2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上位リオレウスに時間切れ一回と3乙、あれ〜? ちょっとまて、俺上位リオレウス倒したことあったろ? 何でこんな手こずる?何か今までと違ったかしら? ん〜なかなか下に降りてこないから攻撃当て辛かったけど それは前とかわらんだろう…… いかん、なんかも…

尻尾でねぇ(挨拶 なんで確立3/4で残りの1/4ばかり引くかなorz さて今週のオーズ。 ガチホモと噂の伊達さんは実はスーパードクターKでしかも医龍でした。 上半身脱いで服で応急手当するシーンなんて格好よすぎるじゃないですか。 もうね、小学校以下の子達に…

上位の部位破壊特に尻尾って難しいなぁ… ベリオ亜種の武器作ろうと素材集め始めたはいいが 尻尾をなかなか落とせないので苦戦中orz まだナルガ先生の尻尾よりはハードル低いからいいものを なかなか大変だ…

ナルガ三頭狩猟クエ(上位)失敗した……orz 複数頭連続は体力少な目の設定なんだけどなぁ、ダメだったか… ナルガ亜種の捕獲成功したのであとはギギネブラ亜種クリアしたら HR6への挑戦か、しかし上位ジン兄貴戦は二頭連続なんだよなぁ。 立ち回りの練習と上位陣…

狩猟生活は現在HR5で停滞中。 何してるかといえばナルガ装備造りたいので ナルガ先生相手に魅惑の個人レッスン中(ぇ ナルガ先生とジン兄貴は立ち居振る舞いの良い練習になるんで この二頭相手に良い動きできれば大体の敵は気持ち楽になる気がしますね。 修行…

魔法少女まどか☆マギカ 裏第3話「しかしあんたは天才だ」 - ニコニコ動画 アーマロイド・マミィになって復活しやがったw つかもうシャルロッテ倒さなくて良いのかよw ニコ動では明日7話公開、で最新話は明日放映か。 7話以降ジェットコースターというがもう…

今日は大丈夫だった、だが明日はわからん! こんな体調が続いてゲッソリです、こんばんは。 さてこんな急降下と微上昇繰り返す体調で血溜りスケッチ観ると どうにも気が滅入ってしまいますw ISとGOSICKは安心してブヒれるので疲れた日にはいいカンフル剤です…

(´・ω・`)熱ぶり返した。 今の時点で(21:30)で8度あるんでもう寝ます…

>師匠 今月はもう色々とダメですわw 休みの日は病院というのがお約束になっている。 今週のオーズでかねてからガチホモ疑惑がもたれていた伊達さんに ついに疑惑から核心に至る証拠が突きつけられた(マテ 今期は「たまには一緒に着替えようぜ」なこちらもガ…

風邪は大体治ったが花粉がそろそろ来始めたなぁ… これから一週間でボックスティッシュ5箱使い切る生活が始まるぜぇ…

最終的に9度3分まであがった。 それにしてもロキソニンの効果は凄いな、服薬して一時間くらいで かなり熱が下がったよ。 今日はもう体力ガタ落ちなんでおとなしく過ごすことにしますよ。 東方プロジェクト×ホビージャパン企画始動! 幻想入りしたらダメだ…

さすがに熱が39.2でたら死にかける。 てことで今日はもう寝ます。

とりあえず上位☆7で入手できる強化分は何とか揃ったかな? もうちょい狩猟スピードが上がる&回避がうまくできれば時間短縮できるんだけどなぁ…… 村長クエレベルだったらそんなに困らないからこれは単純に 上位での戦いにまだ腕がついていってないんだよな。…

ベリオS装備完成、苦労しただけあってなかなかの性能。 回避性能+2がかなり効いてますな。 希望としては回避距離もつけられるナルガSがいいんだけど 上位ナルガは結構厳しいんだよなぁ…… も一度リベンジかますか。 【宇宙ヤバイ】太陽系に巨大な惑星(9個…

怒首領蜂大復活ブラックレーベル 大佐蜂&ザツザ - ニコニコ動画 どうやればこの域までいけるんだろう、いや辿り着きたくないんですがw

今日も第六回MMD杯特集。 【第6回MMD杯本選】奴の名は弱音ハク - ニコニコ動画 ヒュー。 【第6回MMD杯本選】祈祷戦士ハクレイSeedDestiny【OP再現】 - ニコニコ動画 西川さんの曲は相変わらず熱いなぁ。 中身はどうしてこうなった、としかいいようないんだけ…

今年もやってきました第六回MMD杯本戦。 【第6回MMD杯本選】BAD【Michael Jackson】 - ニコニコ動画 よくまあここまであわせたな、というのが素直な感想。 ログイン - niconico ミクさんは本当に仕事を選ばないな。 【第6回MMD杯本選】 推手 【MikuMikuDance…

朝から雪が降ってる中仕事行くのは結構苦痛ですね(w 連休中は天気悪いそうだし気が滅入りますわ。

検査結果はすこぶる、とまではいかないまでも良好。 まあ確実に今現在のストレスだよなぁ…原因は。 薬飲んで抑えていくしかないんでしょうなぁ。 さて明日はなんか雪とかいう話だそうで…… また寒くなるのは堪らんな。

明日は内視鏡、ということで本日21時から絶食となってます。 家に着く時間が大体21時なのにどうしろと(笑 本日の狩猟生活。 火と水の属性武器作ったら物凄く狩りが楽になった。 上位に入って軽く心圧し折りにかかってくれたロアルドロス兄弟が 火属性で斬り…

今日のぶっちゃけちゃった発言。 GT山内一典氏、大相撲八百長をぶっちゃける : オレ的ゲーム速報@刃 正直、相撲のヤオガチ論争はプロレスのヤオガチ論争と同じモンだと思うんだけどなぁ…

今年も再び内視鏡入れることになりました(苦笑 インフル罹患していた間は大丈夫だったけども治ったら 今までの不具合が全く治ってなかったからなぁ…… 再起動しても今までのエラーが全部残っていたようなもんか(ぇ 木曜日に入れるんで残り二日か、まぁなんも…

「魔法少女勧誘会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が おもしろくてしかたありませんw こもれびのーと 続きが気になって仕方ないw 今日の超越者。怒首領蜂大復活BLアレンジ真ボス 「エヴァッカニア・ドゥーム」 by take ゲーム/動画 - ニコニ…

炭鉱夫生活が楽しくて仕方ありません(挨拶 今まではさぁ一狩り行くか、という感じが 最近はさぁお守り出しに行くか、という感じになってきた感じになってますw ただ、まぁ問題はヒキが悪いからあまりいい物が出ない、という点と 何をもってして神お守りとい…

炭鉱夫になりました(ナニ事 ナルガ面接官のきっつい審査を抜けて何とか上位火山に入ることができので 現在はレザーS装備着込んでせっせとお守り漁っております。 「神お守りを持つ者が強いとは限らん、だが強い者は大体みんな 神お守りを持っている!」

上位ナルガ捕獲でなんとかHR5に昇格…… いかん、まったく勝った気がしない、まあアレだけボロカスに やられて一か八かで使ったらなんとかってラストだしなぁ…… もうちょいしっかり勝てるように鍛錬しないとなぁ。 ある程度装備レベルアップするけどもこれ以上…

まあ確実に途中退場でしょう>師匠 でも日常生活時に武力介入のような切嗣戦法を 取ってくるかもしれないと思うとドッキドキです(ぇ 本日のアッーhttp://blog-imgs-46.fc2.com/y/a/r/yaraon/panflash00024723.jpg http://blog-imgs-46.fc2.com/y/a/r/yaraon/…

養生二日目。 師匠も絶賛お気に入りの血溜りですがシナリオ書く人が書く人なんで 全く先が読めない、というかハッピーな終わり方だけはないのは間違いないと思いますねw ほむほむはどうも先の展開を知っているというのかループしているような感じなので 初回…