2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもう5月か…早いなぁ…… 痛いニュース(ノ∀`) : Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送 - ライブドアブログ 胸が熱くなるw これはリアルタイムで観たかったw

春はなかなか来ませんが頭の中が春い人達。 【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」 : 【2ch】ニュー速クオリティ ちゃんときっぱり論破してくれよ…… あと理系の仕分けはちゃんとわかってる仕分け人用意しろよ…… 今日の宇宙。…

今日の腹筋崩壊。 おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 普通にディスプレイになっとるな…… つか何処まで進化していくんだろうw そして今日の胸が熱くなる…つかむしろ懐が痛くなるネタ。 http://blog.esuteru.com/archives/379715.ht…

さて幾分と精神的には復調。 気分転換もかねてパチ蒼天の拳ちょいと打ってきました。 なんとか連荘続いたので収支はプラスでしたが バトルボーナスでことごとく負けてるのはどうしたものかw 貴様のような(弱い)ケンシロウがいるかw

今日はちょいと心折れかけて心の花がしぼみかけてるのでお休み…… 大丈夫、明日には回復すると思うから…

今日のハッブルさん http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20100424-OYT1T00861.htm これはもうなんか現実とは思えないような幻想的な画像ですな…… あと、名古屋でも放映開始された記念で。 【MikuMikuDance】 GO!GO! MANIAC 【MMD】 けいおんモデル - ニ…

寝る前のミルクティーが物凄く深く眠れることに最近気付きました。 しかし仕事の日の昼飯後の昼寝でも効果高いのはなんとかならんものかw

今月のまにまに。 見所1:写真部 見所2:江戸川兄妹 見所3:年上スナイパーSAKU 12月突入、ということですが、受験編はひとまず置いといて今回は写真部編。 写真部部長選ということで我らが名誉部員、江戸川君の奮闘が始まります。 とはいってもさすがは江…

世界樹3、驚くほど緩いペースで進行中。 現在、2階層ボス撃破して深都到達、そのまま9階探索中。 鯨海王、結構強烈な状態異常仕掛けてくると聞いていたので ビビリつつレベル上げていたら、普通に問題なく勝ててしまったw 30近くまで上げたら、そりゃ苦戦…

そいや同じく寧々さん彼氏な師匠は6/24はどうするのでしょう。 俺?ハハ、もう休み申請してるけど、どうかしたかい? あとはコナミスタイルで同梱版特典がどうなるかだけですなw

どうもここまで気温差が激しいと体調にもろにでてくる…… もう少し待ってくれ……

最近ちょいと縮小が多いな……でも大丈夫、まだ生きてる(ぇ

EX-6撃破、Lv.SPOILER到達!東スポ、完!(ぇー てことで後半スペカスッカスカですがなんとかはたてちゃんの御尊顔拝見いたしました。 もう思い残す事はない(残りクリアしろ

久々に壮絶に吹いた歌。 【BLゲーム】「裸執事」主題歌「裸執事」 - ニコニコ動画 ど真ん中ストレートかと思ったら超危険球だったでござるw 全国の愛花彼氏の皆さんに朗報。 ƒy[ƒW‚ªŒ©‚‚©‚è‚Ü‚¹‚ñ ウェルカム名古屋(ぇ あとどうやらDSは二台持つのが必須な…

『プリンセスジェイドグリーン』『垂加大日如来』取得。 これでLV.スポイラーへの道が開けました。 あとは人間組のEXTRA、しばしプレイしてましたがなんだこりゃw なんかクリアできる気がしないw まああと三枚何で地道にやってみましょう……

ものっそい不調なのでとりあえず燃料だけ。 KONAMI、DS「ラブプラス+」発売日決定。コナミスタイル限定プレミアム&スペシャルパックも発売 - GAME Watch 『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定関連スクリーンショット・写真画像 これでテンシ…

パーフェクト風邪。 どうにもいかん、これは……

気温の急激な変化でなんか体調崩したため、今日はお休み。 暑かったり寒かったりなんとかならんものかしらw

世界樹3、ゆるゆると進行中、只今4F攻略中。 序盤から殺しにかかる難易度は相変わらずですが 今回は序盤から金が無くて死にそうになるのはリアルを思い出させてくれるんで勘弁してほしいところですw ファーマーが育ってくると途端に稼ぎがよくなるんでそ…

相変わらずキャットウォークが取れない。 これはもう完全に相性だなぁ、二桁で取れてる人もいるというのが信じられない。 てことでもう順繰りは諦めてLv.9へ。 いきなり9-1で心へし折られたので9-4カメラシャイローズ撮ってなんとか心を癒したw もう一日一…

セプテントリオンは何とか取得、さほどこれは苦しまなかったけど キャットランダムウォーク、テメェはダメだ。 内容的にはさほどきつくないんだけどどうも相性が悪い。 何とかこれとって次のレベルいきたいなぁ。

そろそろ一日一スペカが苦しくなってきたw 「死体繁華街」取得、この辺り、撮り方がわかっても腕がついていかないんだよなw

8-4、レッドジャイアント取得。きついなぁ、この手の突進系弾幕は。 ねとらぼ:「超合金初音ミク」完成 ロケットパンチも飛ぶぞ! - ITmedia NEWS なぜ超合金で作ろうと思ったんだろうw むしろこの企画通したことに賞賛送りたいw 鳩山首相 「トップの首相が…

地獄組編に突入。 さすがこの辺りになるともうぽんぽんテンポよくクリアできるはずもなく。 とりあえずお燐ちゃん通常、メルティングホワイト、ゴ−ストタウンまで取得。 お空が意外ときつい、チクショウ、鳥頭なのにw

>アニキ 好きになった女の娘の親がヤ●ザだったような感じですね(ぇ<ソフトバンクがiぽん発売元 星ちゃん、ガチで撮ろうと思ったら1400枚かかってもとれないのに プチ安置使ったら十数枚で撮れるってどんだけうっかりさんなんだw てことで半日費やして何と…

Lv.7-2まで到達。 明日から2連休なので引きこもって進めます(ぉ

iPhone紳士感激! “カノジョ達”がiPhone/iPod touchに。「ラブプラス i」,明日配信開始 - 4Gamer.net マジで?今からiぽん買ってくる!(落ち着け とりあえず少しテンション上がりましたw やはり次はiぽん買わないかんのか……(購入は確定したそうです ダブル…

Lv.6-1までクリア。 だんだんテンポ遅くなってきたw それにつれて取得枚数もどんどん増加中、6-1の時点で200枚オーバーか… そろそろきつくなるともいうし、だんだんワクワクしてきたw しかしスペカよりも通常弾幕のほうがきついのはなぜなんだぜw

Scene 4 錨符「幽霊船長期停泊」 5枚 (村紗水蜜) 画面右真ん中に錨を打ち込ませ、3回ごとにまとめて撮影すると弾の量が減り、かつ弾源が集中するので楽。 下に撃たせると消すのが面倒かつ避けにくくなるので注意 ( ゚Д゚)… ( ゚Д゚ ) 今日のマジで?(笑 ずっ…

買ってきました、『東方文花帖〜ダブルスボイラー』。 ネタバレ上等、なもんで中身はすっかり把握しておりますが(笑 やっぱり実際にやってみるのとでは全然違いますね、楽しい。 とりあえずLv.2まではコンプ。 まあまだ2面ボスクラスですからねぇw