2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

医龍 第三話

ハイ、では今日もどこか熱の入りどころが極端に偏った実況いきまーす。 さ、実況するぜ (今回は内科医藤吉先生の担当回、と云うことで娘が登場) ツインテール!! 喜べ、(ピー)、ツインテールだ、ツインテールがいたぞ 相変わらずミキうざ チーム・ドラゴ…

トム・ヤム・クン観てきました、公開日のレイトショーと今日(ぇ なんかもう人間の可能性をまざまざと見せつけられる感じですね。 アレ観た後だと、頑張れば壁走る事もできるんじゃね?と思ってしまうほど(無理です 前作のマッハ観た後でも思ったんですがこれ…

昨晩巡回中に見たんですがこれは凄い。 醍醐桜 (pya) これぞまさに西行妖といった風格が漂ってますね。 まあ現実はこのように咲き誇るわけですが。

さあ、今日も始まりました医龍第二回。 はりきって実況していきましょう。 木原キタ(笑 木原キタ〜 木原大人気やな(w (もう出るだけで笑いが取れる、素晴らしい) 伊集院ダメダメだな (本来はとっつぁん編の次の抗がん剤編をするようです、というわけで) う…

今クールの注目ドラマ「医龍」と「クロサギ」第一話が終了しました。 盟友も観ていたようですがおしなべて低評価(笑 まあ観終わった後「ヒロインがうざい」という意見で意思統一するような連中の弁なので 信憑性については信用なりません、むしろ俺たちの意…

医龍オンエア開始

とうとう開始しましたね、ドラマ版医龍。 とりあえず某所で実況してましたので自分の発言だけ抜粋してみました。 原作に忠実だ…www ちゃんとギシアンから始めるとは 坂口憲二のケツ見せろよ!!!全裸の意味ねぇじゃねえか! ミキの胸見せろよ!!! ミキをシカ…