2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1204021.html 同じ写真を先日のグランプリファイナル直前の中日新聞で見ました。 えらいシュールな画像なんでパッと見だと思わず吹き出したんですが ニュースとして流す画像じゃあないですわな。 とあるメディアで…

いや、買ってないですよ?ごらんの有様はw (返礼 今日はちと観ててやけにテンションあがってしまった動画を。 アイドルマスター 雪歩 HAPPY SNOW by youmei アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画 俺にクリスマスが来た!クリスマスが来たんだ! … …… すいま…

ごらんの有様だよ、が普通に売っててびっくりです、しかもショップ特典付で。 今日は待ちに待ってたノーショット動画を二本。 ノーショットで行く東方地霊殿Normal4 by らをー 東方/動画 - ニコニコ動画 ノーショットで行く東方地霊殿Normal5 by らをー 東方…

ごらんの有様だよ! こんばんは、12/24、性の六時間をいかがお過ごしですか? 私はケーキ喰いながらスパークリングワイン飲んであらびき団観てます。 冒頭の挨拶は週記に戻ってきた俺達の師匠、魂の漢のトップから頂きました。 ていうか未完成品出すのは企業…

巷で話題の室長の武装車椅子、初見はすっげぇ吹いたw 義足(?)に武器、今回でいうとマシンガンを仕込む、てのは多分元ネタは 『プラネット・テラー in グラインドハウス』だと思うんですが 室長の「冥府魔道に〜」て件や武装ギミックは『子連れ狼』を連想し…

先日の日記のリンク元がえらい事になっていると師匠からの情報を聞き どれどれ、と見てみました。 「医龍ミキレイプ」の検索結果 - Yahoo!検索 ( Д) ゜゜ いや確かに書いたけどさw それぞれ個別のネタじゃないw 繋げて読んだらとんでもない事になってるじゃ…

師匠、そろそろ日記でなく月記になってますw 「俺は闘神になったぞ、闘神になったんだーー!」でも 「俺は買い逃したfigmaミクを買って今ミックミクだ!ミックミクなんだーー!」 でも良いのでお願いします(他にないんかそんなわけでして12月ももう10…

いやいや寒い日が続きますな、全く。 それでは身も心もホットになるかもしれない動画を。 2秒以上おっぱい見たら死亡。 by 桃桃白(とうとうはい) アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画 はい死んだ!今俺死んだよ!(ぇ- 【仏具で】クリスマス法要開始のお…

今年最後の大物タイトル(予定)なのかなかなか手ごたえあるようですな、闘神都市3。 そんな中、私はWIZ外伝でザクザクと地底潜ってます(ぇ- 【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第四話 前編 by RAP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画 4話きましたね…

そろそろ師匠から 「俺は14年ぶりに闘神になるぞ、闘神になるんだァァーーーー!」 或いは 「俺は闘神になった、闘神になったんだァァ………!」 といった報告が出るものだと心待ちにしてるんですがいまだ音沙汰ありません。 早く連絡してください(ぇ さてさ…