2014-01-01から1年間の記事一覧

本年も一年お疲れ様でした。 新年一発目…から十数回を経て待望の大和さんをお迎えできました。 ふぅ…(ほぼ半減した資源から目をそらしつつ 一月は第一週くらいまでは山雲ドロップはチャンスありそうなので 1-5を回しながら待つとしますか。

あんたら…w ホモに告白されたりもしてないし痴女に遭遇したいです…先生、痴女に遭遇したいです! そんなわけで痴女にもあってないし最終痴漢電車で痴漢者トーマスにもなっていないし ジブリールにずぶりーるな師匠なわけでもありません。 個人的にジブリール…

冬コミの新刊を一部入手、続きは年明けだな… 師匠はおそらく「ジブリールがずぶりーる」な本を手に入れて悦に入っていることと信じています。 なければ来年の夏に手作りしてほしい(ぇー

この年末も押し迫った時期に一つ厄介ごとが解決したのは助かった。 マジで帰宅する時心臓がバクバクいってたからw さていよいよ今年も残り三日、一念発起して日記を継続で続けようと思ってから なんかもう6年近くなっていますね。 全くよく続いたもんだ、と…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】山雲救出開始した朝潮型のオーラ 他なごみネタ ボイス集聞いてたら脳がとろけてきそうだったので早く迎えたいのですが1-5でなかなか出ません。 今の俺はまさにこの画像の朝潮型ようにガチなスタイルで(憲兵さ…

【艦これ】2014年最後のメンテ内容&スレ内の反応まとめ : 艦これまとめ速報~かん速~ ヤベェ、足柄さん麗しいよ…… もう全然飢えた狼じゃないよ。 ちなみにいつもの如く画像ネタがないか楽しみにしていたのは秘密だ(ぇ

体調悪い…… 正直よう三日間もったもんだ…

【北米版】負けるな、大艦巨砲主義!【艦これ】 - ニコニコ動画 気になるところで終わりやがって…w ラストはハイパーズの出番かしらねぇ?

明日はサンタ軍との戦いが待っているので今日は早めに失礼(なにすんだよ

ぜんそくの症状がいきなり出て死にそうだった… 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今年一番好きだと思える絵を載せよう 陽炎型集合絵がお気に入りです。

足柄さん改二確定しましたね。 現在ただ飯喰らいなのでなんとか一線で活躍できるよう鍛えないといけませんね。

今年があと十日しかないことに軽くショック受けている。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】BD&DVDしばふ氏描き下ろしジャケットイラストが判明!アニメイト秋葉原店でアニメ艦これ特設コーナー展開! これはポチるしかないようだな…

フクロウカフェ行ってきたからうpしていく アニマルカフェ&バー The zoo - ザ・ズー 猛禽屋 中部 - ホーム | フェイスブック こいつぁ行くしかねぇなぁ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】北日本は吹雪さんが大暴れ! こちらもクソ寒かったけども北の大地の試され具合は酷いな… 【北米版】夏の空母機動部隊祭り!【艦これ】 - ニコニコ動画 続きはよ、気になるわw

この寒さは何とかならんものか… と思っていたら明日はどうやら半端ない寒気団が襲ってくるそうで。 そこまで本気出さんでも。

にわかうp主の艦むす元ネタ紹介動画 by ks - ニコニコ動画 出撃の合間に観ている動画を紹介。 磯波ちゃんはかわいいなぁ…

本日は赤穂浪士討入りの日、というわけで探してみたらありましたよ… 人気の「AKR四十七」動画 65本 - ニコニコ動画 考えることって結構同じなんだなw

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】嫁艦に限定グラフィック実装が無いはずがない!クリスマス衣装の艦娘たち 天使は、いたんだな…

【艦これ】ここをクリアしたら初級(中級)(上級)って考えるのはどこら辺? 他夕張 : 艦これまとめ速報~かん速~ 上級を超えて神話か地獄になってしまったか… そろそろ5-5にチャレンジしてみないといかんか。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦こ…

これを書いている時点で41となってしまいました。 10数年前はミソジーズ突入だと騒いでいましたがいざ過ぎてしまうと ヨソジーズまでそんなにかからなかったな、というのが実感ですわw

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】特I型の改二は吹雪叢雲磯波に絞られた? いよいよ次期改二実装が近づいてきましたね。 吹雪は改二になってもならなくてもネタになるからおいしいな(ひどい いっそ磯波改二が実装される、というのもかなりおい…

本日お休み、ちと眠い。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】5-4上ルートの2マス目で大破祭りなのでお助け申す・・・ しばらく5-4やってないなぁ、妙高、羽黒鍛えるときに回って以来だ… しかし御威厳はねぇだろw ジワジワと腹筋に来るw 最初は気づかなかったけども気に…

眠いので今日は落ちます。

【艦これ】お前ら的に、武蔵・大和のデザインには満足なの? イメージ通りだった? : 艦これまとめ速報~かん速~ 去年の秋イベ直前の武蔵のチラミセ画像見て絶対入手しようと気合入れましたが 地獄のE4抜けた時点で力尽き惜しくも入手できず。 大型建造落ち…

名古屋港水族館でアデリーペンギンの赤ちゃん誕生 : 【2ch】コピペ情報局 間もなくペンギンよちよちウォークが始まるので今年か来年、また必ず見に行かねば。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これアニメのCMが公開! 1月7日深夜1時5分から…

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4249061.html 12月になった途端に寒くなりましたね。 つい最近までは暖かいくらいだったのにあまりに急激な変化で風邪ひきそうです。

急に寒くなったので朝の蒲団の誘惑を断ち切りがたくて困る。

てっきり師匠の事なのでジブリールが好みかと思っていました… マジオペはちょうど原作もきっちり完結していることなので 手を出してみようかしらと思っていたところです。