2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

期間内に18曲取るルーティーンはなんとなくわかってきた。 ただジュニアクラシック前半である程度取れないと下振れだな。

グランドライブはまだいまひとつわからんなぁ… 評価爆盛というが今までと変わらんし。

イベスト開始。 レースと評価がいるのでメイクラで。 久々ですがこっちは何も考えんとレースに出せるので楽に感じたw グランドライブは今んとこ色々考えてやらんとだからわりとしんどい。

キーンランド勝てた、ありがてぇありがてぇ。

珍しく師匠が日記更新してたので(失礼) T&Tとはまた昭和なネタを…w ソロシナリオは結構プレイさせていただきました、懐かしいですね。 さてあちらは大規模だそうで。 全7海域で各3ゲージ最終が倍率ドン5ゲージくらいで23ゲージはあると思うので 頑張ってくだ…

グランドライブプレイ。 シニア12月前半までに18曲集めるとラストに1曲貰えて計19曲、 これが特別なライブを獲得できる条件みたいですがこれがまた難しい… 初回時は16曲くらい、ポイント管理に気を付けてプレイしてみてギリ17曲。 この時点であれ…?と気付く…

新シナリオブレイしました。 前回のメイクラがレース重視のスタイルなのに対し今回は練習重視、 ただステ自体はガンガン増えるのでアオハルよりも格段に強いのは作れます。 ウイニングライブというわりかし誰もが最初疑問に思う点に踏み込んできたなあと、 …

1.5周年。 早々とサ終してしまうゲーム多い中がんばってます。 ぶっちゃけこれくらいの時期が一番楽しいですよね、 長く続け過ぎるとただ難易度だけが高くなってライト層お断りになってきますしね。 まあぶっちゃけウマも今からだと人権配布サポカとれないし…

新シナリオ楽しみすぎて8時間しか眠れない。

今週のお題「冷やし◯◯」 頭冷そっか…

ぱかライブTV、情報多かった。 ヘリオス周りが凄い充実したみたいなのでこれは実装近いな…

リッキーシナリオ、風水入門という入り口からライバルたちとの激戦という 王道のストーリーで楽しめました。 個別シナリオはタルマエ、アキュートばあちゃんでるので 油断すると結構星落とすのが怖いですね、TSは出ないのが救いか。

単発ですべて外したのでやばい気配漂ってましたが20連で無事入手。

リッキーまさかの明日かよ! 搾り取る気か!

昨日の名古屋グルメパクパク杯は現地で見なかったもののスマホから購入、 無事ガミりました。

一日休んだだけでは回復できない…

5勤終了、バテる…

サメ映画 #夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」

レオ杯開始。 まあ上位は化け者が揃っているので私は安定のB狙います。

てなわけで珍しく20連と早めで引けました、傷は浅い。 88世代編完、とでもいうべきムッちゃんチヨちゃんアルダンの絶望を 丸ごと受け止め力に変えて世代頂点に挑んでいく激熱いシナリオでした。 応援団イベントでの格好良さが極まってたバンブーですが メイ…

あなたの夢は何ですか 私の夢はバンブーメモリーです

今日バンブーのガチャか…ハニバ前に搾り取る気かよ。

マンガ喫茶に泊まり朝からサウナに入り仕事入る時間帯に帰宅して、と 逆転生活でした…

今週のお題「人生最大のピンチ」 家の鍵忘れて帰れなくなった(今日の話)

8月一発目はガミらずに終わった。

水星ガンダムプロローグ観ました。 ひきこまれましたねぇ、これが本編にどうつながっていくのか楽しみ。

リコリスリコイル5話をやっと観賞。 徐々にきなくさい展開が浸食していくのがまたゾクゾクしますね。 こんな中で夜な夜な半額弁当をめくってバトルしているとは…(別世界です

某ゲームにもうこれはついていけないな、と思い始めたきっかけが 改修作業だったわけですよ。 エンドコンテンツ要素が強いものを、攻略必須のような感じになってきたのが もうこれは無理だなとなるのは必然だったのかもです。

これは台湾有事起きるだろうなぁ……

久々にマッサージチェア使ったらガチで寝てしまった。 ゴリゴリにこわばってるなぁ…