2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のヘルシング

展開が急激過ぎて言葉を失いました。 とりあえず今月の見所、と言えば・セラス、インテグラの元に復帰。 ・アンデルセン、離反か? ・セラスとアンデルセンの対峙 ・アーカードの凱旋と、いろいろあるんですが、もうやはり最大の見所はアレしかないでしょう…

ソースネクストのこれ、買ってみました。 買ってみたはいいが、とりあえずなんかせんとあかんなぁ、と思い作ったのがI'veの全曲リスト(ぇ 作った表見ているとアルバム未収録の曲って結構あるんだな、と再認識。 そんなわけで折角作った表を見ながら大予想、…

*今週の医龍 自らの出世と引き換えにバチスタチームの延命を図った加藤先生、 その意志を受け取ったチームメンバー達の心意気が熱い回でした。 しかし、相変わらず伊集院が哀れすぎる(笑 特に荒瀬加入後はいいようにおもちゃにされている気がする。 そんな…

今日の天候

昼過ぎから降り始めた雨、なんか物凄い勢いで降り続いてるなーと思ってたら 店の目の前の道が冠水、駐車場にまで浸水し始めてからあっという間に池のように。 結局店の中にまで浸水してきた為、夕方から閉店までその後始末に追われる始末。雷も鳴ってるなー…