2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランペイジ、いいゴリラ映画だった。 やはり筋肉、筋肉は全てを解決する。

今週のレビュアーズ、ちょっと人類には早すぎたな…(諦観) そして岐阜と滋賀、よく引き取ったわ…

ゆるキャン実写版これはアニメ版に匹敵してるわ、いい出来。

「暴虐」が想像以上にバケモノででかかったのと「機械神」が思ってたよりフルアーマー化だった。 人間辞めてしま多なぁメイプルちゃん…

てことで今日も寝てます。

寝てる間はシップ貼ってるから良くなってるけども仕事してると夕方足がむくんできて悪化してんだよね。

今正直足が痛くて動けません。

猫の日なので猫動画観ましょう、癒されます。

ぐび姉、どうしてそんなにリアル飲んべえに寄せたんだ…w

メイプルちゃん、「見捧ぐ慈愛」手に入れて第二形態になったか。 次回「機械神」見につけるようだけど「暴虐」はいつでしょう、 正直あれ見た時の周りの反応が面白いんだけどなぁ。

痛い場所が変化してきた…歩けん…

久々に痛風の症状出て一日ねてました。

kancolle.doorblog.jp kancolle.doorblog.jp 三越勢の皆おしゃれでいいですねぇ…

今週のリュウソウジャー、結果的にリュウソウ族が蛮族であるということを証明しただだったか。

DQウォーク、賢者仕上げようと僧侶を転職させましたが やらかしてしまいましてね…… 回復方法残しとくの忘れてしまいましてね(テヘ

世間ではバレンタインですがとりあえず当方には何も予定ないです。

TLにケンガンオメガがあがってたので何かと調べてみたら… いやこれはねぇ…もう滾るわ。 まさかあのキャラとあのキャラが出てくるとは…

戦隊映画観てきました。 リュウソウ族が蛮族なのとバトレン組ルババト組は安定してましたね。 キラメイジャーはレッドが何というかその…濃いキャラだった。

ちょいとネタがないです。

サルーテ二巻見てますがガングート格好いいよなぁ。 あと凛々しいアークロイヤルはここで見られますw

体調よろしくないです。 寒暖がねぇ…

寒い日が続いてます。 どうも今体のバランスおかしい、刺激にかなり過敏になってる…

節分ミニイベ終了。 豆の交換は多少時間に猶予あってもいいよな、と思うんだけどね。 さて今回のメンテで敷波改二実装ですか。 改装資源の軽さに正直ビビりましたw

12時間以上寝てました。 最近ちょいとホットサンドメーカー見てるんですが なかなか店だといいの置いてないですねぇ…

ちょっともうダメ…かなり早いけどももう寝ます…

ちょいと明日の講習に備えて今頭にいろいろ詰込み中…

恵方巻っていつごろから流行始めたんかねぇ。

きしんでたところほぐしてきました…

カラダきしんできた…