊い……あと北原勉強しろ。 ここで何か掴むかあるいはここで得たものが有馬で開花するのか、楽しみですね。

最近少年誌掲載のマンガにだんだん興味がなくなってきている。 感性を失わないようにしたいが難しいねぇ…

そろそろ体がきしみ始めてきた…

今日はとある事情で平和な一日だった。

グランアレグリア、有終の美を飾った! 強いレース展開だったなぁ。

急に寒くなってきたなぁ。

今週のお題「あったか~い」 風呂入って酒飲んで映画観て寝る。

シングレ。 有馬に向けた溜め回ですがここは史実と違ってどうもっていくかわからないので 先読めなくておもしろいですね。 ろっぺーさん、未知の技を出そうが物理を鍛えてぶっ潰すという作戦即座に立てるのが格好いい。

FireTV最近調子悪いことが多かったが直す方法が電源引っこ抜いて指し直す、とあって 一番効果高いのはやはりアナログな手法なのよね。

月曜から始まったショータイム、倍率4倍で回すのが一番効率いいかなぁ。

痛み止め飲んで何とか強烈な腰の痛みは引いてきた、何だったんだろうあの痛み…

まさか連にも絡まないとは… ひさびさにでかい穴が来ました、これがあるからおもしろい。

テンゴーカイジャー。 最近は10年を一つの記念にしてる感じあります。 その間に大ブレイクする人もいるし何が起きるかわからないですねぇ。 10年たっても当時と雰囲気まるで変っていないのがよかった、特に放送時序盤のエピソードのアンサー持ってきたのはに…

今日えらい仕事がしんどいと思ったらなんか腰が強烈に痛くなってきた。

今までに見たことないウマ娘って誰…ストーリーに追加ってことは ブライアン、マヤノの次ってことだよな。

13秋の悪名高いE4を抜けてしまったのがなんだかんだダラダラと続けてしまった要因かしら? 13冬のアルペジオコラボは本当に面白かったんですけどね、そういうコラボではなく 秋刀魚や瑞雲や富士急やらリアルイベに力入れ始めたのがちょっとずつズレ始めてき…

引退理由ですが、なんにせよ「めんどうくさい」、というのが脳裏によぎり始めてはもうダメですね。 ギミックにしても確かに運営としては何らかの意図も含めてのこともあるんでしょうが だったらそれは誰でもわかるようにしてほしかった。 あとは前回本来札の…

唐突な話ですが艦これは引退します、師匠長らくお世話になりました。 師匠の方は四半期記というかイベント記になってますが今後も頑張ってください。

今日は珍名馬が勝つ日だなw

どうやら完全にやる気をなくしたようです。 ここまで急速にテンション下がるとはなぁ……まあ8年もやってりゃそんなもんだね。

シングレ。 主人公がしていい顔じゃないなw メジロアルダンとヤエノムテキにいじられてるパイセンだけども この2人がオグリラストランをともに走って見届けてるってのがエモい。 幕間は原作とのつなぎだからどう転ぶかわからないので再来週楽しみですね。

ちょっとへこんでいるのでおやすみします。

ガスがたまってるのか下腹部が痛い…

背中がバキバキいってる。 久々にマッサージチェアでゴリゴリとほぐしたら多少マシなったか。

もう今年もあと二か月かぁ…