2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5-2終了。 はいこれでようやく来月5-5挑めば周年関係コンプです。

5-5割る前に比叡改二丙任務いけるかと挑んだ結果叩き潰された結果、 5-1から5-4まで先潰すことにしました。 難易度の差がひどいよね……

ゴッさん任務まで無事終了したのでようやく挑戦する比叡任務。 節分の時も割らずにいけたから今回どうよ?と挑んだ5-5ですが ボスSどころか勝てない、そもそもたどり着かない、という時点で サクッとあきらめました。 先に他の海域だな、これは。

ゴッさん任務終了~ 最近は複数海域クリアさせる任務多いよねぇ… 次は最難関ですよ。

1mmも「EXCITE」でてきてないのにホットワードになるのおもしろすぎますw 向こうの社長はかなりの精神的ダメージ与えたけどもこっちの社長はダメですね。 まぁわずか数分でメンタル回復するゴリラでは相手が悪かったというか… ラスとボコられるのはもうお約…

スカイミッションやってましたが観逃したので明日アマブラで見ます。

腰が痛い……

比叡第三改装イケメンすぎるでしょう、と思ってたらゴッさんの改二にやられました。 凛々しくもかわいらしさがマシマシになって素晴らしい。

はめふら面白すぎるためひとまずマンガ版買ってきました。 恐らくアニメここまでじゃないかなぁ。

はめふらがおもしろすぎるw このご時世きっちり放送されるだけでもありがたいのに面白いってのは貴重です。

東京だけ封鎖すればコロナ収束の兆し見えんじゃないのかな…

主人公ムーブのほとんどを不破さんが担ってる感じだよなぁ。 社長は今後どういう役回りなんだろう。

街中、人通り少なくなった来たなぁ…閑散としてる。

FGOラジオ、この時世なので一人での放送なのにキレッキレだなw

コロナ収束の兆しが見えんなぁ。

次回メンテで比叡第三改装とゴッさんも来るの? マジだとしたらかなり大盤振る舞いよね。 そうなると矢矧はいつかしらねぇ…

うちの知事はもう次の当選はないな、どうしたらここまで逆撫でできるのやら。

さすがに一週間だとまだ緊急事態宣言の効果は薄いよね。

3クールに至ってようやく1000%が、ドヤ顔で登場→ボコられる→負け惜しみで退場、という流れになりそう。 あと今日のキラメイジャー、まこと兄ちゃん大喜びだな、絶対w

このまま最後まで最後のバーテンダーが謎のまま終わったら笑えるんだがそうはいかんだろうねw がんばれサラトガさん、ガンビーはただ忘れてるだけだぞ。

また足首が熱もってきた、痛い…

明日には愛知も緊急事態宣言出るらしいです。

パチ屋規制するのが一番3密解消できんじゃないんですかね?

まあまだ人の流れはありますね…

安心と信頼の名古屋飛ばしであったわ。

コロナの影響で閉塞感強まってきましたね…

こっそりと「大浮世絵展」みてきました。 浮世絵界ビッグネーム5人の作品が一挙集結ということであまり関心ない人でもこれは見といたほうがいいかなと。

サイコパス3劇場版がアマブラで配信されていたので観賞。 TV版が「え、どうすんのこれ…」って終わり方だったのでどうなるかと思いましたが 懸念事項すべて解決した上できっちりカタがついたのはよかったです。 一人、これから胃痛がひどくなりそうな人がいま…

アマブラで「ゴジラvs.スペースゴジラ」流して噂のコロナビーム観てました。

このご時世なので明日から有給消化期間になりますが 家にこもるしかないすね、こりゃ…