2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

割とダイレクトに全員集合~ごきげんテレビで育った世代なので あの時よく見ていた人が急にいなくなる、というのになかなか心情が追いつきません。

なんというか…かなりショックよね……

ゼロワンはなんか不破さんが主人公っぽい流れになってきたなw バックになんか主題歌流れてたしw

ゴッさんに改装くるようですね、さすが名誉初期秘書艦。 ソーフィッ祭りになりそうな感じですがさてどうなるでしょうね。 改修条件は比較的緩めだったのでネジの在庫問題以外は何とかクリアできましたが。

イベント終了&いつものメンテですが、結構任務追加されましたね…

さてミニイベント(とい名のかなりガチ目の海域)はいよいよ明日まで。

日に日に街に人がいなくなってくのって結構怖いもんですね。 いつになったら落ち着くのやら。

しかしまたなんで今になって菱餅全消費させるんだろうね…

ちょいとネタ切れ

正直ゼロワンはいつまでこの胸糞話続けんのかな…

マンガ喫茶のまっさーチェア室借りて軽く一時間ほどほぐそうとしたら 一回15分のほぐしを最後まで起きていられなかった。

なんかクソ忙しかった… あと足痛くて眠れねぇ…しんどい。

沖波ちゃんに第二改装がやってまいりました。 うむ…うむ…かわいいのうかわいいのう。

なんかいろいろと限界に…

松屋の新コラボメニューのカチャトゥーラ、また飯が進む味付けだわこれ。

kancolle.doorblog.jp とりあえず一日対魔忍とかパワーワードすぎるよな…

ゆるキャンはアニメといい実写といい制作陣の愛があるよなぁ。

戦艦空母ドロップ求めて海域周回ってなんかいつものイベよりきついよな… 結局建造で用意してるから資源消費も半端ないし。

ジェイソンも今年は在宅勤務です。

任務何がきついかって沖波に戦艦で改修二回、正規空母を正規空母で改修二回等 そんなにストック持ってねえよってのが一番しんどい。

イベントクリア。 1海域の割になんという殺意の高いマップだろうか… あとは任務か。

コロナの影響で超早帰りでした。 いつまで続くんでしょうね。

なんつうか今回のイベント、というか菱餅任務どう考えてもかなりのクソ任務なんじゃないだろうか…

新番組キラメイジャー、劇場版エピソード0の方が主人公レッドのやばさが伝わってきましたねw

通勤圏内でコロナがみうけられたようです。 とりあえずマスクとティッシュ買い占めるバカはとっとと地獄に落ちてほしい。

重い腰を上げてイベント着手。

ウィークリーもあるから進めたほうがいいけどもなんかやる気出ない

任意の有雲型に重巡で改修、沖波を戦艦で改修、正規空母を正規空母で改修って 運営は提督連中を何だと思ってるんだろうか…… よほどのコアなレベルでないとそんなに余剰艦ストックしてねぇよ、と。 今見たら戦艦以外はなんとかいけるかな、という感じですがそ…

今回は1海域札なし、とヌルそうにみえて任務関係が鬼というおちでした

さて明日から期間限定イベですがどんなんなるでしょうね?